去年ぼく「デアリングタクトは怪我も重いし少し走ったら直ぐ引退しそうだな……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:37

    今年ぼく「復帰戦ヴィクトリアマイル6着!?超ハイペース宝塚記念で3着!?体調も良好!?来年も現役続行!?現役馬なのにウマ娘化!?」



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:17

    日本史上初の三冠牝馬に常識は通用しない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:34

    色々規格外のおなごだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:49

    >>2

    今までの三冠は牡馬だった……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:26

    去年サイゲ「今年で引退しそうだしワンチャン許可貰えないかな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:57

    >>2

    無敗のをつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:55

    >>4

    ジェンティルドンナ「誠に遺憾である」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:21

    >>5

    クラブ「? 何言ってんだ?来年も走らせるぞ??」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:06

    去年はもう復帰なんて出来ないんじゃないのとか思っていた
    延期したウマ娘アプリと同じように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:16

    復帰戦と宝塚記念で完全復活を予期させる強さを見せて注目を集めてからウマ娘化発表で更に注目されてタクトちゃんって「持ってそう」だよね
    発表のタイミングは前から決まってるかもだけど競馬の方はどうなるか予想付かないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:15

    >>10

    実は引退見越してのオファーだったんじゃないかと妄想してる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:09

    2021年冬の会議「もうじき引退するそうなのでそれに合わせて来年の夏に情報解禁で」
    デアリングタクト(本物)「引退したくないな…そうだ!宝塚記念で本気見せればいいんだ!」
    ファンの皆様「現役馬参戦!?」
    サイゲ「…偶然だぞ(震え)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:58

    あまりにも他の子と比較してパーツ構成に実馬要素詰め込んでて逆に疑心暗鬼だったのも頷ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:29

    >>12

    ちょっとありそうで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:34

    もう見れないかもしれないと思ってVMで初めて現地まで行ったんよ
    気づいたらなんかすごいことになってる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:38

    宝塚記念のレース内容が内容だから、3着はいったってのが着順以上の価値だしてるよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:01

    >>16

    ハイペースながら後ろの馬が軒並みペースについて行けずに潰れる中一頭だけすっ飛んできてプボをハナ差差し切って3着だからな

    オールカマーは余裕で1倍台、エリ女出る場合も1番人気は固そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:12

    ジャパンカップは勝って欲しい
    他のG1も勝って欲しい
    アイちゃん先輩とコントレイルの間をとって7冠馬目指さないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:15

    新旧牝馬三冠対決が見たいので、スターズオンアースちゃんどうにか復帰してほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:59

    デアリングタクトはサイゲの交渉じゃなくて牧雄さんからの熱烈な逆オファーみたいに感じる。
    まあオールカマー近くなったらどこかの競馬サイトがウマ娘化についてインタビューしてくれそうだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています