ギフってまじであれで終わりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:24

    もうちょっとなんかないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:56

    舞台装置だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:53

    >>3

    Twitterにリプして来れば?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:32

    もしかしたらVシネとか小説でギフ復活した!とかギフの影響で〜とかやるかも知れないが本編中ではあれで終わりだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:41

    赤松さんが期待上げすぎちゃったね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:06

    描写もあってディアブロのが上に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:53

    甲子園で放送飛んだりするから、できるだけ早めに片付けたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:40

    >>8

    どっちかと言うとジュウガの為だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:12

    長く戦って面白くなるような相手でもないし雑に片付けたのは英断だよ
    そんなやつをラスボスに据えるなと言われたらそれはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:22

    まぁこれ以上続けてたところでさして性格やバトルが面白いキャラな訳でもないし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:12

    謎ビーム撃って雑魚ワラワラだすしか能の無いギフよりジュウガのバトルの方がカッコよかったから個人的にはこれで良かったかなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:01

    棺の中にいた時の方が存在感あったな、とは思ってしまう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:18

    結局何したかったのこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:39

    舞台装置

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:14

    これ以上引っ張った所で元からそんな魅力のあるキャラでも無いしまぁ
    強いて言うならインビンシブルジャンヌ活躍させる為にもう1周くらいは決着までにかけても良かったかな?とは思うくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:24

    >>13

    >謎ビーム撃って雑魚ワラワラだすしか能の無いギフ


    それはリバイスの演出の問題では?

    もっといろんなことさせれば良かったのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:36

    「リバイスは仮面ライダーじゃなくて怪人が敵なところがいい」って言われてたはずなのになんか「ギフじゃなくてジュウガがラスボスで良かった」って意見増えたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:54

    まぁ正直あんだけ引っ張って結局魅力のないキャラだったのは残念ではあるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:00

    どう頑張ってもラスボスはライダーだろ
    怪人をラスボスにしても1ミリも玩具売れないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:18

    >>23

    ジュウガがラスボスになった今だと前者の意見は都合悪いからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:08

    >>23

    >>25

    まぁ売上云々はともかくとして単純にギフにラスボス張るまでの魅力がねーんだよな

    よくドライブのシグマと比較されるけどあっちと違ってこっちはもう前座って分かってるわけだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:54

    >>25

    ラスボスライダーのアイテムって基本プレバンだし、アナザーディケイド(怪人・変身アイテム有り・プレバン)と大差がない気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:54

    結局異星人と人間じゃ理解し合えないってことよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:02

    >>15

    美味しい家畜づくり

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:20

    >>29

    勝手に人間食い物にして挙句の果てに滅ぼすとか言い出すやつとどう理解し合えっていうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:03

    >>27

    ギフが前座って判明したのはジュウガの存在が判明したからだからジュウガなしでギフがラスボスやるのは魅力関係ないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:24

    ラスボスじゃないにしても前座なら前座で1年引っ張ってきた大ボスとしてもっとなんかなかったの?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:29

    >>15

    こいつ自身は人間と共存したかった

    でもこいつの生態が人間にとってあまりにも害悪過ぎたから無理じゃボケってした

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:33

    まぁ正直世界観としてライダーや怪人のパワーリソース設定って側面の方が強いよ
    ただの元凶でしかなくストーリーを牽引するような魅力とかがある存在じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:21

    こいつ自身は人間の悪性でも無ければ作中で肯定された「悪魔」の範疇にも入らないただの第三者だし本当にテーマを言う為の舞台装置でしか無いしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:45

    ラスボスも仮面ライダーじゃないといけない縛りでもあるのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:13

    でも雑魚散らしするよりは
    ギフ様を退治する回の方が爽快感あって良かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:15

    >>37

    おもちゃ売らなきゃいけない縛りはあるでしょ

    怪人でもおもちゃたくさん売れるくらい魅力的ならいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:12

    そういえば最近怪人のフィギュアあまり見ない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:50

    倒したけど実は生きてましたーって流れは翌週とかいう最短で使っちゃったからな
    二回目に生きてましたーとかやってもまたかよってなるだけだしもうどうしようもないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:31

    ワンチャン冬映画で出るかな?とか思ってるけど多分ないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:28

    倒し方もそれでいいんだ…感が凄かったから生きてる方が説得力あるっちゃあるんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:36

    そういや、仮面ライダーって圧倒的存在みたいなのあんまりラスボスにならないよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:54

    >>46

    エボルト「ホントだな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています