金色のガッシュの清麿の弱点ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:44

    まだ中学生だから純粋なフィジカルで大人には勝てない所くらいだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:10

    フォルゴレとか魔物のバリアかち割る人間とかもいるしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:19

    そこら辺の大人には勝ってる気がするんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:00

    >>1

    中学生という部分なら財力も本来からっきしなんだよね……

    デカいパトロン付いた……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:44

    正直高校生にしか見えないから、毎度中学生設定でそうだったわってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:01

    体力測定で鬼のような成長見せてただろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:06

    でもよぉ、人じゃなくなるぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:33

    >>7

    読み返してて気づいたけど、この顔だけならモモン初登場時に既にお披露目してたんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:06

    >>8

    ギャグ描写かと思ったらマジだった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:48

    >>9

    (顔が元に戻ったのだ…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:24

    でも引きこもりからたった数ヶ月で野球部のエースに競り勝ってるんだぞこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:46

    >>10

    実は手足も変形している

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:07

    >>11

    ガタイは悪くないし元々運動もそれなりにできてたんだろう

    そこに魔物戦の経験でドンよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:02:52

    玄宗、アリシエ、シェリーがフィジカル強すぎるだけで清麿もかなり強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:47:50

    特殊能力持ちのアリシエと
    ベルモンド家の血を引くシェリーは分かるけど
    玄宗はなんであんなに強いんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:50:00

    >>12

    人型のなにかになってる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:52:51

    >>4

    でも家はかなり裕福な方じゃない?

    大富豪や大スターがちょくちょく出るから相対的に普通に見えるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:00:11

    >>16

    なんでだろう...?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:12

    わかんないよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:09:43

    この量の卵焼き作ってくれるんだから
    相当裕福に決まってるだろ!
    正直山盛りの卵焼きとか自分も食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:14:11

    清麿のお父さん英名門大学の教授という設定だし
    高嶺家は上流家庭だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:19:27

    息子引きこもってたり他のキャラの肩書きが目立つだけで、多分裕福な家庭だよね
    清麿も育ちは良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:25:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:26:34

    高嶺家は間違いなく上流階級なはず
    周りに財閥の跡取りや
    名門貴族のキャラがいるから
    目立たないだけかと

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:27:44

    まずいちばん身近にいるガッシュが王子様だからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:36:27

    シェリー、アポロ、ナゾナゾ博士をおいといても

    まずいつもの仲間が、

    世界的大スターのフォルゴレ、

    人気アイドルの恵さん、

    自動車が走ってない国出身で海外の自動車メーカーにつとめてて、日本語マスターしてることからめっちゃエリートと推測できるサンビームさんと、バックグラウンドが華やかだから

    相対的に目立たないのはあると思う

    >>18

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:39:07

    身体能力も普通に高いし、完璧では?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:42:18

    作中に出てくる人間の成人男性で、
    清麿よりフィジカル強いと確実視されているパートナーって、
    玄宗とフォルゴレだけでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:02:20

    >>27

    サンビームさん、恐らく母国のトップクラスのエリートだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:07:49

    体力ある、スポーツできるかは分からんが運動神経はいい、根性もある
    加えて頭もいいし背も高いし顔も整ってる方だし一回死んでるからそこらの男子とは纏う雰囲気も違う
    こんなん高校じゃモテモテですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:10:20

    高校で清麿に思いを寄せる子が何人いても
    恵さんに勝てる気がしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:12:16

    やはり恵かのう...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:20:16

    戦友でもあるから、恵かのう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:23:17

    ガッシュは割とティオともパティともレインともありだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:25:32

    ゼオンもありだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:40:32

    清麿×シェリーでどんな最強の人類が誕生するか見てみたいけど恵かのぅ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:43:19

    玄宗とリイエンは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:46:30

    >>37

    最高の頭脳×ベルモンドの戦闘力ということで、

    デュフォー×シェリーはどうかの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:57:53

    ツンデレ大将軍が泣いちゃう

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:01:28

    >>39

    結婚生活で1日に三回くらい「お前頭が悪いな」って言われてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:02:45

    敢えて弱点というか短所を言えば短気なところ
    他人のために本気で怒ることが出来る美点で熱血漢だけど、非道を相手以外のギャグや日常シーンも結構キレてる
    もっともその感情を心の力にして流されず御し、頭は冴え渡って冷静に状況判断に努めて機転を効かせ活路を見出すんだけど

    うん、まああとは行き詰まると奇行に走るところかな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:04:35

    >>41

    はいはいって流すようになってそう

    父似の息子と母似娘がいて、

    息子が妹に同じこと言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:04:50

    魚で叩かれたり落書きされた時はコイツ狂ってんのかって思った
    未だに俺のトラウマだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:05:26

    アホのビンタを受けるとアンサートーカーが消えるのも弱点かな...

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:06:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:07:32

    >>43

    割と睦まじそうな家庭ですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:11:21

    弱点あるだろ
    ゴミムシの分際で6桁のかけ算が出来るくらいで威張る生意気なところだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:16:49

    >>45

    思ったんだけど、このアホのビンタをお見舞いよ♪の悪夢で

    始めから終わりまでサンビームさんが案内しているけど

    これ普段から清麿がサンビームさんをどう見ているかちょっと伺えるような

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:22:14

    歌かダンスか絵か料理か忘れたけど
    明確に上手くできないものなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:27:33

    >>50

    明確に出来ないのは

    図工、俳句、アイススケート、料理。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:31:28

    >>48

    フェニックス見えてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:36:28

    歌はむしろ上手い。ココロノチカラは名曲

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:16:17

    >>44

    パムーンのレス

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:44

    >>48

    6桁のかけ算も出来ないくせに自分も解けない証明問題出す卑怯な奴がなんか言ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:15

    >>49

    普段のメンツの中では明確に自分引っ張ってくれる存在だからなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:01:14

    >>42

    引きこもり期間のせいで友達とバカやってそれを卒業するって経験が積めてないんじゃないかな

    そうでなくても中学生だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:11:29

    >>21

    卵1個あたりそのサイズのだし巻き卵4切れ分として5段のピラミッド型が7つだから

    (1+2+3+4+5)×7÷4=26.25

    だから多めに見積もっても3パック分か

    多いは多いが案外リーズナブル

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:11
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:31:32

    >>59

    熱湯と氷は復活するんじゃねぇかと試みてただけだろ!?

    落書きと魚ビンタは怒って良い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:08:42

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:10

    >>39

    なぜか1000年でなく20年後くらいに魔界の王を決める戦いが起きて

    清麿×恵、デュフォー×シェリー、サンビームさんとシスター、ウォンレイ×リィエン(魔界に帰る前に作っていた)の子供がそれぞれ魔物の子のパートナーでって話が見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:47

    すずめ...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:32

    恵かの...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:59

    スズメはリオン戦の走馬灯からして特別な人として想われてるのは確かだから…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:04

    とはいえ日常の象徴ではあっても、恋愛対象と見てる感じはないかの

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:36:13

    雷句さんの別の作品で清麿と恵そっくりなカップルいたかは
    そういうことかと

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:10:04

    >>63

    恵みかのぅ......

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:46:54

    >>62

    フォルゴレは誰かと結婚するんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:48:53

    シェリーは誰となんだ清麿以外でいい感じになった奴いないだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:02:01

    >>70

    清麿とも欠片もいい感じになってない

    ブラゴはシェリーが大好きなツンデレ大将軍だけど魔界から戻ってくる方法がないので...

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:02:39

    >>69

    家族と和解できたら家庭を持つ気になれそうだけど...

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:04:00

    >>71

    魔界が重大な危機に陥れば逆召喚が

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:18

    >>72

    生涯混じり気のないスターであり続ける気がする。

    どこかのタイミングで養子を取ったりはするかもしれんが

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:32

    シェリーに再会出来さえすれば、
    ブラゴが告ってくっつきそうだけど
    手段がね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:08:17

    ツンデレ大将軍の家、寝室にシェリーの絵があったり
    シェリー専用のチェスルームがあったりするのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:10:49

    キレやすいのはそうだけど年相応だしなんやかんや魅力になってしまう男

    大人になったらどうなっちまうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:16:01

    この手の話題で挙がらないけど

    ブログやこの前配信されたインタビューだとスズメの恋心には一応気がついてる


    >>67

    見た目だけなら

    メインヒロイン大正義コナンも新一顔と灰原顔のカップルはいるから…・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:17:27

    >>78

    しかしねぇ、リンクしているまじっく快斗は、新一顔と蘭顔なのだから...

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:17:58

    >>77

    角が取れて頭の良いアホとして周りから親しまれてるイメージ

    荒事だと頼りにならんだろうなぁって思われてたら、むちゃくちゃ頼りになって尊敬される奴

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:18:16

    気がついていようが応えるかはまた別だし
    愛されたからって同じように愛するとは限らないっていうし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:19:51

    いいよね
    前線に気軽に突っ込んでくる頭脳派キャラ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:20:16

    >>75

    あっさりベルモンド家の後継として政略結婚とかしそうなシェリーに対して、

    ブラゴは生涯シェリーのこと引きずりそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:28

    >>64

    清麿が高校生になったら恵はグイグイ来そうだしのぅ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:33

    >>78

    気がついていても全くリードしてる様子がないので、恵かの

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:57

    スズメはなんというか、同い年だけど
    年の離れた妹枠に収まってるように見える

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:39

    フェニーックス!のウインチは恵に回して欲しかった…



    >>55

    6桁のかけ算くらい出来る!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:57:31

    >>87

    そ、それは足し算だ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:27:26

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:29:11

    >>85

    ガッシュの意見としては恵かのだけど

    作者の回答としてはご想像にお任せしますだからどちらでもあり得るのだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:33:12

    1番付き合い長くて気持ちも気づかれているのに勝利確定してないなら実質恵リードな気が
    清麿の心を救ったガッシュが恵判定してるのがデカい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:37:23

    >>74

    フォルゴレは両親との件もあって、

    家庭持たないと決めてそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:38:22

    もしスズメがウマゴンのパートナーになれていたら

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:41:04

    >>93

    その展開だと恵と立ち位置被っちゃうからなぁ

    魔物との闘いに関わらないキャラも必要だし、原作のパーティとキャラ配置が完成されてるから余計に感じてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:41:33

    >>76

    でもシェリーの寝室はないんだよね

    遊びに来てくれたらなという段階ということかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:43:44

    >>94

    ダブルヒロインならどっちもパーティー入りは王道よ

    サンビームさんを知ってるからそう思うけど

    サンビームさん未登場でスズメがパーティーに入ってたら

    それはそれで同じくらい面白く読んでると思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:47:36

    >>93

    恵かつくしかの...

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:57:24

    >>96

    それはそうだけどすでに魅力を知ってる仲間としてのサンビームさんと

    未知数のIFスズメだとサンビームさんの方を取っちゃうな


    スズメは恵に嫉妬したり戦いも知らないけど清麿の身を心配したり

    そういう部分で美味しいキャラだから


    個人的にガッシュは恋愛薄めなところが長所だと思ってるから

    パーティに何人も清麿に惚れてる女性キャラは要らないかな

    恵さんもシリアスシーンでは対等な仲間であり戦力として扱われてるし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:59:44

    >>70

    シェリーが仮に参戦したら強すぎるけど

    清麿とは微塵もいい雰囲気になってないので

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:12:00

    チャンスよ恵!清麿が中学生でフィジカル優位なうちにズドンでオギャーよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:14:41

    つくしはありかのぅ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:15:10

    つくしはありだのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:55:47

    >>71

    えっ卒業式終わったら会う約束してたし連絡先交換してたじゃないですか!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:51:55

    戦うためじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:23

    そういやつくしも可愛いよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:05

    つくし推しがニョキニョキと生えてきおってからに。わかるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:19:39

    >>88

    息も絶え絶えのぼこぼこのズタボロなのに

    ツッコミはする生真面目さホント草



    スズメは清麿とのことは思い出として心にしまって別れて別の人と付き合うって感じが妙に似合うし

    個人的にはそれでもいいかな...

    進路とかも別で確実に離れていくだろうしなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:33

    >>54

    しゃーない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:36

    真面目に同じ学校に行こうとしたら遊ぶ時間もないくらいもう勉強するか清麿がバカになるくらい勉強させないで毎日一緒に遊んで一緒にレベルの低い学校に行くしかないからな
    アンサートーカー?なにそれおいしいの?(震え声

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:14

    清麿は一切勉強しなくてもどの高校でも行けるよ. . .

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:45

    >>100

    男子中学生と女子高生ってフィジカルだと男子上じゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:06:08

    MIT首席の論文、まず英語で書かれているだろうに読んで完全に理解できるレベルだからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:06:59

    >>103

    それくらいしとかないと中々会う機会もないからな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:07:06

    >>111

    恵さんは合気道の心得あるけど、清麿普通に強いからな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:10:06

    >>114

    初期から走り回ってるし普通に身体能力も高めよね

    というか魔物と張り合う奴が結構いるから目立たんだけで

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:16:58

    清麿のマジの弱点って自己評価の低さだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:17:29

    >>116

    イジメられてたからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:03

    まぁ、慢心しない方が隙が生じづらくていいんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:28

    >>116

    レスミスった続き

    次のパートナーと王になれって、お前以外にガッシュを王に出来る男なんていないだろっていう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:59

    >>95

    ブラゴのベッドを貸して、ブラゴはソファとかで寝るんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:55

    >>119

    でもあの場面はリオウの方が圧倒的に強くて隙を狙わないと勝ち目がないから

    パートナーデコイ戦法しないといけなかったし自己評価うんぬんは関係ないかと

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:08

    >>119

    1000年前のパートナーの子孫が調整受けたとはいえ、1000年前の魔物達のパートナーになれたあたり

    清麿がいなくなった場合のパートナーって、清麿父や清麿母だった可能性あるよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:56

    最初はあんな低レベルな奴らと言っていた彼がなぁ…





    いや合ってるかも

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:54

    全体的にレベル低いのは否めないけどないTMリー先生の授業はとても良かったと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:51

    >>123

    低レベル言うけど中学生だったらこんなもんだろ

    サンビームさんはちょっと擁護できないが

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:33

    >>122

    清麿父はなんか主役に昇格した場合強そう

  • 127     21/10/08(金) 21:07:05

    >>21

    テッドの生い立ちとか考えるとジードも清麿の母ちゃんもパーファクトコミュニケーション取ってるの凄いなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:07

    >>16

    お前はベルモンド家をなんだとおもってるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:05:50

    >>128

    だって幼児に自殺決意させるほどキツい家だし...

    そんな中生き延びたらそりゃ化け物になるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:31:35

    すずめ舐めてる人多すぎないか?
    清磨好きな気持じゃ負けてないよ多分

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:32:07

    バンパイアハンターの末裔の名門貴族

    >>128

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:01

    >>131

    気持ちの問題なら白金も兄に負けないくらいフランシーヌを愛していたと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:07

    >>133

    清磨もすずめを想いながら一回死んでるし

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:31

    >>134

    恋愛には見えないからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:40:14

    >>65

    ニヒルな美少年客員剣士みたいな名前だな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:44:23

    走馬灯で最後にすずめ思い浮かべたのも日本の守るべき日常の象徴って扱いで恋愛とは違うと思う…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:45:55

    >>131

    誰より愛したからって誰より愛されるとは限らんからのう......

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:50:14

    守りたい日常の象徴扱いな回想だったし
    むしろ日常の象徴から変わらない=関係は変わらないのでは

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:57:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:20:23

    ぶっちゃけサンビームさんとかフィジカル低いよね
    ウマゴンに乗ってるせいであるように見えるけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:04:46

    >>125

    あの前にカルディオに酷い目に遭わされてたし…普段はエリートだし…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:41:52

    >>13

    でも野球部の反応見るに、ガッシュと会った後からめっちゃ鍛えてるイメージあるわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:43:47

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:27

    >>131

    というより「清麿は誰と結ばれるか」という質問で作者が想像にお任せします、と回答している以上

    恵ルートも鈴芽ルートも平等に非公式の妄想だからなぁ


    どっちが有利とかはない

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:32

    チェリッシュのパートナーの可能性も平等にある訳だな!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:26

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:13:56

    なんだかんだ中学生で経験が足りないところはあると思う。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:10:49

    普通の大人も要求される経験足りないと思うのですが……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:03:13

    デュフォーと違って不安定らしいし本編のあとはなんやかんやでまたアンサートーカーの能力失われてそう
    頭痛に苦しんで寝たら悪夢にうなされて翌朝には…とかで

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:09:29

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:04

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:50:39

    >>150

    使いこなす訓練してたしガッシュにもう一度会うためなら使いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:55

    >>138

    >>133

    先に好きになって深く愛した者勝ちなら、ガッシュはパティ確定になるしな

    まぁ個人的にはパティと結ばれて欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています