目的があるから斬るんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:04

    愉しいから斬るんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:59

    しゅ…ら…ナ…ワ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:23



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:44

    エマ「は──っ修羅よ 斬る!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:27

    うあああああああ
    あけの川が血に練り染まっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:14

    九郎様を悲しませる者に天罰が降る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:11

    あっ…あの、自分…薄井右近左衛門として再出発するんスよ
    父の言葉に従い、御子を捨ててもらって良いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:15

    他者から生命力を奪うことで不死を成立させる竜胤の力を授かった熟達の忍びが修羅と化して「不死切り」二刀流だなんて刺激的でファンタスティックだろ
    実際、戦国で最も悲惨な殺戮の舞台になったみたいなんだよね、怖くない?
    凄惨じゃなくて悲惨なあたり、狼はめちゃくちゃ外道な殺し方をしたと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:31

    >>7

    へっ何が御子を捨てろや

    本当は自分が育てた息子と死合たいくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:41

    >>8

    待てよ

    怨嗟の降り積もり先も引き継いでるんだぜ


    「人間が理不尽かつ残虐な死に方をすると怨嗟も指数関数的速度で増大する」という特性上、

    内府軍ごと葦名一帯の人間を惨殺した時点でもはや手のつけられない怪物になったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:14

    >>7

    薄井右近左衛門「それでこそ、儂の倅よ」(はあ?何言ってんだ。それおかしいだろ。倅ップ。まぁどっちの選択でもエエんやけどなブヘヘヘヘヘ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:30

    おいおい殺戮を楽しめないならここまでにならなかったでしょうが
    技量が強いやつは殺意も強いのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:09

    >>12

    一心様…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:11

    ワシ…霧がらすの正体に心当たりがあるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:32

    修羅と化した狼の殺し方を教えてくれよ
    ・熟達した忍の技を持ち、老いたりとはいえ剣聖に勝る実力
    ・竜胤の力を唯一授かっている不死者
    ・作中では唯一、不死者を完全に殺せる二刀の「不死切り」の持ち主
    ・殺せば殺すほどに積もっていく怨嗟の炎を継いだ鬼


    教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:22

    >>15

    近代兵器で爆撃くらいの戦力差がないと絶対に無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:12

    なあ春草、葦名に行けば鬼が見られるって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:48

    >>15

    空手でぶちのめして火口に放り投げたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:11

    >>15

    おいおい他の能力として

    無限スタミナ

    馬と並走できる脚力

    泳げる 溺れない


    もあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:16

    >>17

    ああ毎日が屍山血河のカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:17

    >>17

    ああ、葦名の地には誰も住んでいないからすぐにエンカウントできるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:25

    >>19

    >泳げる

    レイヴン「えっ」

    首輪付き「なにっ」

    火の無い灰「なんだぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:46

    >>22

    ネクスト乗りの首輪付きは自分から溺れでもしない限り大丈夫だろうが、えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:40

    >>23

    おそらく別アーマード・コアと混ざってた思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:07

    むふふ
    掟に忠実なのはここまでそれ以降は我欲のまま殺戮を繰り返す鬼に変身するの

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:19

    任務の過程で殺人を行っていたのに殺人自体が目的にすり替わるって忍者としてどうなんだよ え───っ!
    …と思ったけど、敵モブやボスを効率よく倒すために狼を操作して延々と戦わせ続けたプレイヤー自身が
    狼に宿った「修羅」そのものとも言い換えられるっスね

    ふうん 悪神は、火の巨人の内に、今も隠れているということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:28

    狼が不死の従者を辞める、九郎と変若の御子が生存、仏師殿が怨嗟の鬼にならない、
    不死斬り二本が人間世界から永遠に隔離される、梟&内府軍先遣隊が全滅、
    葦名自体はある意味で永世中立地帯になる等、修羅ルートは本編内の問題をあらかた解決して終わるんだ
    「狂い火の王」の先輩みたいなものなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:05

    今なんか言ったか? 狼よ
    御子を捨てると言ったんですよ元山先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:49

    >>22

    フロムのカッパは戦国時代にはいないと考えられる なにっ首のないカッパが尻子玉抜いてくるっ

    う わ あ あ あ あ あ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:04

    >>22

    フンッ ネクストが水没するわけが無いだろう

    あっ メインブースターがイカれたッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:14

    >>15

    待てよ、葦名なんて田舎を超えた田舎に二本もあるあたり日本中探せば他の不死斬りもありそうなんだぜ

    ブラボと同じ世界説もあるしな(ヌッ

    どうやって不死斬りで首を落とすかの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ狩人になんとかしてもらうんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:51

    九郎「こ、こんなの納得できぬ…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:08

    おいおい葦名奥地は神の国の仙境でしょうが
    こんな神秘溢れる土地は地上にはありませんよ
    なにっ 遥か西の地底にあったっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:45

    >>31

    理由は違えど基本的に「不死」の存在で、それぞれの世界にある武器を手に取れば

    神や上位者すらも躊躇することなく残酷に殺せるフロムゲー主人公たちなら

    不死斬りがなくても修羅狼を倒せるとは思えるのね

    まぁ、隻狼のゲームスピードや戦闘システムに追いつける戦法なんてあるのかは微妙な線だけどな ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:54

    >>34

    アメリカ合衆国大統領を呼びたいですね……本気(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています