厄介ファンにならないためにやめた方がいい事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:05

    自分の好きなコンテンツのイメージを下げたくないから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:52

    自分が見て嫌だった事をやらないだけでいいんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:37

    あまり他所に出張るな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:25

    熱中する反面…単なる趣味であると割り切りたい衝動に駆られる!ことが大切なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:24

    女じゃない時点で厄介ファンの素質はないので何でも良いですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:31

    自分と違う意見にいちいち噛み付いていかないことが重要だと自負してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:00

    話題に出てないのに名前を出したり関連付けないことなんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:11

    ネットへの書き込みを止めればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:28

    解釈違いだからって逐一喚かなければいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:55

    ファン

    というかファンと公表すること

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:40

    >>5 え? どういうことだも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:48

    釣りや対立煽りに乗るなエース!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:54

    人気ジャンルのファンは何もしなくても貶されるしなんでもいいですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:10

    >>13 ふぅんじゃあタフは人気作品ということか 

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:00

    初心者やにわかには優しくしろ鬼龍のように・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:34

    アウェイで愚弄されても乗るなエース!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:30

    待ってそれタフネタだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:00

    社会道徳を規範にしながら楽しめばええやん
    どんなジャンルも基本これだけで楽しめるんだよね すごくない?
    なんでじゃー なんでこんな簡単なことも出来んやつがワラワラおるんじゃー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています