もうすぐあにまん掲示板設立1周年だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:44

    初めと比べてだいぶ雰囲気変わったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:28

    それを言うと毎回否定する人間がいるけど
    確実に開設数ヶ月とは雰囲気違うよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:54

    >>1

    どんなだったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:10

    まとめスレとか作ってみてるけどたしかに数ヶ月毎に雰囲気変わってる感じだな
    個人的に9月や1月辺りの雰囲気が好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:04

    あの日からもうすぐ1年か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:11

    まあ時間経過と共に人が増えたら闇鍋になるのは目に見えてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:46

    皆はっちゃけてて繊細マン民はそんなにいなかったな
    まぁはっちゃけてた人達がいなくなっただけかもしれないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:47

    ここ(その他)に関しては設立当初の方が楽しかったかもしれんがワンピカテとかは今の方が賑わってて好きだけどなぁ タフカテも何だかんだ面白いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:25

    およそ二ヶ月ごとに荒れ放題な期間と平和な期間が交互にやってきてるイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:43

    楽しみ方が変わっただけで今でも面白いスレは面白いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:05

    最初タフカテが無かったのは覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:53

    初日からいるけど最初からこんな感じだぞ
    思い出補正ってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:14

    昔は人が少なかったからネタスレとかが面白かった代わりにマトモに語るスレが伸びにくかった
    今は荒らしがちょくちょくいたり【閲覧注意】で予防線が貼られたりでネタスレは微妙だけど作品スレが伸びるようになった


    一長一短だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:47

    >>11

    タフカテできてからもう半年以上経ってるんだよな…

  • 15122/08/07(日) 15:23:00

    >>3

    ヤンキーとお気持ちルフィが多かったな

    chの頃からだけど曇らせについて語る奴結構いた

    後はノリが今と全然違うと思うかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:14

    あにまんまんは今でもたまに見るけど、随分少なくなったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:08

    伸びるスレの傾向は初期から少しだけ変わったように見える
    住民の傾向自体はそれほど変わってないかな 強いて言うなら掲示板の雰囲気が固まってきたくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:27

    カテゴリーミュートとか出来て以降住民ごとの関わり合いが減った感じが寂しい
    あにまん平和賞とか今絶対できないノリだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:21

    ノリは変わったし建てるスレ数も少なくなったけど何だかんだ楽しんではいる

    初期のスレ見返したらコテハンつけてる自分を見かけてスゴい恥ずかしくなったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:44

    一文字スレとか腹筋スレとかは見なくなったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:48

    初期は本家に近い雰囲気じゃなかった?
    今はここ特有の雰囲気

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:46

    >>12

    あにまんエアプ発見

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:03

    >>23

    出来てたった一年の掲示板に新参古参とかエアプとかマヌケすぎてわろける

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:18

    >>24

    新参・エアプについて語ってたら絶対『出来て●●しか経ってない掲示板で古参気取りとか草』って奴出てくるよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています