鬼滅全然知らないときにこの画像見たとき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:50

    ラストバトルのときの台詞だと思った
    くっそ熱いやんけって思ったから読み始めた

    めちゃくちゃ序盤に言ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:43:02

    土泳ぐ奴か矢印と戦ってる時だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:11

    >>2

    いやいや、トーマス戦でしょ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:47

    鼓鬼編だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:57

    「折れていても」は善逸に「折れてる炭治郎じゃだめだよ〜」って言われたことを思い出して言ってると覚えるとどこら辺か覚えやすいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:03

    いやそこのシーンでも燃えたよ
    なんだかんだ原作者と一緒に応援している感じが良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:03

    響凱はモブ鬼にもしてやられる弱さだけど、下弦に抜擢されるのには納得できる能力だから説得力あった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:01:28

    すげえ前向きで良い主人公に見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:02

    こういう鼓舞を自然と言えるタイプの主人公って案外思いつかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:04

    こんなネタみたいな台詞絶対コラだと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:58:28

    >>7

    成長したら鳴女みたいになれたかもな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:09

    >>6

    アニメから入ったけど、ここで「がんばえー!たんじろー!」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています