おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part176【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part175【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:30

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:38

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:42

    4なら以下茶番禁止

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:57

    宣言通り20くらいからアヤベさん始めまーす

  • 6キントレの人21/10/07(木) 21:40:16

    曇らせSSではないが200到達までに一本かきあげてみせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:20

    (大曇り大会は)キャンセルだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:22

    200よ…滅ぶべし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:29

    たておつ
    前スレ200はさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:30

    前スレ200より今スレ2優先でいきましょ!!!!
    建て乙!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:39

    うーん困った
    今回は龍の方が普通に良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:54

    200はスルーで、これから一旦曇ってから晴れるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:56

    ……なあ、このまま20いかなかったらアヤベさん曇らなくて済むのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:10

    ウオッカに親父を壁ドンする勇気があると思う…?
    おれないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:50

    >>13

    20いかなきゃ

    晴れないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:55

    >>14

    王様ゲーム

    ダスカが挑発

    「やってやろうじゃねえかスカーレットぉお!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:58

    >>13

    アホだって言ってたろ?

    いけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:09

    >>13

    その場合は…宣言無視して投げはじめます(

    あと正直アヤベさん自体の解釈不足感あふれてるのでそこはちょっと勘弁してネ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:10

    >>13

    せやなぁ

    よーし加速ぅ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:14

    担当に壁ドンされるトレーナーねぇ…
    悪くはないな

  • 21ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 21:42:14

    誰かから言われる必要はあるけどスズトレ組がもし壁ドンすれと言われたら多分ノリノリでやると思う
    何言ったらいいか分かんなさそうだけどスズカさんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:24

    やるぞおおおおおおおお

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:42:25

    マルゼンスキーお兄さんとかマルトレめすおちしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:10

    ネイトレさんは愛するより愛されたい系女子なので普通にネイチャ壁ドンにときめく。ハッピーエンドか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:29

    『夢に描きて夏の大三角形』
    それは、ひぐらし鳴く暑い夏の日だった。
    目の前が真っ暗になった。
    知らせを受けた瞬間に、私が私でなくなった気がした。
    トレーナーが…事故に巻き込まれた。
    たったそれだけで、それだけで……私は、自分のすべてを失ったような気がした。


    私の中には、妹がいる。
    いや、正確には血縁上での妹ではない。ウマソウルとしての妹がいるのだろう。
    よく、その姿が見えることがあった。
    しかし…その声は聞こえない。その顔は見えない。その存在しかわからない。
    だが、心のどこかで「妹」であると認識している。
    私は。わたしは。ワタシは。
    妹を失った。


    トレーナーは、こんな私でも必死に付き合ってきてくれた。
    自己肯定感の限りなく低い、暗く、光を発せぬ星屑であったとしても、彼女は私に光を当ててくれた。
    トレーナーがいるからこそ、私はトゥインクルシリーズで…いや、この大地の上で走ることができた。
    そんなトレーナーが。
    そんな…トレーナーが。
    今、命を落とそうとしている。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:47

    >>26

    気が付けば私は暗闇の中にいた。

    自分の身体しか感じられぬ深き闇の中。

    誰もいない。誰も照らしてくれない。誰も手を取ってくれない。

    心の深いところ。

    一人ぼっちの私の場所。

    「っ……う………ああぁぁぁ……!」

    涙が出てくる。

    堰を切って溢れ出す。

    いやだ。いやだ。いやだ…いやだ!

    「とれぇ…なあ…!とれぇ…なァ…!」

    もう、失いたくない…なぜ?

    もう、一人になりたくない。なぜ?

    また、輝きたい。輝きたい?

    私は一人じゃ輝けない?

    誰かがいてくれないと、輝けない。

    その誰かは…誰?

    決まっている。

    私の…私だけの、トレーナー。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:59

    >>27

    「………聞……る……?」

    「…あぁぁあ……あぁ…?」

    「聞こえる…?」

    「だ…れ…?」

    誰かが声をかけてくる。誰だろう。

    だれかなんてわからない。でも。でも。でも!

    この声を、私は…知っている…

    「…お姉ちゃん」

    「あなた…もしかして…」

    優し気に微笑みかけてくる彼女。顔は見えないけど、私はその顔を知っている。

    「…っ…!ごめん…なさい…!」

    「どうして?」

    「わたし…私のせいで…貴女は…!」

    「いいんだよ、お姉ちゃん」

    そっと、私を抱きしめてくる。あたたかい。

    「わたしはね、お姉ちゃんの力になってあげたいんだ」

    「……え……?」

    「わたしはね、わたしの一部でしかない。わたしのもう片方…そう、わたしの半身は、彼女。お姉ちゃんのトレーナーの中にいる」

    「………まっ…て…?どう…いう…こと…?」

    「説明は、後。うまくいったら…また、お姉ちゃんのトレーナーさんと、わたしと。きっと、また会えるよ」

    「待って…待って!待ってッッ!一人に…一人にしないでぇ…ッ!」

    大丈夫だよ、お姉ちゃん。

    わたしたちは、三つで一つ。

    星を再び、瞬かせよう。

    またあの大地を、一緒に走ろう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:11

    >>29

    暗闇の中。私は眠っているのだろうか?

    それとも、もうここは死後の世界?

    死後の世界なら、なんとあっけないのだろう。

    眠りの中ならば、どうして彼女は現れないのだろう。


    私は、心の中に一人の友達がいる。

    変な話かもしれないが、事実なのだ。

    彼女の名前は…名前は、わからない。

    わからないけれど、私にとって特別な友達。

    彼女は、走りが好きだった。夢の中で、一緒に草原を走ったりした。楽しかった。

    彼女にはおおきなウマの耳があった。たまに、触らせてもらったりした。ふわふわしていた。

    彼女は…姉がいた。

    姉は、また別のところで走っているかもしれないね、とだけ彼女は言った。

    それを知ったからこそ、私はトレーナーになったのだ。


    少しずつ思い出してきた。

    朝の通勤時間。私はランニングをしながらトレセンへと向かっていた。

    子供たちがそれぞれ学校へと向かっていく姿、大人たちがそれを見守る姿。

    いつもの風景だった。そう──────────だった。

    小さな路地の出口にある歩道。そこを歩く小さな子供。

    突然クラクションが鳴る。

    私は…とっさに動いた。

    突き飛ばす。

    そして。そして。───そして。

    私は────

    撥ねられたのだろう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:23

    >>30

    「…たまるかぁ…」

    「こんなところで…こんなところでぇぇぇ!」

    「死んでっっ!たまるかってんですかぁぁぁぁぁ!」

    闇の中で飛び起きる。

    体は動かないが、心は死んでいない。そう、私はまだ死んでいない!

    「だったら…この暗闇の出口でもなんでも!探してやろうってのよ!」

    私は駆け出した。

    あの時の草原を思い出しながら。

    私は風になった。

    漸く出会えた、あの子のためにも。

    私は、光を求めた。

    きっと私たちで育てた光を。





    「うがあああああ広い!」

    闇は広かった。つらい。

    「あーもー!どこにも目印も何もないじゃないのよ!」

    そりゃあそうだ。何も見えないんだもの。

    「あああもう!神様でも仏様でも女神さまでも何でもかんでもみんな踊っちまえばいいのよ!」

    「………ますか」

    「もーなんでこうなっちゃうのよー!私の足なら突き飛ばさなくても拾って抱えてダッシュ行けたんじゃないのあああああ!」

    「聞こえ…ますか…?」

    「そもそも朝の時間に車をぶっ飛ばすヤツのほうが悪いのよ!私悪くないんだよ!」

    「聞けえええええええい!」

    「うぎゃあああああああ!?誰?!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:41

    >>31

    後ろから突然光り輝いた何者かが現れた。誰ですかあなた。名を名乗りなさいよ名を。

    「漸く気が付いたなこのアホ!おんし何度も何度も呼び掛けても何の反応もせん!アホ二号!今からお主はアホ二号と呼ぶ!」

    「アホ!?二号!?一号って誰!?」

    「そこはどうでもよいわー!って…こほん。こほんこほん。…私は女神だよ☆」

    お茶目な何者かがそこにいた。雰囲気という三文字はもうもろく崩れ去っている。

    「で?女神さまが何の用なんですか。こちとら死にかけで何とか生きようともがいてるんですよ」

    「そう、そうだ!お主を助けるために私は今ここにいる!」

    「ほんとぉですかぁぁぁぁぁ?生まれてこの方神様なんてまともに信じたことないですよ私」

    「あー、まあお主はそんな感じするわ。まあそっちは良いんよ別に。お主の願いも大事だが、今大事なのはこっちだからね」

    と、女神(仮称)は指を鳴らす。目の前には、私の友達がいた。

    「えっ!?どうして?」

    「実はのー、おぬし死にかけてるのはわかっとるよな?そこで、ウマ娘として何とかならんかのーって感じでほかの女神たちと話し合ったんよ。で、調べてみれば…おぬしの友達とやらはウマソウルなのだよ」

    「…えっ私ウマ娘じゃないけど?」「そう、そこ。お主めっちゃイレギュラー。びっくりもんだわ」

    女神様?はだいぶテンションが高いようだが、話を続ける。

    「まあそんなわけで、そのソウルをそのまま使えば問題なくウマ娘として再構築できる!…と思ったんだがね?」

    「…なんか問題でも?」

    「そう、そのウマソウル半分なんだよ!おぬしがウマじゃないのも!本来あるべき名前がないのも!見た目もなんかふわっとしてるのも!魂が半分のせい!」

    「な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!?」

    「これまずいわッ…!どうやっても半分じゃ蘇生までいくのは無理ッ…女神様無力ッ…!…って思った矢先の話よ!」

    「…ゴクリ」

    固唾を呑む。予兆がする。

    それは、とても大切な人がかかわっている。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:22

    >>32

    「おぬしの担当しておるアドマイヤベガに、もう半分がいることが分かった」

    「…ベガ…」

    私の担当する、私が輝かせたい星。アドマイヤベガ。

    「今、そちらからウマソウルが分離してこちらに来ておる。そして…二つの魂がそろったときに、おぬしはウマとして蘇る」

    「………」

    「一応確認をとるぞ。おぬし、姿が変わっても大丈夫か?顔が変わっても?」

    「……あったりまえじゃないの!私があの子のそばにいなけりゃ、あの子は元のまま!輝き失った星はやがて死するのみ!」

    私が出会った時のことを思い出す。何もかもを投げ出したくなるようなその顔。

    「あの子のあんな顔、また見たくないのよ私は!絶対にもう曇らせたくないのよ!!」

    なぜかあの子は私に心を開いてくれた。

    「あの子が笑顔でいるためなら、私の命くれてやるってのよ!」

    それは、魂の中に妹を感じ取ってくれたからなのだろうか。

    それとも…私を、太陽としてくれたのだろうか。


    「………いいでしょ!?」

    「よい!しかとその決意受け取った!」

    ふわふわと浮いていた魂に、もう一つの魂が交じり合う。

    二つに分かれたものが、一つとなる。

    そこには、アドマイヤベガと瓜二つの顔があった。

    「やっと、戻ってこれました。ありがとうございます、三女神様…」

    「うむ、精進したまえよ。これからお主は彼女、アホ二号と共に生きていくことになるじゃろう」

    「ちょっと」

    「アホ二号はだいぶ周りを見ないからの、ちゃんとお主支えてやれよ!」

    「わかりました、ありがとうございます女神様!」

    「いやちょっと!アホ二号はやめなさい!」

    「しらーん!おぬしが話聞かんかったのが悪いんだーい!」

    そういうと私をアホ呼ばわりした女神さまは杖を鳴らす。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:42

    >>33

    ぶわりと闇が晴れる。空に瞬くは、夏の大三角形。

    そう、闇の中は、かつて私が「友達」と駆けていたあの草原。

    「そうそう、餞別があるぞよ。お主の顔はお主のまま。お主の声はお主のまま。まあ二つの魂が混ざったウマ娘となる都合ちょいと変わるがの!」

    すっと姿勢を正す。頭をきっちりと下げる。

    「…ありがとうございます女神様。これで私はまた、あの子と会える」

    「よいよい。その感謝は後でベガと一緒に三女神の像にでもささげとくれ」

    そういうと、女神さまは光に包まれて消えていった。


    そして、東の空に光が満ちる。

    「さあ、行きましょう、お姉ちゃんのトレーナーさん、そして私の大切な、お友達」

    「ええ。…最後に一つだけ良い?」

    「なんでしょう?」

    「あなたの…本当の名前を」

    「…わたしの名前は─────────」

    夜が、明けた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:46:06

    >>34

    アドマイヤベガは、駆けた。

    駆けて駆けて、駆け抜けた。

    一筋の流星となった。

    報告を受けた後に、意識を失っていたらしいのだが…

    そんなことはどうでもよかった。

    今は、ただ。ワタシは、わたしは、私は。

    あの人に、会いたい。




    そしてたどり着いた病室には。

    「…アドマイヤベガ!」

    「…トレェナァ…!トレーナァァァァァァァ!」

    私たちは。再び輝きだした。

    今度は、三人で。あの宇宙に光を描き出そう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:46:34

    >>35

    「で、その髪型はどうなさったので?」

    本日のウマ娘化対応担当のルドトレさんが聞いてきた。

    「いやね?私も起き上がってから鏡見てびっくりしたんだけど目が二色になってるのよ」

    「あらら…珍しいですねえ」

    「で、片方を隠してれば私が、そして…もう片方を出せば、ウマソウルであるわたしのほうが出るわけです」

    「あらあら…そんなことになられたのですか…」

    「両方出すと両方しゃべっちゃってベガが大混乱しちゃったのよねー。だから片方だけ出すようにしたの」

    「…つまり?」

    「わたしが私で、私はわたし。それ以外はなんも…いや、耳と尻尾生えたから変わってるか…」

    そういうことになったのだった。




    片目の隠れた子と、ターフに輝く一等星。

    その双子のような二人組が、仲良くショッピングをする姿がこれ以降、頻繁に目撃されるようになる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:06

    >>36

    『PROFILE:アドマイヤベガ担当トレーナー』

    【略称案】アヤベトレ、ベガトレ

    【一人称】私/わたし

    【身長】157

    【スリーサイズ】84-56-83

    【髪の色】鹿毛

    【髪型】アヤベとおんなじ

    【瞳の色】黄/ピンク(アヤベと同じ)

    【年齢】26

    【因子】アドマイヤベガの妹

    事故に巻き込まれた後、三女神の手によってウマ娘として蘇生した。

    実は元からアドマイヤベガの妹のウマソウルを半分保有していたため、アドマイヤベガに似た顔つきであった。

    子供のころはその半分の妹と夢の中で遊んだりしていたが、夢の中で彼女の姉の存在を知り、トレーナーを志望するようになった。

    このウマ娘化の結果としてアドマイヤベガは、自らの中にいた妹の存在を失った。

    だが、トレーナーの中に移りこんだ魂は本来の姿を取り戻すことができたため、ようやく姉妹で話すことができるようになったのだった。


    ちなみにソウルが出ているときはアヤベと同じ声でしゃべる。そして両目をさらすと、両方の声が同時に鳴る。

    アヤベさんは最初大混乱した。


    地味に身長が縮んだのだが、全く気が付いていない。

    アホ二号。



    よくよく考えるとネガティブ気味なアヤベさんを引っ張れるのは太陽でないとだめだろうと。

    輝かせるためには自らも強い光がなければだめだと。

    気が付けば、彼女はあほになっていた。ごめん。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:56

    どうしてだろう
    そこまでおもくないはずなのに
    のうがうまくりかいしてくれないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:48:28

    でかいね(思考言うっちまう)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:48:38

    あれをここまでキレイに処理するの天才か?天才だわ間違いない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:48:56

    実に素晴らしい!!!
    いい話だ…誇れ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:01

    元から女性なのは2人目?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:03

    爆弾処理の天才か?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:13

    やっぱ曇らせはアホで吹っ飛ばすのが一番だな!
    好き!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:22

    もっと曇るかと思ったけど
    面白いからヨシ!!!(現場ネコ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:27

    良かった…あほがあほで良かった…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:00

    まぁここまで綺麗にまとめられたら体を貧相にしたいという願いは取り下げるしかないな…(闇に還る)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:39

    これは元々女性?174スレ193的な

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:49

    これは……失われたはずの三女神(クソボケ対応担当)!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:02

    えっこれどうすんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:13

    ああ、このトレーナーがあほで良かった……
    曇らせはなく、そのトレーナーは太陽だった……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:18

    >>42

    ネイトレ、ファイトレに続いて3人目かと

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:22

    >>48

    女性やねー

    リファイン後のファイトレさんが二人目なので実質三人目?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:27

    >>47

    邪悪スレの住民は闇に還らず改心しろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:36

    三女神が頭うまぴょい、頭曇らせ、そして頭アホの三柱で成されてることは知っとるな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:19

    >>55

    曇らせだけハンガリーの愛の神様にしばかれそうですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:44

    >>55

    そもそも神格が人間の思考回路をしているというナイーヴな理想は捨てろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:47

    >>55

    頭曇らせをどうにかして蹴り落としてハンガリーの猫好きに任せてぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:09

    正直アヤベさんの泣くシーンで心がもげかけたので後半はほぼ勢いで書いてました(
    駄目だよ…ネガティブな人が心折れる瞬間はきついよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:26

    頭曇らせは一人にご執心で頭うまぴょいは多方面全力だからアホはフリー なるほどね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:51

    秘書「FANKYなPERSONだが、WONDERFULでSPLENDYな人だZE。GODDESSわNA」

    >>55

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:11

    ハンガリーのリア充はイチャついてて極東には来ないと思うんスよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:12

    とんでもないアホだなこの女神……
    えぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:14

    >>59

    それでいいんだ…引き延ばすと辛くなるだけだからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:15

    積もる話もあるが私はとりあえずHeight±0,B-1,W-1,H+1という采配に敬意を表したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:45

    このでけぇおっぱいが……今からアヤベさんの枕にしてやる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:54

    >>65

    えっちな体に育ったんだね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:09

    >>62

    ネコ好き「金婚ならぬダイヤ婚旅行ですっ♡」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:57:24

    というわけで、陽はまた昇りました。
    これからこのアホ二号を生み出してしまった責任としてブラトレと一緒にちょくちょく書こうと思います(

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:57:42

    よかったよかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:21

    >>60

    マテイ、キタトレの執心な奴さんもいるぞ

    誰かわからんし田舎者に妨害されたが

    >>69

    良かったよ…曇らせ民の私は引っ込みますね…

  • 72シチトレ幻覚マン21/10/07(木) 21:58:37

    夜でもおはようございます。SS投下してもいい?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:55

    >>72

    どうぞー!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:01

    >>59

    分かるよ……泣きの時の文字打つの悲しくて何度リテイクしたかわからん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:04

    >>72

    かまわん、やれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:05

    >>72

    イイヨー大仕事終わったから…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:11

    >>72

    いいですよ!

  • 78シチトレ幻覚マン21/10/07(木) 22:00:25

    駄文失礼します。
    「サンダーボルト」第二話

    「ふーん・・・・」
    シチーは、トレーナー室の椅子に座りながら、今回のトレーナーの調査結果を眺めていた。
    「結局わからずじまい、ってこと?しかも、観察のためにレースやれって・・・・」
    「まあ、不完全燃焼感はあるよ。そういや、シチーの方はどうだった?」
    シチーが私の書類から、作業中の私に目を移す。
    「・・・・まあ、こっちは順調。荷物はまとめ終わったし、それに・・・・」
    今日の目的は、登校ではなく、今後の生活に必要な作業だ。
    私のウマ娘としての検査、シチーの寮部屋の荷物整理、そして・・・・
    「こっちも出してきた。」進路希望調査のプリント提出も、だった。
    高校3年生相当になれば、トレセン学園在籍のウマ娘は学園から進路希望をを聞かれるようになる。その一環が、彼女の提出した進路希望調査票である。
    その際の彼女たちの進路は実に様々で、一般大学の入学を目指す者も少なくない。
    そのまま、就職する者もいる。
    かく言う、うちのシチーはと言うと・・・・
    「アタシ、ドリームトロフィーにも出るから。」と堂々と言い切り、マネージャーとも話を付けて、これまでのように、モデル業の両立も続ける気マンマンだった。
    もちろん、私もこれまで、いやそれ以上にバックアップを続けるつもりだ。
    ただ、ドリームトロフィーは開催頻度の関係上どうしても前よりもスケジュールに空きが出て、暇になってしまう・・・・
    「レースには、出てみようかと思ってる・・・・」
    なので、こういうことを考えるのは半ば必然的だった。

    「もちろん、シチーのトレーニングが最優先。だけど、やってみたいんだ。」
    「そっか、まあ頑張るしかないんじゃない?」
    彼女は、私のウマ娘としての名前を見ながら、思ったより簡単に受け入れてくれた。
    けれど、そこから続いた彼女の一言は、今の私の不安を完璧に言い当てた。
    「でもまさか、「シンボリ」なんてつくとはね・・・・」

    以上です。ありがとうございました。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:01:27

    >>78

    おお…こちらもいい…

    …シチトレのエミュ頑張らねば

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:01:44

    これは
    Kris.S=サンか!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:01:47

    あっシチトレが掛かってた理由ってそういう……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:48

    >>80

    シンボリだったら現役途中で死んじまったインディ君いるから…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:57

    壁ドンの話に戻ると

    フジトレはTS前から壁ドンされてるし
    フジだからタイミングもドン加減もパーフェクトだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:52

    スズトレちゃん立ち絵

  • 85アルダントレ21/10/07(木) 22:07:07

    SS投げていいかな?

  • 86ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 22:07:17

    >>78

    あー!!!!!なるほど!!!!!!!!!(全てが繋がった顔)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:21

    >>84

    かわいい…!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:26

    (すんません今やっと時間取れたので今日の新人ちゃんシリーズは投稿できるかどうか分かんないですごめんなさい努力はします)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:34

    >>84

    黒ストと悩みましたが肌色ストを選びました

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:39

    >>85

    投げれば良いと思うよ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:52

    壁ドンの話に戻すみたいなので

    サトトレはダイヤに丁寧壁ドンされた後そのまま持ち帰りされるよ

    >>84

    かわいい…!

  • 92ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 22:08:03

    >>84

    かわ…

    かわよ…

    かわ、いい…

    ありがとう…

    ありがとうございます…(消滅)

  • 93アルダントレ21/10/07(木) 22:08:15

    「トレーナーさん、私のお願いをちょっと聞いていただけませんか?」
    「アルダンさんのお願いはできる限り叶えたいとは思います。 が、内容を聞いてからになりますね。 その大きな荷物にかかわることですか?」
    「ご名答です。 中身を出しますね」

    メジロアルダンが大きな袋から取り出したのは、長い栗毛をポニーテールにした目つきの悪いウマ娘の、やけに大きなぬいぐるみだった。

    「それは、もしや私でしょうか? でかぷちにしてもずいぶん大きいようですが」
    「お察しの通りこれはトレーナーさんをモデルにした、その名も、全長1メートル超BIGでかぷち(特注品)です。 メーカーさんにお願いして特別に作っていただきました」
    「……それで、私は何をすればよいのでしょう?」
    「難しいことじゃありません。 今日一日、この子を肌身離さず抱きしめていてくれればいいんです。 あ、お風呂の時はいいですよ、濡れちゃいますから」
    「それくらいなら構いませんよ」
    「ありがとうございます。 明日お礼を用意しておくので楽しみにしていてくださいね」
    そういってメジロアルダンは楽しそうにトレーナー室を出て行った。

  • 94ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 22:08:41

    >>88

    (全然明日になっても構わないですので気負わずに…!!)

  • 95アルダントレ21/10/07(木) 22:08:45

    「あら? アルトレさん、何やらかわいらしいものを抱えてますね」
    「シンボリルドルフトレーナーさん、これはアルダンさんから渡されたものです。 ただ……」
    「もっと砕けた呼び方で読んでくれていいですよ。 それで、ぬいぐるみがどうしましたか?」

    かくかくうまうま

    「──というわけでして、アルダンさんのお願いは構わないのですが、その意図がわからなくて」
    「なるほど。 ん~、あくまで想像ですが、アルダンちゃんなりにアルトレさんが周囲になじみやすくなるよう考えたんじゃないでしょうか? 可愛らしさアピールとか」
    「なるほど?」
    「なんにせよアルダンちゃんに直接聞いてみるのが一番だと思いますよ」
    「そう、ですね。 明日、聞いてみることにします」
    「答えがわかったら教えてくださいね」
    「はい。 では、また」

  • 96アルダントレ21/10/07(木) 22:09:04

    翌日
    「トレーナーさん、預けていたトレーナーさんを迎えに来ましたよ」

    昨日と同じように大きな袋を抱えてアルダンはトレーナー室に入ってきた。
    ぬいぐるみを渡すと、アルダンはぬいぐるみの腹部に顔をうずめるように抱きしめた。
    しばらくして満足したのか、ぬいぐるみをソファに置くと持ってきた袋を開くと、中身を取り出した。

    「見ての通り、これは私がモデルの全長1メートル超BIGでかぷち(特注品)です、お礼にこれを差し上げます。 それと、ちょっとお耳を拝借しますね」

    アルダンは自身を模したぬいぐるみをトレーナーにおしつけると、かがんだトレーナーの耳に唇を寄せた。

    「この子は昨日一日、私がずっと肌身離さず抱きしめていたんです。 私の匂いがたっぷり染みついていますから、寂しくなったらこの子を私だと思って可愛がってくださいね」

    固まったトレーナーを置いて、アルダンはトレーナーぬいぐるみを抱えて楽しそうに部屋を出て行った。

  • 97アルダントレ21/10/07(木) 22:09:24

    「──という理由だったようです」
    「……アルダンちゃんもなかなかディープなマーキングをするのね」
    「このアルダンさんのぬいぐるみも、どう扱ったものか困っていて……」
    「……………………」
    「ルドトレさん?」
    「あの、アルダンちゃんに頼めば私も注文できるんでしょうか? その全長1メートル超BIGでかぷち(特注品)」

  • 98アルダントレ21/10/07(木) 22:10:21

    以上です
    書いてる途中でトレーナーぱかぷちの話題が出て焦った……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:42

    ウワーッ、デッッッ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:37

    「トレーナーちゃん。無防備な所もチョベリグだけど、こういう事する悪い狼さんとかも居るから気をつけないとダメだゾイ⭐︎」
    ってtsマルゼンスキーに壁ドンされるマルトレ
    マルトレはときめいた。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:55

    独占欲!独占欲イイ!
    それはそれとしてぬいぐるみ抱えてるトレーナーさん
    かわよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:10

    ウワーッルドトレがかかってる!!

    あと多分フラトレがぱかぷち発注時点で耳にしてもうフラッシュに贈ってる!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:33

    アルダンもいい感じに重たいな
    …お嬢様は独占欲持ちなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:26

    そっか、今日は新人ちゃん厳しいのか..
    パラシンちゃん!出ます!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:33

    えっ可愛い……真面目にBIGでかぷち抱えて歩く長身美女とか萌える

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:07

    >>104

    帰って❤︎

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:10

    >>104

    排他の関係だとでもいうのか貴様ーーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:06

    1/1スケールでかぷち持った美女、素晴らしいではないか!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:15

    来るのか…sinパラダイムドラゴンちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:22

    >>104

    悪い女神の手先きたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:40

    不評みたいなんで帰ります、二度と投稿しません

    >>106

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:32

    >>111

    ちょいちょい、RIPサービスだろうからそこまで深刻に受け取る必要はないと思うで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:36

    >>111

    帰らないで♡

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:41

    プロレスじゃなかったのかよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:00

    >>111

    共生の関係だろうが貴様ーーーーっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:03

    >>112

    R.I.P.サービス…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:37

    ぱかぷちで思いついたが
    キタトレの部屋にはよく来る子のぱかぷちと
    それを見守るようにキタが置いたデカキタトレぱかぷちがあるよ
    サトトレの部屋にはダイヤのぱかぷちが大量にあるよ
    ダイヤの部屋にはサトトレのぱかぷちが大量にあるよ

    なんだこの言い合い…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:45

    >>116

    理想的な死をお客様にお届けするサービス?

    これ安楽死屋っていうんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:08

    >>118

    もうDr.キリコじゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:43

    全トレーナーのぱかぷち集めてる猛者は居そう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:46

    (割合いつもパラシンシリーズ問答無用で投げていたのになぜか今日は押しが弱い…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:48

    >>116

    >>118

    >>119

    ノリで英語にしただけや!!

    話題それとるで!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:16

    Dr.キリコには信念があるからパラシンちゃんにも信念があるに違いねぇ
    ところでなんでパラシンっていうの?薬品の名前?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:25

    >>111

    お前あんなジェネリックアコニチンみたいなの作っててそのメンタリティは嘘だろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:54

    >>123

    パラレル新人ちゃんの略

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:10

    >>123

    パラレル新人

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:17

    こんにちは!sinパラドックストレーナーです!
    今日は特にネタ考えてないのとパチンコで負けたので帰ります!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:19

    >>123

    パラレル新人ちゃん

    並行世界のお話ですよ、というギャグのお約束

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:22

    大丈夫ですわ
    王水だろうが黄色ブドウ球菌だろうがなんだって生きて飲み干して見せますわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:58

    先生、スズトレちゃんのストッキングのデニール数が知りたすぎて午前2時から正午までしか寝れません。
    なんとかしてください。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:21

    >>129

    ウロボロスなグラトニーなトレは言うことが違うな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:29

    パラシンがやらかして
    マクトレが被害を食い止めて
    セイブルに吹っ飛ばされるのが流れだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:38

    >>123

    パラドクスシンドローム

    別名鏡面性二重人格症だ

    無論これも嘘だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:53

    >>129

    ウマ娘でも死ぬて


    てかはようこーいパラシンやーい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:12

    >>130

    先生、デニール数ってなんですか…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:29

    >>134

    ウマ娘でも死ぬ


    だがグラトニー・ウロボロスドラゴンなら…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:38

    このスレにハチミツ塗って一晩待てばパラシンちゃんよってくるって本当?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:12

    >>136

    やめろ元凶さんが見てたらどう責任取るんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:19

    >>135

    タイツとストッキングの濃さと言うか厚さ

    高いほどあったかくてえっちで低いほど涼しくてえっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:52

    >>135

    ストッキングなどに使われる繊維の太さを表す数字です。

    デニール数がおっきいとあったかい。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:53

    >>100

    マルトレは「でも、マルゼンにならいっぱいされたいな、なんて」って言いながら腕に頬ずりし

    チョベリグは耐えた

    みたいなの見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:08

    >>138

    確かにこんな扱いをしたら製作者は怒るかもしれない


    だがこれを打ち込んでいるのがいわゆる元凶だとしたら…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:26

    >>132

    テイトレかDK4が説教役してた気がするのにセイブルが吹き飛ばす事になってて草

  • 144ヒシアマトレSS21/10/07(木) 22:24:26

    SS書いたけど良いかい?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:40

    >>144

    c'MONN!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:52

    >>142

    それは…我々は何も言い返せません、はい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:55

    >>139

    >>140

    前者、ひどい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:21

    >>143

    なんか触りにいって異空間に飛ばされたからしゃーない

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:26

    >>146

    ~fin~

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:43

    >>144

    妖怪SS置いてけが出るぞ!はやく差し出せ!!

  • 151ヒシアマトレSS21/10/07(木) 22:25:52

    黒い風が駆け抜ける。
    「おりゃあああ!」
    「タイム更新だ!」
    いつも以上に熱い2人の声がトレーニング場に響く。
    「今日はもう上がろうか」
    「よしっ!帰るまえに、ウマ娘になって必要になるものを買おうか。アタシに任せときな」
    「その前に、一回走ってみて良いか?」
    ヒシアマゾンが頷くのを見るや否やトラックに飛び出す。
    何か言いかけている彼女を横目に一気に加速する。前とは比べものにならないほど速い。気分が高揚する。風になる。
    「あっ」
    つまずく。地面が迫ってくる。
    「トレ公!!!!」
    ぎりぎりで腰を掴まれ徐々に減速し、停止する。
    「ありがとう、ヒシアマゾン」
    と顔を見ると、明らかに怒っている。今まで見たことないぐらい怒っている。
    「危ないだろ!トレ公!!
    準備運動もせず、いきなり全力で走り出すんじゃないよ!
    アタシの相棒ともあろう人が、何考えてんだい!!」
    「…!ごめん、ヒシアマゾン」
    「……アンタ今日はどうしたんだい。
    普段以上に熱かったり、いきなり全力で走り出したり。
    なんか不安なことがあるなら姐さんに打ち明けてみな!
    いきなりウマ娘になったんだ、不安になっても不思議じゃないだろ」
    ヒシアマゾンのトレーニングの邪魔になるようなことは避けたかった。でも、この様子じゃ誤魔化しても納得しないだろう。
    「ウマ娘になって、最初は驚いてただけなんだけど、考えるうちにだんだん怖くなってきたんだ。
    俺は本当にヒシアマゾンのトレーナーなのか、実は違うんじゃないかって」
    「…トレ公」
    「でもっ、もう大丈夫!
    ヒシアマゾンが『アタシの相棒』って言ってくれたから、ヒシアマゾンの言うことなら信じられるから」

  • 152ヒシアマトレSS21/10/07(木) 22:26:14

    >>151

    幾日か後

    トーレニング場の利用終了時間直前に2人でタイマンする声が聞こえるようになったという…


    〈おまけ〉

    夜、トレーナー自室にて

    「流石に1人だと不安になってきた…」

    しばらくの間、ヒシアマゾンのぬいぐるみを抱きしめないと、1人では寝られなくなったトレーナーの姿が…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:53

    あっまだウマ化に対する反応が常識的だ(

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:03

    >>153

    だいたいが割とあっさりだからね

    (覚悟ガンギマリ勢とかいるけど)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:50

    >>153

    担当に見せずに歯を食いしばって口内炎になってるトレーナーばっかだと思ってた

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:22

    昨晩の年齢概念から…27歳組

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:11

    >>156

    おお…かわいい…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:00

    >>156

    可愛い…意外な組み合わせだあ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:10

    年齢概念すき
    昨日の25歳組も28歳組も濃いし

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:32

    >>156

    儚さと可愛さとイケメンさで絵になりすぎ

    めちゃくちゃ良い

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:05

    >>156

    (タバコちゃんを勝手に描いてしまいまして…イメ損なら消します…)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:29

    オラッ!素晴らしいSSと概念に対するファンアートを喰らえッ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:30

    >>162

    ぐはっ!!!2連コンボは…死ぬ…かわいい…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:31

    >>162

    相変わらず筆が早い!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:45

    28歳組は手によくなじむ組み合わせなのですきです

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:38:58

    できれば、
    できればover30'sが見たいなあ、という贅沢を……!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:22

    ここで年齢概念掘り返すのは神

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:39:42

    >>162

    ウワーッ!凄い物をたたきつけられた!ありがとう!!!

  • 169キントレの人21/10/07(木) 22:40:22

    できたぁ!

    貼っていい!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:51

    良いぞ!…といいたいけどギリ大丈夫かな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:12

    次スレのがいいかも

  • 172キントレの人21/10/07(木) 22:41:37

    あーたしかに結構進んでるし次スレ20にしときますか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:35

    そういえば年齢表はまだあっちになかったな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:40

    地震で股間打った
    地震でウマ耳打ってぐわんぐわんする概念思いついた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:53

    一度折れた筆と心はもう二度と治らないんです、パラシンちゃんは心無い言葉で死にました、あーあ、スレ民のせいです


    新番組!パラシンちゃん號

    こんにちは!ShinJINトレーナーです!
    今日は実家から疲労にポンとよく効くドリンクが送られてきたので早速先輩方にお裾分けです!

    見つけました!いつもの二人です!
    先輩!いつも通りのお裾分けです!どうぞ!
    マズイモウイッパイ!
    ゲンキハツラツデスワ!

    ──────
    お昼のニュースです
    昨日未明、トレセン学園で覚醒剤取締法違反により
    住所不定 自称新人トレーナー(21)が書類送検されました

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:44:25

    >>156

    ウワーッ!!!

    たすかる!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:44:42

    >>175

    ウワーッ邪悪!

    やっぱこいつふてぶてしい!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:01

    概念の思い付きからが斬新で笑っちゃった
    大丈夫?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:25

    >>175

    うーんこの

    相変わらずで安心した

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:23

    グラトニーが成分全部吸い取ったからパラマクトレからは成分見つからないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:26

    >>180

    流石に人が作ったキャラに前科はつけられないんだが?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:33

    ええいキントレさんのSSのこともあるし、もう建てる!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:34

    よく考えたらパラレルにもセイブルあるの...?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:56

    >>174

    大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:48:42

    減速しようズェ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:07

    >>184

    揺れるルドトレ見て会長が掛かる震度と責任感が勝る震度の境界が3か4か考える程度には大丈夫

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:13
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:37

    たておつ
    タイシンテストー!定期

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:39

    >>187

    ナイスデーーーーーース!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:47

    >>187

    タテオーツー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:04

    >>187

    ありがてぇ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:13

    >>183

    空間異常系だしあるんじゃない?

    パラレルのセイブルが別のトレーナーになってたら知らない

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:27

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:46

    200ならウマ娘相撲

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:29

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:54

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:55

    200なら地震に怯えるトレーナー概念

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:52:01

    200ならウマ娘筋肉番付

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:52:05

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:52:06

    200ならグラトニー・ウロボロスドラゴンを次スレの>> 5が描く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています