反転術式持ちは脳を潰すと死ぬ←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:32

    反転術式持ちじゃなくても死ぬで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:08

    単純に『再生能力持ちはここを潰すと』というだけの話だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:00

    セルの頭の塊みたいなものよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:23

    当たり前のこと言ってるだけなのに上手いこと言ってやったでって感じで草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:05

    吸血鬼は白木の杭で心臓刺されると死ぬ
    と一緒やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:26

    逆に言えば脳以外だと死なないのか
    宿儺も心臓無しで生きてたしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:55

    別作でそのコマしか知らないけど
    頭と胴体を切り離せばこの男(不死らしい?)は死ぬってコマみたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:51

    >>4

    まあ基本の確認は大事だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:53

    要するに思考できなくなったら死ぬってだけの話よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:11

    >>6

    血液はどうやって送ってるんだろう

    呪力でポンプでも作ってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:45

    まあそこを狙えって話でしかないだろうそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:01

    文字通り全身バラバラになれる術式持ちが反転使えたら殺す方法なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:07

    反転使いで脳が複数ある奴とか出てきたら面倒臭そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:59

    心臓なくても大丈夫だったのは宿儺だからじゃねぇかな。心臓がなくて問題ない人間なんて普通いないし。反転使えたとしても、ない心臓を生やすなんて腕生やすより難しそうやし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:34

    んまぁ適当にダラダラやるよりサクッと脳に一撃入れれば終わりなんだし当然っちゃ当然よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:16

    さすがに心臓無しで大丈夫なのは宿儺くらいやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:38

    石流が言うには失った腕を生やすのは高等技術なのに宿儺は少年院でうっかり手首生やしてたからやっぱり別格なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:22

    ではここで反転習得ギリギリで頭にズブッと行かれたバカサングラスを見てみましょう

    何で生きてるの...?
    一方通行みたく「脳に刺さりはしたけどギリギリ無下限で止めた」って事でいいのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:25

    脳みその反転術式が使える部位は損傷していなかったとか……
    甚爾は頭をすりつぶすべきだったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:40

    秤の説明で不死身って書かれたから違和感が起きた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:53

    これ脳さえ残ってればそこから全身生やすこともできるのか
    そこまで行くと宿儺レベルだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:22

    心臓潰されても即死さえしなければ治せるからな
    頭潰されるとそうもいかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:24

    何をそんなに疑問に思うのかわからん。
    不死身のキャラ相手に「奴は心臓の位置にある核を潰せば倒せる!」ってシーンに一々「いやいやww心臓潰せば死ぬだろwwばかじゃねえのw」って突っ込むの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:55

    羂索もやっぱあの中身を潰すと死ぬのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:00

    >>24

    中身っつーか普通に殺せば死ぬんじゃね?

    死体に脳みそ移す術式だから相手殺さないと転移出来ないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:04

    >>24

    あの中身自体が羂策の物なのか意識だけが羂策なのかわからんのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:49

    脳を刺されるのと脳を潰すってのは違うのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:18

    自動なんだから脳壊しても死なないだろ
    実際毒で脳壊されたのに生きてたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:47

    >>28

    毒で脳壊されるって何処のシーンだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:33

    気絶したってことは脳が壊されたってことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:39

    脳欠けはおろか脳みそ貫通しても生きているやつは現実にいるからな……
    潰して生きてるは流石に聞いたことないわ
    人間じゃないなら首切って生きている昆虫や鶏は聞いたことあるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:55

    >>28

    脳で反転使ってんだから脳壊されたら死ぬ。秤は豪運かなにかのおかげで対処が間に合ったのかなまじでなんであれで生きてるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:28

    秤戦で話の都合で不死身になったカシモみたいにのりとしも不死身になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:11

    要は思考能力の有無じゃない?
    脳を1ミリも残さず磨り潰したら思考ができないから当然反転も使えない、呪力=負の感情から生まれるんだから脳がなくなったら感情もクソもないから呪力を生むことすらできないんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:39

    >>30

    意識を失っても突発的に目覚めるのは普通の人間でもあり得る事。そこから毒を治癒したって事だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:07

    「ふじみなんだからしぬのはおかしいんだ!!」
    生きにくそうな奴等だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:38

    雷で脳が破壊されるのと毒で脳が破壊されるので何が違うってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:16

    こういう事言う人って仮にじゃあ「右手を破壊すれば反転術式が使えず死ぬ!」みたいな設定でも「いやいや右手ブチ斬られたら出血多量で普通に死ぬから」とか言うんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:24

    >>33

    死滅のキャラってご都合主義的に硬いけどのりとしもそうなるのかな

    今までは烏鷺や鹿紫雲が強いだけって考えることも出来たけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:00

    毒で脳が破壊wwwwwwwwww
    流石あにまんのスレだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:17

    >>37

    雷はただ治すだけ

    毒は成分の分析をしないと治せないらしい。医学の知識がないと詰む

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:00

    小学生か…?「意識失う=脳みそが破壊されてる」って認識マジで言って無いよな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:10

    作者も何も考えてないんだしお前らも考えるの止めなよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:31

    自治厨ってこんなとこにもいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:28

    >>42

    いやこれは揚げ足取りの類いだからむしろアンチサイドというかそういうレッテルはる時点で君もそいつら以下な気が

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:55

    こんなスレ立てた1に言えばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています