巻き込みリプにキレてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:29

    どういう気持ち?
    そのくらいスルーしてやりなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:40

    五月蝿いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:26

    ちょっと通知行くだけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:14

    何でそんな寛容さ求められなきゃいけないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:07

    まあスレ主はスレ画みたいなやつだからしゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:58

    他人のことなんて気にするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:16

    わかる
    リプ欄でそのやりとり見るたびになんだこいつ…ってなるわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:43

    やはり即ブロこそ至高

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:05

    バズった自分のツイートのリプ欄でつまんない大喜利されてそのやり取りの通知いちいち来るのはうんざりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:14

    >>9

     や さ い せ い か つ 

    とかされたら絶対巻き込み指摘するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:03

    スレ主はキレてるやつにキレてるんだな
    どういう気持ち?
    そのくらいスルーしてやりなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:59

    >>11

    煽ってるつもりかもしれんが、少なくともスレ主はキレてはなくない?

    気になってそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:06

    巻き込みリプ指摘奴は
    「わたしは気にしてませんけど、気にする人がいるので」
    (相手が謝る、指摘への感謝を述べる)
    「どういたしまして☺」
    がキモい。黙ってブロックかミュートするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:55

    ブロックすればええやんって思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:34

    バズったツイートの先に人がいるの忘れられがち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:13

    お前らのくそキモい馴れ合いがいちいち通知に来るんだよ
    いいね乞食同士関係ないとこでお話しててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:04

    一度やられた事あるけど通知来た!と思ったらフォロワー同士が馴れ合いしてるだけでなんだ…って思ってまた通知来た!と思ったらその会話が続いてただけでキレそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:02

    現代人の余裕の無さが垣間見えるスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:36

    >>5

    謎の煽り草

    どこでそんなに煽ろうと思ったんだ?笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:12

    >>19

    すまんな

    >>4って入れればよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:37

    身内の会話なら全然気にならないけど、全然知らない関わったことすらない人達が永遠に喋って通知がくるのダルいんだよな
    割り込みが悪いと言うよりわざわざ通知を送るTwitterが悪いと思ってる
    でも巻き込み無くせるようにする機能を追加するとか見たからそれには期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています