この先禪院家壊滅の事実を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:03

    秤が知ったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:33

    もう乗りかかった船だし
    なんなら五条先生帰ってきたら他の家壊滅状態で一強だしなんとか利権持ってくだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:41

    え〜!?
    でも約束しちまったもんはしょうがねえよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:25

    御三家自体は保留状態だからセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:01

    (爆笑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:34

    真依死んじまったのか・・・ぐらいな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:09

    秤はしたたかな奴だと思うんで、ひとしきり驚いた後に逆にこれは俺がのしあがるチャンスではと思い直しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:47

    ギャンブルに負けた感じで膝をつく

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:00

    まだお取りつぶしにはなってねぇんだな?
    何百年も続いてる家だしどっかに血は残ってるだろうな…
    的な感じで復興を目指す?
    いやそこまでやるくらいなら他の方法探すか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:43

    >>9

    そもそも伏黒が残ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:28

    >>10

    伏黒きゅんまだ未成年だしそれでも1人しかいねぇし…

    1人から復興目指すなんてきっついし禪院家の血が他にも残ってんなら呼んだ方が…って思ったんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:23

    真希は要らない子なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:48

    >>11

    真希もいるし一応直哉もいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:35

    >>13

    真希さんは天地がひっくり返っても協力しないだろうし直哉はもう呪霊だし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:24

    直哉メスガキ化予想に期待
    メスになったら出産もできるだろ
    まあ生まれるのは呪霊しかないってのがネックだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:42

    パパ黒から伏黒が出来てるし再興だけなら大して難しくもないな
    生き残ってる血統の誰もが禪院に興味なくてする気が無いっての無視すれば

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:58

    >>12

    なんか知らんけど勝手に一族全滅させてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:03

    禪院家全滅って言っても本家にいなかった女子供は生き残ってんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:43

    >>18

    そもそも分家とか存在すんのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:48

    そもそも何百年もある家が外に血を出さないのは不可能に近いし
    実際禪院家の血縁が外にいないってことはないと思う
    でも現禪院家に関わってる人はほぼ全員殺されたイメージかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:17

    真希さんはもう無理だろ…
    自分の親すら殺ってんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:16

    そもそも別に再興する意味もないような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:53

    秤が欲しいのって御三家としての発言力だから、伏黒当主で御三家として禪院が残ってんなら何の問題もなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:00

    桃ちゃんが真希さんのこと話したみたいだし、それで経緯話してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:10

    >>23

    当主と真希くらいしか生き残ってなくて保留とはいえ御三家除名されかけた禪院家ってまだ発言力あんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:15

    >>6

    真依知ってるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:57

    >>25

    五条先生が復活して当主に返り咲けばワンチャン。

    そもそも、上層部自体が存在していい理由が怪しくなってるし、加茂家はメロンパンに乗っ取られたからな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:17

    >>26

    一応京都でやったときの交流戦で会ったことはあってもおかしくはない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:50

    >>28

    そのとき真依ちゃん1年だから参加してなさそうだし見学してたとか校内で会ったとかとかかな有り得るとしたら

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:59

    >>18

    分家でも禪院家名乗ってるなら同じ敷地内に住んでそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:07

    禅院が無くなったくらいで今さら自分から離脱なんぞはしないだろうしせいぜい伏黒の呼び方が伏黒きゅんからウニ頭に戻るくらいだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:02

    加茂家は本家は本家で暮らしてるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:39

    加茂家は宗家と分家で分かれて住んでそう
    禪院家は全員まとめて住んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:01:51

    少なくとも伏黒きゅんではなく呼び捨てにはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています