百合カップル「あの…いいですか?」ワイ「?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:21

    カップル「今私達のどちらが乳輪の色が濃いかで喧嘩しているんです 勝敗を決めるために審判をしていただけますか?」
    紳士ワイ「ああ…そういう事でしたら勿論引き受けますよ」ニコッ
    女A・B「本当ですか!では早速」ボロン
    審判ワイ「なるほど色にはこれといった差はありませんね…味も見てみましょう」ペロペロ
    女A・B「あっあっ❤️❤️」
    神ワイ「どちらも美味であった…双方とも嫁にしてやろうぞ」
    ワイの愛する二人の嫁「嬉しい!ワイ様ー!」
    全知全能絶対神ワイ「ふふ…」



    本当はこうなるはずだったのに…
    コロナのせいで全部台無しや ワイの夏を返せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:13

    ワイが一番乳がデカいと見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:36

    ?????

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:23

    ワイ同士で舐め合ったらよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:03

    >>5

    ワイくん分裂してたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:05

    ワイは百合カップルに挟まる男なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:32

    A「ワイ様…ご機嫌如何ですか?」レロレロ
    B「ワイ様…こっちもうグッチョグチョですね」グチュグチュ
    ワイ「あ゛っ やめ゛っ やめぇ゛ぇ゛っ わ、ワイの乳首まで濃くなっちゃぁ゛っあ゛ぁ゛っ」
    A「もう駄々甘ですよ?」チュッ
    B「あっずるい 私も」チュッチュッ
    ワイ「ひぎゅううううう゛っ がえじでっ ワイのちくびかえ…んむっ ん゛っ ん゛ん゛ーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:34

    >>7

    ワイくんも女の子だったんやろ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています