ダーククラフターとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:06

    中々のマイナーラスボスだけど一定の人気があるやつ
    ダークマター一族特有の黒い体が嫌で自分の体を虹色に染めた説好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:09

    怖いけどセンスは感じる


    >>1

    異形なりに美を追求してる感あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:43

    そう考えると支配することしか頭にないダークマター族なのに創作に目覚めた特別な個体って妄想もできるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:25

    BGMはトップクラスに好き

    ダーククラフターBGM


  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:25

    >>4

    虹色綿あめな見た目からは想像できないレベルでカッコ良すぎるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:42

    >>4

    最初はピアノから始まるのいい意味でダークマターっぽくないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:52

    クラフターが一族だと仮定して
    ゼロがやられたあとの残党ダークマターが創作に目覚めた姿だったりするのかな
    出会い方が違かったらニルみたいに友達になれた可能性も...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:36

    こいつを見て、グリコのおまけで付いてたミニ絵本に「カラスが他の鳥たちの羽を集めて極彩色に着飾るけどそれがバレて羽を散らされて真っ黒な姿に戻る」みたいな内容のものがあったのを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:22

    曲めちゃくちゃかっこいいけどそれはそうとして肩は破壊された
    しれっとカービィを完封してる辺り強さも折り紙付きなんだろうな
    エリーヌ来なきゃやばかったし
    そのエリーヌもこいつが乗っ取ってるせいでクレイシアがおかしくなってたって気付いてなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:41

    >>4

    芸術家だって考えるとコイツ自身が作った曲じゃないかとすら思えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:21

    ビジュアルがシンプルじゃないからファンアート少ないけど好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:59

    >>11

    他の一つ目と比べて描くのが難しすぎる...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:53

    逆に他の一つ目が描きやすすぎる
    丸や星に目を入れるだけで9割ラスボスになるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:41

    片手間で作業してても簡単なやつなら描けるからな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:47

    なおミラクルマター

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:29

    攻撃パターンがミサイルくらいしかないのに結構強いのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:20

    多分ダークマター族関連だからなんだろうけどカラフルな体してるのにダークって名前についてるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:45:32

    >>15

    正二十面体で割と図形的な描きやすさがあるから…

    え?各形態の時の姿?知らない子ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:09:44

    基本爆弾しか作れないってのが種族的な悲哀を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:11

    クレイシア戦でたまに背景でクレイシアが余裕ぶって本読んでるの好きなんだけど、あれって中身ダーククラフターなんだよな
    割と文学とか芸術全般を嗜む暗黒物質だったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:54

    頭に付いてるグラサンとか見ると、意外とオシャレ好きだったりするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:06

    >>4

    サビ?のテレレレレー↑レレー↓〜

    の所とかRPGのラスボス戦の覚醒後主人公のテーマみたいな感じしてとても好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています