ダンガンロンパ the afterっていう二次創作ダンガンロンパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:05

    正直もう完結は諦めてるけど普通に好きな作品
    語れる人いたら語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:57:52

    縞立さんのほうか
    1年に1回くらいの更新でもいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:01

    Twitter見たけど新作は来年ぽいな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:24

    アルマダくん好きだけど生存が危うくなっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:42

    バランス的に次の被害者は男子かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:55

    シダすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:38

    メタ推理で次のクロ女子かなーと思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:01

    今のメンツで豹変しそうなの想像つかないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:40

    橋沢さんがイマイチ影薄いから何か活躍してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:59

    3章だし被害者2人出すのかな、やだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:27

    タイトル的にウエキンかアルマダ退場って言われてるけど
    この2人退場したらマジでへこむ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:31

    姐さんの豹変クロになりそう感は異常

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:12

    1章被害者は本気でいい人選だったと思うよ
    しっかり心に刺さってきたもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:41

    1話が投稿されたのがもう7年前って事実に驚く

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:14

    シダがシダ言われすぎて本名覚えてねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:10

    創作論破スレは過去にもちょくちょく立ってたよ
    ジアフターともう1つの創作のせいで警察は大体ヤバいと言われる始末

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:06

    >>9

    活躍する時にはコスプレイヤーと同じ終盤辺りになりそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:30

    🇰🇷の創作論破の方にも歪んだ正義マンな赤目の超高校級の警察が出てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:02

    >>18

    スレ違いな話だがあの二人が対面したらどんなやりとりするのかは非常に興味がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:54

    関は5章枠と見せかけて案外最後まで生き残りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:39

    >>14

    V3どころか3アニメより前だという事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:07

    松岡とまりんは4章枠、鳩山とココナを5章枠だと予想

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:17

    主人公が江ノ島のアナグラムなの気になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:58

    3章は誰が豹変するのかよく話題になるけど何気にこの作品は毎回豹変芸あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:19

    タロットに花が描かれていないキャラ
    (デイヴ、松岡、雪梅、橋沢)は何か意味あるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:54

    まりんママすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:14

    >>19

    Another2はエース級が悉く退場してて面白かった。橋本は死んでないけど5章不参加だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:38

    >>18

    >>19

    あの警察は時期によってメンタルが違いすぎる、根っこがアフターとは噛み合わなそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:25

    コノエのタロットのクローバーの色が有澗田兄妹の名前と同じなのは偶然なんですか..?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:30

    面白いんだけど更新が亀より遅いのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:33

    製作者の各章のイメージと期待に応えようとする姿勢好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:26

    本編の法則なら松岡は間違いなく4章で死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:14

    正義→犠牲好き
    なんかすごい生き残ってしまった感あるけどこの先どうすんだろうなアイツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:43

    とりあえず光明院さんとシダは相棒感強すぎてどっちかは5章で退場しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:06

    シダとコノエちゃんはどっちかが死にそう...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:30

    植田は成長枠かどうか....

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:11

    >>36

    ウエキンは3章無事だったら生き残り枠と踏んでるが3章がどうなるかほんと分からんからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:09

    有澗田は大丈夫と思っていたのに雲行きが段々怪しくなって緊張する

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:23

    完成度かなり高いから毎回楽しみ
    生きてる間に最後まで見たいぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:27

    >>17

    でも本家に則ればあのタイプは3章までには…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:32

    虎音くんはいい子でいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:07

    FA企画は頻繁に動いてるから供給が無い訳では無い
    でも本編見てぇ〜〜〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:38

    2章おしおきが退魔→タイマー→大/麻で繋がってて鳥肌立った

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:06

    ウエキンが段々いいキャラになって好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:47:47

    毎回予想だにしないキャラが犯人になってるから3章は橋沢がクロなんじゃないかと予想してる
    豹変と同時に激痩せするとかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:27

    アルマダ兄弟の入れ代わりトリックありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:01

    アルマダが本当に才能あるのかも不安になってきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:05

    橋沢さんの声の人がめちゃ可愛い声出せるからそれを活かしてくれないかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています