(ネタバレ注意)………なんか段々腹立ってきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:33

    (指銃でこのカタツムリ殺してやろうか)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:58

    実際そうするしかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:01

    五老星の所有物を許可なく破壊していいわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:14

    カタツムリに罪はねぇよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:05

    でも音声切れない状況ならそれが正解な気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:08

    電伝虫に罪はないけど実際そうすればウタの歌回避できるよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:17

    イライラしてたら余計状況が悪くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:08

    コンセント引き抜く感じか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:34

    いや機械部分壊すだけにしろや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:03

    割と真面目に正解択だとは思う
    ただ切れなくなったタイミングだともう遅いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:46

    あれなんで魔王が出てきたら音消せなくなったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:04

    あのシーンのせいで五老星のパシリ、リモコン係、AD、ミュートできないおじさんなどと言われてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:48

    >>11

    勝手な予想だけどウタワールドと混ざったからウタ(魔王)の意志で止まんなくなったんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:48

    実際問題ウタの歌声が流れ始めた辺りでそうしてても不問だろう。
    ただもう遅いとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:05

    ルッチも例にもれず社畜だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:54

    >>16

    正直ちょっと好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:47

    実際CP9で1番機械に強そうなのはっていうと船大工やってたカクとルッチに賭けるしかない気がするけど
    パソコンがフリーズしたら問答無用でコンセントを引き抜きそう感もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:34

    もういい

    上司と部下ですねマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:15

    ゲーム機のことは全部ファミコンって言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:55

    >>19

    五老星がちょっと優しくて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:08

    何もしてないのに壊れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:57

    >>22

    謝れば許してくれるよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:54

    赤い部屋とかウォーリーをさがさないでとかに引っかかるルッチ概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:01

    >>18

    誰に頼れば良いんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:19

    普通に市井にまぎれるとかできるんだろうし機械関連も得意だろうけど
    何だろうこのルッチの私生活ポンコツそう感

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:33

    >>26

    身バレしないために鳩腹話術を選んだ男だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:26

    >>18

    問答無用でコンセント抜きに行くルッチ

    叩けば直るわいとか言い出すカク

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:33

    ルッチくぅん、若いんだからこーいうの得意でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:05

    >>29

    若いからって機械に強いとは限らない上に専門外だから分からないのはこっちも同じなのに手間取ると「何だよ分からないの〜?」とか言われて絶妙に腹立つやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:25

    >>26

    多分仕事でヨドバシカメラの店員やることになったら資格取れるレベルで勉強するけど

    そうじゃなかったら「いんたーねっとえくすぷろーら?」とか言ってそう感

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:46

    「ルッチ、勅令だ。いますぐに全世界中の映像電伝虫を消せ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています