創作スレ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:03

    この"雑談するだけのスレ"があればいいっ

    やっぱり簡単に燃やせるよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:35

    常にピリピリしてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:05

    最新の薔薇丸スレまた荒れてて呆れたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:13

    イラストを転載したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:46

    まぁタフスレで立てる意味が分からないよねパパ
    荒れるのが分かりきってるのに何故立てるのか?そこにタフカテがあるからだ なーんてね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:18

    >>6

    それは今のタフカテのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:23

    なんか必死だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:43

    >>6

    TOUGHカテでTOUGHのファンアートスレを建てるのは今の雑多なタフスレよりもよっぽど関連性があると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:42

    埋め荒らしに襲われたらどんなスレも継続は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:50

    まだ試したことはありませんが… 埋められたら次スレを建てて続ければいいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:14

    商業コンテンツはきっちり愚弄するくせに創作スレの作品は愚弄禁止の風潮はなんかヘンだよね...
    まあ一緒の人間がやってるとはいわんけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:34

    このスレも消してやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:52

    >>9

    猿漫画関係ない絵もあげとるやんけ

    しかもそっちの方が多いっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:55

    >>12

    おそらく愚弄の声が作者に届くか届かないかの違いがあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:46

    >>15

    おいおい絵は全部TOUGH関係だったでしょうが

  • 18 22/08/07(日) 15:59:35

    そもそもなんで創作スレで荒れるんスか? タフカテなんか解釈違いもカプ厨も湧きようがない辺境の場所やんけ何をムキになっとんねん
    荒れる理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:34

    >>18

    目をつけられた理由もめちゃくちゃ不明

    はーっ なんか謎やなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:59

    >>18

    創作というか絵にコンプレックスでもあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:36

    >>18

    反応してめちゃくちゃスレが伸びるからだと考えられる

    正直マネモブ達のスルースキルの無さも荒らしを増長させているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:57

    >>18

    それを知るにはまず荒らしの心理を知る必要がある

    少し長くなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:04

    もう単純に創作してる時の愚痴とか発狂を吐き出すスレにして完成物貼らんかったらええやん…

  • 24 22/08/07(日) 16:09:37

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    昔某所で絵は才能って言い張って荒らしを行ってた奴を思い出したのは俺なんだよね

    まぁマネモブの煽り耐性のなさが問題というのは一理ある気がするのん

    タフ語録に煽りを受け流せる語録が存在しないのが問題だと考えられるが… 鼬 お前が煽り対策の語録を作れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:51

    >>24

    語録で受け流そうと思ってるうちはまだまだ煽り耐性がないということです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:29

    全スルーしろ…鬼龍のように

  • 27 22/08/07(日) 16:15:32

    >>25

    煽りレスを見て無視できるのは精神正常の傾向があるんだぜ

    まぁ俺はそのタイプじゃないんだけどね

    顔真っ赤にして端末の電源を閉じるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:01

    まあそもそも創作スレ自体がよそでも荒れやすくて絵スレは無断転載とか成りすまし、トレスが練り歩いてる界隈だから特に荒れやすいってのはあると思うのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:12

    まあSSでも横から丸パクリしてくるやつとか設定丸パクリで書籍化しようとしたやつとかいるからなんとも言えないんやけどなぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:08

    創作スレ民は“自己顕示欲”が強いのです
    自己顕示欲が強いからそれを邪魔する荒らしに反応する
    自己顕示欲が強いから自分でスレを潰すのです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:32

    自分も頭に血が昇るタイプだからとっととスレから引くタイプなんだよね
    納得できないけど仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:36

    前もどれかの創作スレがトレスの是非で荒れてたし地雷原じみてるのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:36

    目をつけられて延々と粘着されてるみたいっスけどなんでそんなのがタフカテに常駐してるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:21

    >>33

    何でって…いつかの地震で掲示板全体が大荒れした時にいらんことしいがTOUGHカテは荒れなかったと吹聴し回った結果目をつけられたからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています