コントラクラーのサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:24

    通しな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:14

    自称サーヴァントの生きてる本人定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:44

    その通してくださいとか通るってなんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:36

    あーあ爆発が確約された

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:17

    駄目だ…こいつ笑いながら宝具とか壊しそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:53

    あんたはまだマシだけど、あんた由来の縁で来るやつ親友の大泥棒と後継機以外、全員カルデア崩壊の危機に繋がりかねない爆弾ばっかやんけ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:54

    負けはしても死なないしニ戦目は勝つからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:57

    聖杯で呼べるんですかこいつ?むしろ依頼した方が普通に来ると思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:00

    カルデア吹き飛ぶの確定したな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:42

    戯言の続編でも暴れ回ってそうな人

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:00

    ここまで「サーヴァント(奴隷)」という文字が似合わない女もいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:38

    宝具効果で踏み入った建物が崩壊するのと再戦相手には絶対勝つのはちょっと無法すぎませんかね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:33

    召喚したらコヤンがぶちのめされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:59

    とりあえずぐだを蹴る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:18

    カルデア爆破落ち確定演出やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:04

    あおあお辺りと並べてーなー俺もなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:33

    ダメだと言っても無視して通るだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:47

    蒼い魔法使いと人類最強の赤色

    な、なんて相性が悪そうなんだw

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:05

    >>14

    蹴らないぞ

    車で轢き飛ばすだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:31

    >>19

    の、ノイズくーん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:09

    ピーキーな特殊カリスマスキル持ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:23

    この人だけならまだセーフ
    一番アレなのはこの人の縁で最弱が来ること

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:46

    >>22

    全盛期で召喚されたらぐだかマシュのメンタルが勝手にぶっ壊れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:23

    スレ画好みだから気になる
    誰?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:49

    >>24

    哀川潤

    西尾維新の戯言シリーズ人間シリーズ最強シリーズなどに登場

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:05

    この人どこで召喚されるかはともかく大体の特異点で戦いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:12

    >>22

    みいこさんのカウンセリングで更生した終盤の頃ならともかく、クビシメの頃のあいつでも来ようもんなら、マジでカルデアで精神的パンデミックが発生しかねなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:51

    >>27

    ま、まだ串中君や空々君に比べたらマシだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:35

    >>3

    アップルの審査じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:14

    >>11

    召使いって意味じゃないの?元々は

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:20

    >>28

    やばい時期は3人ともどっこいどっこいじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:19

    >>13

    人類悪、メガネ、キツネのトリプルコンボ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:27

    ぐだがヤバいくらい危機感を抱いてるぐだ特攻の敵を秒殺してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:34

    >>13

    メガネでキツネで人類悪でと哀川さんの地雷の上で踊ってるぜコヤン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:27

    娘でもでるのかな楽しみだ
    それはそれとして貴女通しなっていうか通るぜって無理やりに通りますよね??

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:57

    >>30

    どっちにしろ似合わない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:42:39

    >>32

    マジでコヤン特攻の塊じゃねーか!

    あの駄目親父と一緒にされたことに、別の意味でコヤンがダメージ受けそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:53

    でもこの赤色、「人間って凄いもんだ」って考えの人だから、カルデアの人理修復事業には喜んで協力するだろうし
    平凡な人間なのに苦難に立ち向かってるぐだのことはめちゃくちゃ気に入りそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:47

    >>36

    潤さん、「請負人」ではあっても誰かの「家来」や「部下」であったことはないもんな

    その点ではカルデアのサーヴァントの、協力者の関係は合うだろうけど聖杯戦争でサーヴァント(使い魔)扱いしてくる典型的な魔術師とは合わなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:13

    >>31

    空々君は見てないが串中君はほんと怖かったわ

    でもクビシメのいーたんも、言ったことも考えてたことも、主人公の所業じゃないんだよ……

    ついでに破滅願望満々だし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:51

    >>27

    カルデアに集まった鯖も、精神的な爆弾を抱えてたり歴史的な遺恨を抱えてたりする人も珍しくないから、わりとシャレにならない気がするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:32

    この人は一度負けてるし直径10kmの隕石が直撃して全治2週間だったりするし最強ではないよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:56

    >>14

    初対面の人をとりあえず蹴るのは若気の至りだ。最強シリーズだと大人しくなってる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:16

    全盛期の戯言は世界救う気欠片もないから呼ばれんのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:16

    >>42

    その意見に対する人類最強の弁明がこちらになります

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:02

    ぐだ子が食べられちゃう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:11

    おいおい、哀川潤をヘタレキャラ扱いし出したら本当に人理の終わりだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:36

    スカサハに通ずるものがありそうだけどやっぱ違うか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:30

    >>42

    普通、直径10kmの隕石に直撃すると思うんですが...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:05

    >>49

    このときは国連から哀川潤隔離策受けてたから哀川潤が来ると警報がなって地域の人は別の地域に避難してたから直撃はしなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています