【ネタバレ注意】REDもう一回観に行きたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:39

    赤髪海賊団の戦闘シーンめちゃくちゃかっこよかったしもう一回観たいんだけど、その…
    展開が重すぎて気軽にリピートできないというか…ウタの結末わかってると序盤からずっと見てて辛そうで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:17

    ウタの最初で最後の晴れ舞台なんだ
    何度も見てやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:27

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:46

    コロナ嫌だし配信でバトルシーンだけ観るね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:32

    むしろ見返す時に色々思うところあったのがわかるから何度でも見返すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:46

    序盤のライブシーンも毒キノコ食ってガンギマリながら命削ってやってますと知るとあんまり楽しめないというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:03

    >>2

    ウタちゃんの親父さんにそう言われたら観に行くしかねえな…酒飲んでボロボロ泣きながら観てぇよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:51

    >>4

    映画館は換気とかメッチャ気を使ってるしあの大画面でコーラとポップコーン食いながら観る感覚は劇場でなきゃ味わえん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:06

    「あ、今回はMV風の明るい作風なのね」と序盤で印象付けてからの!

    重い……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:36

    >>8

    そもそも比べるもんじゃないというか… 同じワンピースのシリーズってだけで方向性が違すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:46

    >>8

    お前さっき消えたスレに居た奴だな

    場違いだから5ちゃんのアンチスレにでも籠ってろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:48

    出た!負け惜しみ〜を聞けるのは映画だけなんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:18

    曲もこれから大々的に色んなとこで流れそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:52

    今朝のアニワンでOPで新時代流れてなんか辛くなっちまったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:34

    >>12

    さっきのも消えたし無視しとこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:58

    色々知った2回目の方が面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:47

    >>16

    せやな、スマンかったで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:28

    4DX上映になったら2回目見ようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:16

    IMAX最高に良かった
    都会にあるドルビーシネマ?とやらにも行ってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:44

    2回目見たらストーリー知ってて余裕ある分、この描写はこれだったのかと俯瞰して見ることができて楽しかったぞ自分は
    初見じゃ分からんかった3時のイフリートとかデンデン虫のssgとか2回目でやっと気づいた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:30

    大丈夫よ ある男がかっこよく死ぬのを見る為に400億も集まったんだから「死」もコンテンツとして消費できるさ 🍢の処刑見に来た坊さんみたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:39

    すげー分かるよ、元々リピートしない人間だけど
    良い映画だから見たい気持ちと1の感じが交互に来る
    手向けというかエンディングの「それでも歌として皆の心の中に」に倣ってウタ/adoのCDは買うつもり

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:41

    >>22

    こっちの内容は詳しくないけど、少なくともこちらの柱の方は明確な「悪いやつ」を倒すために命燃やし尽くすんでしょ?

    ウタの方は背景とか色々ぐちゃぐちゃで、どうにかならなかったの?がつきまとうからリピートはつらいんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:06

    ウタの真意解って40億巻で裏の事情も解った後の方が映画の解像度上がってよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:26

    >>25

    映画どころか曲やウタ日記の解像度も爆上がりよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:22

    悲劇性ぜんぶ含めてウタちゃん大好きになったから映画観れるだけ観る
    だってこの上映期間が終われば二度と映画館のスクリーンの中で
    動いて喋って歌うウタちゃんには会えないんだぜ
    結末知ると「私は最強」もイキってる系から新時代へ悲壮な覚悟完了した
    全然ココロ晴れてないウタちゃんの曲になって痛ましいんだけどそこが良いリピートしてる
    尾田先生ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:26

    物語用再履修、4dx、imaxでまだまだ楽しめるぞ
    視聴後辛い?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:48

    2回目見ないと最初の方でネズキノコ食べてたり、ルフィの書いた麦わら帽子の絵が出てきたの気付かなかったわ
    ってか現実ではずっと天気悪いのに、ライブ始まってからはめちゃくちゃ晴れてるとかそういう描写もわかりやすかった
    1回目はいつシャンクスが出てくるかとか気が気じゃなかったからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:36

    音がとにかくデカくて前半はずっとビクビクしながら観てたからもう一回ちゃんと覚悟してから行きたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:56

    特典の本見たけどシャンクス天竜人確定やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています