屋敷わらしちゃん可愛すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:16

    最近カドショで100円で売ってたからつい買っちゃった
    デッキに入れるかはまだ分かんないけど可愛いから欲しかった1枚だったから手に入って嬉しい
    妖怪少女達の中でも最カワだと思うんですよね(個人的な意見)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:28

    わかるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:49

    かわいいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:03

    可愛いだけでデッキを作った人がアニメに出たからあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:25

    イラスト違いも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:51

    墓地利用するオレのデッキの守り神

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:31

    顔色が悪そうなのも好きなんだよね
    あと絶対髪は良い匂いがする(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:58

    妖怪娘の中で一番可愛いパンツ履いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:30

    >>8 黒のレースでしょ(火種投下)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:02

    >>7

    アンデット族だけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:04

    >>8

    意外とお上品なの穿いてても嬉しいし、エッチな黒のレースとかも嬉しい

    普通に可愛らしいショーツも良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:58

    >>10 アンデッド族でも良い匂いするかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:40

    わらしちゃん……展開するところ見てて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:25

    >>13

    うさぎとうららがそっち行ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:07

    王道の黒髪ロングだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:47

    わらしちゃんは健気に卿守ってくれたり、ワッケーロとスターダストに乗って助けに来てくれるから好き♥️

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:13

    禁断の墓穴二度打ちでうららもろともレ●プされる渋の絵好き

    ターン1のない墓穴は嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:40

    >>17 アレ知ってるエッチだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:49

    >>17

    G←うらら←墓穴←わらし←墓穴なの実際のデュエルでもあるから困る

    そして次のターンに来る抹殺とかいう無能

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:13

    >>17

    墓穴に敗北ア○顔一枚絵もなかなか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:42

    しばらくしたら宝玉ストラク再販あるだろうし使ってみてもう少し欲しくなったら急いでほしいわけでもなければそれ待つのもありかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:37

    うちの周りの店は宝玉ストラクは駄々あまりしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:50

    >>22 うららとか入ってなかったっけ?私の付近には無かった気がするから売り切れてないのは凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:07

    >>23

    レギュパの再販めちゃくちゃ遅いわりにストラクは何故か残ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:57:12

    まあストラクの内容自体は微妙なデッキが付いてくる感じだから近辺のプレイヤー層次第で需要が変わったりするかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:10

    うららやアトラクターのノーマルは見るけどストラクわりと売れ残ってる印象
    氷結界と一緒で需要が微妙っぽいんだよな…うららもちょっと需要下がってるみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:25

    今はうらら一枚で止まらない狂った環境してるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:26

    うららも可愛いから宝玉買おうかなーコレクション目的だし1箱で良いしな
    めっちゃ欲しくなったらまた買えばええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:05:26

    一時需要下がったとしても恒久的に下がり続けるってのもあんまり想像できないし、少なくとも初心者とかは買って間違いないとは思うけど逆に現状もう揃えちゃってる人的には急いで買うほどでもない人もいるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:36

    とてもかわいいと思う
    だが最カワをあげるなら俺は幽鬼うさぎを推す

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:12

    デッキにはうさぎとわらしを1枚ずつ必ず挿す。

    イラスト違いもあってデッキの華よね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:56

    斬機の守り神

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:12

    身長がどれくらいあるか分からんけど抱きしめたくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:28

    90cm~110cmくらい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています