カス広告を野放しにする守銭奴のくせに健全サイトのような態度は虫酸が走るんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:39

    オラーッASMRの取り締まりを全面撤廃してソート機能を返さんかい
    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:50

    エロ規制を強力に推し進める割に一向にエルサゲート広告を排除しないタブスタっぷりには反吐が出る
    俺なら恰好よすぎて自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:52

    ASMRの途中で楽天カードマンの宣伝が流れるようにしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:41

    しゃあけど アドブロが及ばないスマートフォンで見る分にはプレミアは便利すぎるわ
    携帯会社によっては半年無料もあるしなっ ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:56

    あの…明らかに詐欺の広告なんスけど
    いいスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:15

    私は日本の広告担当に殴打をプレゼントしたいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:41

    最盛期のニコニコに対するようつべみたいに強力な対抗馬がこの横暴を止めてくれることを願ってるのは俺なんだよね
    なにっ動画サイトと言うよりtiktokのようなソーシャルサービスに人が流れている

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:10

    >>3

    フリーザ様に文句を言える人間はこの世にいないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:19

    毎回GoogleChromeの15秒広告出されるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:15

    ふんやっぱりアメリカ企業は口先だけのブタ野郎だ
    おまえらみてぇなカマ野郎は広告主にファックされる方が似合ってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:59

    >>5

    この広告は一周回って面白いからマン・ペンライ!

    めちゃめちゃ稼げる副業見つけた


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:36







    A
    I
    をのさばらせた結果死とか殺とかそういう単語を伏字にしてピー入れないといけない時代になったんだよね酷くない?
    学者の解説動画まで自○とか○人とか伏せ字表記してるのを見て俺は頭を抱えたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:22

    禁断の15秒広告“二度打ち”

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:23

    >>12

    張献忠の動画とかどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:16

    しゃあけど PCならアドブロでどうにかなるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:30

    広告を流すものはより人に求められている広告企業を探して流せっはーーーっ灘神影流アド・ブロック掌
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞYouTubeよ
    悪いのは不快な広告を流したお前だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:53

    しゃあっ曲の途中で広告

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:13

    あのう、1万円上げる方法知ってるんすけど
    あのう、〇〇歌ったから見てほしいんスけど
    あのう、〇〇〇〇最強!
    あのう、この動画でしたよね?(無関係URL

    広告もこの蛆虫共もどうにかしてほしいんだよね。1人1人に産まれてきてごめんなさいして吊れって丁寧に返信してやりたいのん。でも同じ穴の狢になるからブロックしてるんやブヘヘ……なんでブロックしてもコイツ表示されるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:15

    お前はクソ広告のターゲット!

    肝心のターゲット層が不快になる広告野放しにしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:54

    >>9

    飛ばせない15秒の広告をガマンして視聴したんだ


    もう一本飛ばせない15秒の広告をセットにするのは止めてもらおうか‼

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:33

    “YouTube premium”…ある意味“最強”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:43

    プレミアム入ったらええやん…
    無料で見てる癖に文句だけは一丁前の蛆虫…
    はっきり言って人間的には最低の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:44

    adguardのローカルVPNで280フィルター使えばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:56

    どうして広告の間は視聴途中の動画をキチンと停止させておく事すら出来ないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:02

    >>21

    >>22

    でもね俺ユーチューブだろプレミアムって嫌いなんだよね

    金出すのは別に良いけど詐欺広告を野放しにするような企業なんて下品だし頭が悪そうで金を落としたくないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:05

    大人しくPremiumに入るべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:07

    飛ばせない15秒広告付けてる動画には低評価付けてやるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:48

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    良質なサービスは提供できなくても今より改悪したりお前の好きなチャンネルや動画を削除することはできるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:40

    >>27

    おそらくyoutube側は痛くもかゆくもないと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:58

    >>4

    待てよ 泥ならユーチューブだろ用広告ブロックアプリがあるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃバックグラウンド再生出来る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:29

    居心地悪くして金払えって納得いかないのは俺なんだよね、有料にしたらマイナスな部分を消せますよ!(ニコニコ
    で払いたくはないんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:30

    広告を見させられるのはしょうがないんだ 無料で利用する人間の義務なんだ
    なにっ詐欺商品の広告

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:40

    >>25

    金出さない蛆虫に配慮など不要!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:58

    >>28

    アンチが一人増えるだけだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:43

    荼毘に付したらしいけどなんかまだ使えるからvancedを使ってるのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:45

    あのう Braveブラウザ使いましょうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:30

    広告出すなとは言わないが品をどうにかして欲しいですね、あとクリエイターに厳しすぎるからAIはマトモなのにしろケンゴ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:51

    最近YouTubeよりニコニコを見る機会が増えたっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:16

    ククククありがたく思いな
    その薄汚いサイトに俺のゴキゲンな広告ブロックをぶち込んでやるぜククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:12

    ウェブ版のニコニコ使ってるけど操作しにくい印象があるのん
    アプリ版なら操作しやすいのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:42

    広告はこの際どうでもいいけど繰り返しのコンテンツとか言う意味不明な理由で好きなチャンネルがどんどん荼毘に付されて萎えてるのは俺なんだよね
    笑ってしまう 投稿者を締め付ける動画サービスに未来があると思っているのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:53

    >>38

    ダメなとこも多いとはいえなんやかんや広告の不快度や検索機能はユーチューブだろより遥かにマシなんだ

    ぶっちゃけ投稿者さえ戻ればニコニコの方が快適なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:19

    >>38

    流れるコメントが不快すぎるんすけど

    爺さんたちはあんなものの何が良かったんすかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:39

    自分は広告切ってるけどコンプラ強化する割に
    子供も見るのに詐欺まがいの商品広告や露骨なエロ広告出すのはいかがなものかとおもう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:55

    >>43

    動画見えなくなるし邪魔だからコメントは非表示にしてるからそこはよく分からないけど

    動画の途中で広告挟まらないだけでもストレスがないんだ

    移住が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:03

    >>41

    AIの暴走だけならまだ仕方ないとこもあるけど再審査要求まで全部突っぱねてるんだよね

    お前の企業は殿様商売のクソ企業!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:25

    まだまだ過渡期なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:25

    >>43

    コメントが邪魔なだけなら表示消せばいいしユーチューブだろのコメント欄はニコニコ以上の地獄なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:50

    規約にさわったらあやまります
    すみませんでした…
    でも…
    ユーチューブさんの流してる広告も"規約違反"ですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:03

    >>43

    ユーチューブだろの広告と違って嫌なら消せるんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:30

    すいません
    それでも動画サイト最強なんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:05:37

    不思議ですね…
    6年以前くらいなら「ニコニコ見るくらいならYouTube見るわ」と言ってたのに
    今は「YouTube見るくらいならニコニコ見るわ」に変化している…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:05:54

    >>50

    消せるのは当たり前っすよね?

    というかあの機能なんの意味があるんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:15

    >>30

    なにっ うーっ早く教えてくれ どうにかなりそうだ 

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:21

    昔は広告そのものがなかったり流れ始めた初期の方でも内容も量も控えめだったりで特段気にならなかったのになあ

    お前は成長しないのか
    今はサブスクに登録させる為に利用者に嫌がらせするのが好きなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:26

    最近は←してすぐ↪︎すると広告が消えて動画が始まることに気付いたからストレスないのん
    しゃあっけど元から広告ないほうがよっぽどええわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:40

    >>53

    何って…”一体感”を楽しめるんやん

    というか自分の裁量でどうとでもなる機能にまで文句付けるのはもう悪質クレーマーと変わんないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:48

    >>54

    しゃあっIgeBlock

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:48

    みんな攻撃的なのん…
    仕方がないけど割と気にせず使ってる身からしたらなんか見てて辛いのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:30

    何が脱毛だ!
    何がおめでとうございますだ!
    口コミで評価最悪のクセに自信満々に広告打つ詐欺師はあの世でガムテープ脱毛でもやってろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:44

    ニコニコは有料サービスがしょっぱい上に解約がめんどくさいとこで余計に叩かれすぎだと思うっス
    無料で使う分にはそんなに不便でもないんだよね
    シークバーや画質は擁護できんけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:37

    >>57

    歌動画で空耳歌詞が一斉に流れてくるとノスタルジーを感じるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:37
    田吾与作ちゃんねるはじめまして田吾与作というものです

    是非とも名前だけでも覚えていってください


    「権利者様へ」

    下記を遵守し、ご迷惑にならない様細心の注意を払いながら動画を投稿させていただいているものの、権利は当然権利者様へ帰属いたします。

    大変身勝手な都合ではございますが、YouTube様へ直接権利申請がされた場合、本チャンネル全てが削除されてしまう可能性がございます。ご迷惑が掛かっていた場合、YouTube共有サイトにてご連絡、または違反箇所のご指摘を以下のアドレスにご連絡頂き、出来れば順守した範囲内で動画投稿が続けれられば幸いであると考えております。

    作品にご迷惑をお掛けしたいという意図は一切ございません。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ★お問い合わせ用メールアドレス★

    メールアドレス:[[email protected]]


    当サイトに掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。

    動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って執筆しておりますが、

    万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。


    動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。

    文化庁著作権法32条1項及びYouTubeガイドラインに基づいて法的に許可を得て、引用作成しております。

    文化庁

    「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html」

    YouTube ガイドライン

    「https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines」


    参考資料&引用

    集英社/アニプレックス/ufotable/

    ※動画内で使用している作品は上記作品からの引用が含まれています。


    画像・動画の著作権・肖像権等は

    各権利所有者に帰属します。

    権利を侵害する目的は全くございません。

    掲載について問題がある場合はご連絡下さい。

    確認後、速やかに対処させていただきます。


    ※権利者を装う虚偽の連絡・及び申請は禁止されております。

    2019年8月19日にはYouTubeが虚偽申請者に対して実際に裁判を起こしています。

    上記ご留意くださいませ。
    www.youtube.com

    不要ッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:19

    >>53

    なにって…実況文化からの派生やん

    TV見ながら皆でネットを介して実況雑談するのが流行ってそれをネットに投稿された動画でやっても受けるんじゃないスかってなったのがニコニコ動画なのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:51

    >>59

    広告がウザいことより投稿者や動画に対しては無駄にコンプラ厳しいくせに広告の審査はガバガバというダブスタがぶっ叩かれる原因だと考えられる

    あと贔屓のチャンネルが理不尽にBANや収益停止食らいまくっててユーザーとして安心できないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:19

    >>62

    しゃあっ 定型・コメント!

    コブラのOPで腹筋がバーストしたんだっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:50

    >>62

    チィッなんだってフタエノキワミアーッなんか面白がってたんだよ

    ウアアアー今見テモ面白イーッ 助ケテクレーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:38

    以前のネットではニコニコ叩きが主流だったのに今ではつべ叩きが当たり前になっている
    質の低下という当然の結果による悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:15

    またようつべ叩きのニコニコageスレか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:08

    何なら両方ともグチャグチャにぶっ叩いてやりますよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:43

    >>69

    でもホントはYouTubeよりもニコニコの方が良いとちょっと思ってんだろぉ?素直になっても良いんだぜぼくぅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:06

    ニコニコもユーチューブだろも叩かれてるのは基本的にUNEIなんだ
    川上時代の暗黒期からは抜け出して最近のニコニコは割とユーザーフレンドリーに頑張ってるからもうちっと評価してくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:42

    >>65

    しゃあけどそもそも1人で決めてるわけじゃないからスタンダードがバラつくのはしゃあない面もあるわっ

    まぁ安心できないというのは否定できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:33

    無料で見させてもらってるから広告が流れるのは当然として受け入れてるのん
    蛆虫みたいな広告…あなた方はクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:58

    YouTubeだろで流される広告のみをまとめた動画を挙げた人が卑猥・センシティブで削除されたという話を聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:43

    広告が付いてること自体は別にいいんですけどね
    独善的な基準とダブスタ塗れの主張で自分たちをコンプラ順守の健全企業だと思っている様がムカつくと言ったんですよユーチューブだろ先生
    仮にも動画サイトならあの蛆虫のような検索機能はなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:57

    はーっ、灘神陰流アド・ブロック拳!
    ユー・チューブよ俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはクソ広告を流すスポンサー達だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:15

    クソみたいな広告主にすら頭が上がらないなんて…コンビニ批判が出来ないカストリ雑誌みたいでファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:21

    Google「なら自分達でプラットフォームを作ったらどうスかね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:34

    再生数による収益化もやめてほしいんスけどね
    完全に悪徳アフィサイトの流れなんだ

    収益化は投げ銭のみにするならいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:40

    広告の内容を決めているのはGoogleではないからGoogleとYoutubeを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはYoutubeの広告枠を企業から任されて取ってどういう広告を出すのかを決めている広告代理店だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:13

    ククク… Youtubeは広告料などの上前を撥ねるだけ クソ広告を作って出しているのは全て日本人なのよ 日本の広告代理店に宣伝広告を牛耳られている日本のコンテンツ界に悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:27

    >>82

    海外の広告は不快じゃないのん?

    わかりましたフランスに移住します

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:04

    個人的にエロ広告よりもvampire survivorをぶっこ抜いてラベルだけ貼り替えたようなやつの広告の方がやばいと思うんだよね
    だって盗品にお墨付きを与えてるのと変わらないでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:01

    もしかして
    YouTubeのコメント欄は必要ないんじゃないんスか?
    蛆虫は大量発生してる場合があるんだよね
    怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:22

    あのう、検索機能わざとウジ虫にしているとか聞いたことあるんですがまじですか?
    だとしたらウジ虫を超えたウジ虫だが何の意味があるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:27

    >>81

    その広告代理店と契約を維持しているのはGoogleでありYouTubeだろっすよね?

    クソっすね。忌憚のない意見っす

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:20

    YouTubeくんは人だけはいるよね 人はね
    クソカスボケAIはなんなんだケンゴ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:47

    >>88

    なにって… 言ってる通り人が多いからAIにまかせてるんやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:44

    広告が出た瞬間前に戻るボタンを押して次に進むボタンを押せ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:57

    うーっ HERO WARSの足し算ゲームとエバーテールのポケモン風ホラーゲームやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ
    詐欺広告を平然と公開するのは反則っスよね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:42

    境界戦機の1話がcmでまるまる流れたとかいう噂を聞いたことあるんスけど本当なんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:38

    >>86

    検索機能が蛆虫な方がサイト全体の再生数は伸びるらしいっスね

    おそらくユーザーの心境は考えてないと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:45

    ニコニコは使用者が少ないから良いんだ、増えたらYouTube以上の地獄になるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:09

    >>94

    ふうん過疎化による選別が進んでいるということか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:15

    >>81

    やっぱり苦楚っすね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:23

    >>93

    ふうん、なるほどな

    You Tubeに鬼龍を放てッ!! ゴングを鳴らせ、戦闘開始だ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:04

    >>85

    競馬民がレスバトルしそうなJRAとNARの競馬公式サイトは最初からコメント欄を無効にしてたりするっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:28

    >>94

    ニコニコはあの独特のノリとクソコメントを流すのが好きな人しか残っていないと考えられる

    アップする側からするとニコニコが良いところって独自発展したニコニコ文化とそれに毒された人を相手にできることしかメリットがないんスよね

    制限が多すぎるし画質悪いし課金しないと機能制限撤廃できないし荒らされてもコメントは削除できないしで気楽に使えるサイトではない感じっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:53

    Youtubeの利用者は20億人を超えるんだ、ニコニコとは桁が違うのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:41

    >>43

    ムフフ……左系の政治厨コメントが圧倒的に少ないだけでも価値は有るのん

    政治に興味持つ奴は総じてクソだしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:36

    好きでもない配シン者の配信をトップにゴリ押しでねじ込んでくるの勘弁して欲しい
    興味ないっつーとろうが!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:20

    嫌なら見るな
    鬼龍も見てないって言ってた

  • 104ここがダメ!22/08/07(日) 19:11:29

    youtube「自分....この動画オススメなんスよ......見てもらって良いスか?」
    ワシ「ふうん ああそう....」
    youtube「しゃあっ(リーク動画)」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:58

    はいっ キッズ動画確定 ブッコメ欄閉鎖します
    なんでやーっ なんでシンセがファンシーなだけでキッズ動画に認定するんじゃーっ アカシアとラララ終末論のPVでこれやられた時は流石に殺意が湧きましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:28

    怒らないで聞いてくださいね?
    そんなに嫌いなら何でYoutubeに拘るんですか…

  • 107ここがダメ!22/08/07(日) 19:15:44

    ワシ「あうっ 偶然オススメに出てた虫系の動画を間違えてタップしちゃったのん......」
    youtube「本当は好きなんだろボクゥ?(複数の虫系動画オススメ)」
    ワシ「い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

    (..........そもそもなんで全く見ていない虫系の動画が突然オススメされてたんスか......?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:06

    >>106

    なんでって

    好きな動画がyoutubeでしか投稿されてないからやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:57

    >>108

    好きな動画をYouTubeに取られた哀しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:27

    >>82

    で、海外版の広告はどうなんスか?

    不快なのはジャッ.プ版の広告だけなんスか?

    答えてくださいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:01

    しゃあっ
    上げとくか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:02

    結局日本の広告だけがクソなのか答えられない>>82

    比較の動画を見せてくれればいいだけなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:42

    動画の一番最初に広告を流すのはいいよ

    動画の途中で絶対に広告を流すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています