おかしいだろファミマァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:25

    明らかに40%超えてんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:42

    肉団子がヤケクソ気味にシュウマイ側を侵食してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:35

    4個が7個だから80%くらい増えてる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:45

    なんか麺と揚げ物の弁当の重さ比較しても80%ってのあったな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:02

    減らしてるどこかのコンビニよりいいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:37

    実際こんな増やして利益出るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:46

    >>6

    一部商品だし話題になって全体の売上が増えればOK

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:58

    客の胃の負担考えてないとんでもない企業だ(歓喜)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:10

    一つの容量が増えてるのに更に個数も増えてるのやばいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:09

    俺の40%増量がおかしいって
    少ないって意味だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:58

    2.5食分くらい賄えそうな量

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:36

    >>7

    確かにコンビニって買おうとしてたもの以外も買っちゃうことがあるから他を買わせる商戦なのは賢いのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:57

    量が増えたら商品を持つお客さんの負担が増えるってことを考えてないんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:18

    お茶を買わせるための卑劣な術だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:05

    >>13

    何だオメーセブンの回し者か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:56

    ほぼ倍じゃね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:26

    表示されるカロリーはあってるんですかね
    40%(建前)のまま計算されてる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:05

    7.5割増だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:26

    そんな…お客様が食べやすいようにしているのに増やすなんて!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:27

    味はセブンの方が好きだけどこういうサービス精神は見習ってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:42

    40%とか明らかに詐欺だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:15

    片手の指を使って数えると7は2になる、5分の2は40%だから一種あたり3個増量は40%……????

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:33

    4個→6個の時点で50%増なのになにさらにもう一発感覚で7個にしてるの…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:05

    逆に言うとこれでも儲けでるってことか
    普段の量…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:35

    >>24

    このキャンペーンで売り上げ二倍になってるらしいから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:04

    げむぼくの検証ガチで好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:22

    >>24


    でかいプリン買うたびに増量してないカフェオレとかお弁当とかつい買っちゃうし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:27

    >>13

    箸を持った事ないお嬢様は執事に買ってもらえや。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:07

    助六寿司じゃないのか
    お稲荷さんも増量してくれんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:32

    >>23

    パッケージの隙間が気になっちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:26

    この量は女性のお客様に配慮してないブンねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:33

    明太子のおにぎりだけだと味が濃くて別のおにぎり買っちゃうわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:09

    >>31

    量を食べたい女性にも配慮してあっていいフェ◯ミニン

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:56

    なぜ商品を大きくしないで個数を増やしてしまったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:25

    普通なら焼売と肉団子を合計で40%増量なんだろうけど焼売と肉団子それぞれの大きさと個数を40%増量してるのホント笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:27

    >>24

    マックはハンバーガーを半額にしたら売上が3倍になったんだとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:41

    なんとお弁当に合うお茶とかも1つ買えば無料引換券着いてくるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:42

    >>34

    個数増やすだけの方が生産ライン流用効きそうだし···

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:48

    「っかしいだろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:19:57

    >>24

    ふだん広告費に使ってる分も材料費にブチ込んでそうっつーか、キャンペーン部門から予算出してるんかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:34

    これ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:07

    計って違うってわかるのはまだいいが
    なんでイメージ画像の時点でオーバーしてんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:00

    セブンだったらきっちり40%増やしそう
    そもそも増やさないというのはなしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:55

    >>43

    高級感()で勝負してるから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:09

    >>12

    弁当買ったらそりゃ飲み物は買うしな

    スイーツもホットスナックも付けたくなる人いるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:35

    とりあえず40%増量って感じのデカい容器を作ります→そこに食品を詰めていきます→完成!
    みたいな作り方してんだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:54

    >>46

    左2つ無理に詰め込んでません?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:24

    折角イベントなんだから豪快にやってくれるのは素直に嬉しい
    こういう所好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています