ここだけ鬼兵隊主人公のスピンオフがある世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:22

    媒体は映画、OVAなど何でも構いません。主題歌は誰でどんな歌か、ストーリーはどんな話かなどみなさんと妄想したいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:28

    主題歌は修羅とバクチダンサーがなんとなく鬼兵隊メインの時に出てきた歌だからDOESのイメージだな
    曲名はなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:08

    いつ設定かな 再結成から物語開始までの空白期間かそれとも物語の間(紅桜編と四天王編で春雨と手を組むまでの間みたいな)かどっちか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:54

    空白期間に一票 何してたのか知りたいし物語の間設定も考えてみたけど多分鬼兵隊忙しいからあの短い物語の間じゃそこまで大規模なことできないちょっと悪事して終わりみたいになっちゃう
    また子をきっかけにできた鬼兵隊があそこまで結束の強いチームになったきっかけとなる大事件みたいなのがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:23

    幕府と戦うか他の犯罪組織と戦うか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:22

    面白そうなスレだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:11

    幕府の暗殺組織的なのと戦う?奈落と設定被っちゃうけど
    奈落の他にもう一個組織あったけどそれを鬼兵隊で壊滅させちゃったってことにすればいける

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:02

    高杉と戦う敵キャラの声優グリリバがいいなと思ったけどもう出てるよね?無理かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:36

    前売り券を買うと、晋助様ぬいぐるみがもらえるッス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:01

    同時上映 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ冷血硬派高杉くん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:45

    やっぱ映画で見たいよな 普通に考えたらOVAが妥当だけど妄想ならなんでもOK

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:55

    DOESっぽいかつ鬼兵隊っぽい曲名がどんなに考えても思いつかない
    鬼、強者って思いついたけどDOESっぽくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:16

    武市の作戦を高杉が号令かけて実行
    また子と万斉のド派手戦闘シーン
    そして敵の大将vs我らが総督で大将倒しておわりかな
    帰るぞって感じでいつもの船乗り込むところでエンディングスタート、スタッフクレジットを流しながらみんなでヤクルコとお酒と食事を楽しんでいるシーンが流れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:44

    バトル系にするか感動系にするか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:43

    >>14

    敵のボスが部下や仲間に恵まれなかった高杉のif的な設定にすれば感動系になるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:01

    前日譚だから誰も死なないかつそれなりにピンチになって感動できて鬼兵隊の絆を強められてバトルド派手
    むずい!でも見たい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:13

    総督の戦闘シーンめっちゃ盛る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:26

    >>17

    あれ絶対日本刀じゃないだろとかツッコまれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:34

    公開日は明後日で間に合う?それとも来年の8月10日?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:29

    >>19

    明後日までに間に合わせたい! 見たいから!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:31

    >>8

    2人もいるから流石に望み薄かな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:22

    >>12

    羅刹

    とかどうよ

    仏教では夜叉と共に毘沙門天に仕える鬼神だし

    何よりそれっぽくてカッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:20

    >>22

    めっちゃかっこいい!ありがとう!

    夜叉→白夜叉 鬼神→鬼兵隊って対比になっててめっちゃいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:04

    世界が俺を狂っているといっても構わねェ。
    元ネタは高杉晋作さんの名言の一部それを少し変えた
    予告映像に入れたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:21

    鬼兵隊の日常シーン、ギャグシーンも少しあると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:22

    サブタイどうしよっか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:51

    >>26

    劇場版銀魂 あと何かだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています