【映画ネタバレ】モブ「ウタには幻滅した」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:17

    海賊の娘で俺たちを殺そうとした極悪人だったなんて…!
    もうあんな嘘つきの歌なんざ聞きたくねえ!
    CDなんてこうだ!(バリーン!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:28

    まぁ反海賊掲げてファンと接してたし実際殺されかけたんだから当然の感情だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:56

    そっか、じゃあもっと楽しくなるようにすれば良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:32

    ウタ側も私に逆らうやつはいらない!で言論統制したし嫌われて当然じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:49

    反海賊です!をアピールして人集めたのに四皇のルフィにメス丸出しにしてるんだからそら叩き割るでしょ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:52

    あっちの世界ではTD(トーンダイヤル)であることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:05

    ぶっちゃけエンディングでウタの曲はみんなに愛されてますよって描写されたの納得いってない
    情報規制も無理だし歌姫としての名声も地に堕ちただろあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:21

    ライブであんなに私情持ち込みまくってセトリぐちゃぐちゃにしてるの普通に歌手としても最低レベルだと思いますが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:13

    >>8

    永遠にやるからセトリなんていらねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:30

    幼馴染とか外野からしたら知らんがなだし
    あの場にいたら反海賊のウタも四皇には媚びるんだ…って感想にしかならなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:05

    >>7

    わかったじゃあこういうことにしよう

    ED映像はウタの夢のイメージ映像だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:11

    >>9

    客「いや流石にそこまで好きじゃないし帰るね…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:38

    まぁそのあと麦わらの一味やっつけたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:12
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:33

    >>13

    わかった!帰りたいと思わないぐらい幸せにするね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:05

    どんな好きな歌手でもいきなりこのライブ永遠にやるね!とか言い出したらドン引きなんよ
    むしろファンこそ身体労れよってなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:10

    >>12

    ひ…人の心…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:13

    >>1

    お前もウタのライブ全然興味なかったやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:05

    >>17

    例え話だと思ったらまさか文字通り永遠とは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:34

    ウタが何日間もぶっ続けで歌うよ、みんなは好きな時にウタを聴いてね!って意味かと思ったら仮想世界強制監禁とか思わんよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:06

    全世代に好かれる音楽ではないしな
    まあ今回の戦略として若者に人気の楽曲提供者揃えて新規獲得だったんだろうから、俺らはそもそもターゲット範疇外だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:45

    >>20

    観客もこのへんで不穏さを察するよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:53

    ウタがこんなことやったのが遠回しな自殺ってのはその通りでもあるけど
    救世主とか崇めるやつや「こんな世界嫌だ」って縋り付くやつがなければ決行はしなかっただろうってのが救われない
    仮想世界で生きていたいって人も割といたのがさらに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:19

    >>7

    最後にみんなを起こすために歌った歌で評価回復しただけやろ。あれも全世界に放送されてたわけだし

    そもそもがただの歌声じゃなくて短期間で歌姫とまで呼ばれ、ブルックにも別次元と言われるほどの歌声だからそれだけ魅力的ってことや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:08

    >>24

    現実に帰りたい声一色じゃなかったのは結構ミソだよな

    完全に独りよがりでもないっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:34

    ワンピースの世界の住人はあにまん民より理性的だから「ウタのしたことは悪いけどそれはそれとして曲はやっぱ良いな」って割り切れる説

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:02

    >>27

    海賊王の息子だからとか黒炭の家系だからとかで迫害する世界なんだから「それはそれこれはこれ」精神がマジョリティだとは到底思えぬが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:05

    みんなに私の歌を聴いてもらって元気になって欲しいって思ってた子を救世主だなんだと祭り上げてたヤツらがやっていいことではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:16

    >>26

    この辺はマダラと同じだよな

    やりたいやつだけを募って勝手にやってくれって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています