パンドラあーっ・シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:22

    エレクトさわるはコミックアンリアルでこの漫画をアホほど連載してたんや
    その期間…12年間

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:03

    エレクトさわるくんは表紙だけはいいよね
    表紙だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:38

    あの…異形とはいえ竿写ってるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:39

    >>2

    中身もいいだろうがあぁん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:03

    右が遠坂凛にしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:03

    はあ?なに言ってんだ

    それおかしいだろ>>2 ップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:06

    見た目が遠坂凛の御坂美琴にしか見えないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:16

    先生のお気に入りキャラらしい(ソース不明)から似るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:53

    なんなら←はどこぞの魔界騎士に見えるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:48

    あのぅ、ウンコ出しましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:07

    >>11

    商業誌では絶対にウンコは描くな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:49

    >>11

    >>12

    スカ趣味は無いがウンコひり出してる様がスパイスになって興奮するので)

    なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:12

    >>12

    わかりました スライムを排泄させます

    ケツから触手出産もさせます

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:52

    そんなにやってたかって思ったけどスレ画ってシリーズものの三つ目いわば龍継だったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:31

    うぁぁぁぁ 異常文華愛者がDL・チャンネルを練り歩いてる

    https://ch.dlsite.com/matome/55802

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:10

    最終話ですら雑魚メスで即やられて犯されて笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:56

    >>17 最終話まで読んだマネモブがいて俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:55

    >>14

    “ケツから触手”ならスライムはどこから出しているんだよ あ―――っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:01

    凌辱されてるメスブタも気持ちよさそうでハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:14

    しゃあっ いっしょに・シリーズ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:33

    スカはどんどん入れていいよ
    スライムは入れるなとは言わないけどなんか物足りないからスカを入れて欲しいんだよ
    浣腸は絶対入れるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:32

    なにっ みんな犯され過ぎてて凌辱に絶望感がまるでないっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:01

    スケベ描写は言わずもがな最高
    その上パンドラシリーズはストーリーも結構面白い
    もしかしてエレクトさわるは猿先生じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:53

    初代の時点で割とインフレしてた気がするんスけどなんで毎回未曾有の危機が起きてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:00

    >>24

    ふぅんエレクトさるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:28

    でもね俺ゼウスすら出涸らしにされるレベルの絶望に叩き落とされる展開好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:13

    最初のシリーズだと凛ちゃん処女だったくらいには普通の貞操観念っぽかったのに3シリーズ目で普通に公開集団SEX!!みたいな価値観になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:42

    3作目で主役張って活躍しただけマシなんスよね
    最初の主人公は悪魔を超えた悪魔みたいな強キャラムーブしてたくせに、単なるエロ要員に落ちぶれたんだ…
    実質的に鬼龍なんだよね、弱き者じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:00

    >>29 貴様ーっ シロちゃんを愚弄する気かあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:02

    はーっ なんだか気持ちええなぁ
    みんなパンドラを読んでることが分かったからね
    エレさわ先生お疲れ様っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:56

    >>29

    >>16でしっかり説明されてるんだよね、詳しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:02

    弱き者…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:27

    余分な前置きパート不要ッエロシーンさえあればいいッという哲学さえ感じられるんだよね。すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:10

    >>33 いい表情なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:33

    初っ端シロちゃんに身勝手に凌辱されたのに全然気にもしないで助けにくるあたり文華ってやつは結構人間の鑑だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:26

    「欲望バンドラ」ってフェチ漫画もあるんだよね
    少し紛らわしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:04

    パンドラシリーズってかなり多いんスけど
    どれから読んだらシコれるスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:51

    1作目2巻の中盤で文華が「強気でかっこいいことを言う→んおおおおおッ!!」を天丼しまくってるのが地味に面白いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています