【ネタバレ注意】麦わらに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:38

    協力しろ?するかバーカ!


    え?このままじゃカタクリお兄ちゃんにもう会えなくなるの?
    じゃあ協力する!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:12

    圧倒的妹力

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:14

    このムーブで可愛いってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:23

    あざとかったなお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:07

    こういうキャラって「俺がこいつの可愛さを引き出してやるぜ」って張り切るからなみんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:32

    姉兄からのガチベスト妹ーティストきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:48

    カタクリもめちゃくちゃシスコンだな……ってなりました
    あざといじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:22

    実はこいつめっちゃ可愛いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:08

    >>8

    尾田っちが全力で描いた妹萌えだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:16

    サンブリュキテる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:34

    可愛さは見た目以外でも出せるという好例

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:45

    敵側なのにルフィ、サンジ、ナミとフラグを立てる女
    かわいいから仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:00

    これはオーブンも「妹だけでも」と頼むわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:13

    カタクリ兄さんが麦わらに好印象なの知ってるの枝だけ(フランぺは知らね)だからここはスムーズにいった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:08

    >>12

    ルフィから♡を出され、サンジにレディ扱いされて照れ、ナミに家族大好きな事が把握されてる女

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:51

    >>15

    ナミは何でそんな枝の理解力高いんだ

    説得が的確すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:26

    >>13

    自分のポジションは最悪替えが効くだろうけど

    ブリュレの鏡世界は万国の生命線だからね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:16

    マムからは能力だけの理由で重宝されてそうだけど兄達からはそんなんどうでもいいブリュレだからって大事にされてそうな妹

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:51

    まぁ、サンジは目の前でブリュレに怪我させようとする奴でたらなんやかんやで間違いなく止めるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:43

    >>16

    だってナミさんもママとお姉ちゃんと、あとパパ(ゲンさん)も大好きな子だから

    普通に家族を慕ってる女子とは波長が合うんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:03

    >>7

    カタクリだけじゃなくオーブンも大分シスコンだと思う

    「妹だけでもはがしてやって」って言うし、原作でも「何妹に銃口向け飛んじゃゴルァ!」ってとんでもなくブチぎれてたはずだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:09

    手加減もあるだろうとはいえ、操られてる時カタクリといい攻防してて草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:21

    あまりにも可愛すぎて出てくる度ずっとマスクの下でニヤついてたかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:39

    >>22

    ドジっ子成分なきゃあんな凄いんだな

    WCIでルフィ詰んでたかも知れん

    ありがとうドジっ子成分

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:11

    オーブンはカタクリの口裂けもブリュレの怪我で完璧を目指したことも知ってるはずだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:42

    キャラは外見じゃないと再確認した
    すげぇ可愛いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています