つくもちゃんを語るスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:46:45

    そろそろつくもちゃん生誕1ヶ月だね

    原点(99レス目)

    ここの住人の年齢と性別が知りたい|あにまん掲示板正直に書いてけbbs.animanch.com

    1

    結局つくもちゃんはなんだったのか|あにまん掲示板あの子は何がしたかったのだろうか…bbs.animanch.com

    2

    期待の新人つくもちゃんを語るスレ|あにまん掲示板14歳女(知識量で中学生には見えないと言われる。友達は居ないが猫だけが理解者。けど男女問わず告られるんですけどね。そう思います )ここだと自分の異端さとかを気にせずに過ごせるから居心地がいい。けど自分…bbs.animanch.com

    3

    つくもちゃん総合スレ|あにまん掲示板14歳女(知識量で中学生には見えないと言われる。友達は居ないが猫だけが理解者。けど男女問わず告られるんですけどね。そう思います )ここだと自分の異端さとかを気にせずに過ごせるから居心地がいい。けど自分…bbs.animanch.com

    4

    つくもちゃんを語るスレ|あにまん掲示板可愛い可愛いつくもちゃんについて語ろうbbs.animanch.com

    5

    つくもちゃんを語るスレ2|あにまん掲示板可愛いつくもちゃんを語ろう原点(99レス目)https://bbs.animanch.com/board/42319/1https://bbs.animanch.com/board/43995/2ht…bbs.animanch.com

    6

    つくもちゃんを語るスレ3|あにまん掲示板可愛い可愛いつくもちゃんを語るスレ6スレ目原点(99レス目)https://bbs.animanch.com/board/42319/1https://bbs.animanch.com/board/4…bbs.animanch.com

    7

    つくもちゃんを語るスレ4|あにまん掲示板可愛い可愛いつくもちゃんを語ろうミスったので再度立てましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:46

    ナイス

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:48:00

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:48

    乙 応援保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:11

    あ、スレが一つ埋まったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:31

    保守ついでにめちゃ可愛いくて破壊力のあるぴーす貼る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:24

    後この文すきだから貼る つくもちゃんって文字で表現するの上手いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:57

    ポエミーなつくもちゃん好き…
    メルマガやって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:27

    5スレ目おめでとうです!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:03:27

    私を置いてのところやたらとポエミー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:23

    14歳女子って皆こんなにポエミーなの?
    教えて女性陣

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:59

    昨日夜中に眠れなくてここに書き込もうとしたんです。けどきれいに書こうとしているうちに眠くなって結局何も書かずじまいでした。明日は兄と漫画喫茶に行きます。面白い漫画があれば教えて下さい。にゃあ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:28:27

    >>1

    あれから一ヶ月…?時の流れ速い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:19

    なんだ猫の真似しやがって!可愛いヤツめ!!面白い漫画か...やっぱ人気な進撃呪術鬼滅かな すまんメジャー所しか上げられねえ!どういう系が好みなのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:00

    おすすめ漫画で短めのやつだと
    レベルE(3巻)
    破壊神マグちゃん(6巻未完)
    七夕の国(4巻)
    彼方のアストラ(5巻)

    そこそこのやつだと
    寄生獣(10巻)
    背筋をピン!と(10巻)
    メイドインアビス(10巻未完)

    ですかね…自分の好きなやつばかりで申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:44:53

    漫画は色々読みます。けど結構好き嫌い激しいかも。あまり暗い作品は好きではないです。あと精神的に幼いキャラクターが主人公のものも。
    ホントは好きな作品と合わなかった作品両方挙げたほうが好みは伝わりそうですけど合わなかったものを言ってしまうとそれが好きな人に申し訳ないので私が特に好きな漫画だけ上げますね。

    レベルE…人生で最初に読んだジャンプの漫画がこれの3巻でした。怖かったし寂しかったけれど各エピソードのキャラクターたちが最後は笑顔なのが印象的でした。
    今日から俺は…バディものが私のストライクなのかも。チームやグループより二人組。ギャグが面白いのも好きです。私は伊藤ちゃんが優しくて好きです。
    ハクメイとミコチ…絵が本当にきれいでキャラクターが生き生きしてて、本当に可愛らしい漫画だと思います。これを読んでたらお酒飲んでみたくなりますね…。

    他に好きなのはジョジョ、僕ヤバ、少女終末旅行、よつばと!、からくりサーカスです🐱

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:30:26

    >>16これなんかどう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:34:15

    >>17

    未完のやつか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:44

    かわいいな、けど漫画喫茶にあるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:56:22

    スレ立ておつくも
    漫画でバディものかぁ、私はわからないなぁ
    個人的に今推してる漫画は【推しの子】
    大好きなアイドルの子供に転生した主人公を主軸に芸能界の裏側を描くんだけどラブコメあり!でシリアス要素もあるしキャラデザもいいからもし良かったら!
    画像は世界一可愛い私の最推しが表紙になった4巻!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:57:52

    シリアスって書いたけど推しの子は基本的にギャグ要素強いし多分いけると思う!かぐや様は告らせたいの人原作だからラブコメも流石って感じ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:11:27

    目が覚めました。まだこんな時間なんて信じられない。眠気も失せた今、別のことをしようとリビングに行くと兄が映画を見ていました。面白い?と聞くと面白いと答えてくれたのですが一緒に見るのは却下されました。なのでここで誰かかまってくれないかと思って書き込んでいます。つくもちゃんってキャラクターに甘えてますね、私。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:40:22

    やあやあ、たまに深夜に起きちゃうことあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:51:41

    前に描いたつくもちゃんの綺麗に清書したやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:55:01

    >>24

    おおー!いいなぁ このレベルの絵を描けるようになりたいものだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:32:47

    つくもちゃん…かわいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:35:47

    おめめぱっちりもいいもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:41:53

    推しの子読みました。
    重曹ちゃんが可愛いですね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:12

    ソマリと森の神様は行ったお店には置いてませんでした、寄生獣は時間がなくて途中まで。屋上から石を使って倒すところまで見ました。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:51

    重曹ちゃんは可愛いよな分かる あかねちゃんも可愛いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:46:53

    読んでくれてありがとう!
    重曹ちゃん世界一可愛いよね!分かる!分かる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:55:46

    アクアくんが転生に伴って精神も影響を受けて復讐以外の楽しさも感じ始めていた所で前世の自分のビジョンが足枷になるところが切なかったです。
    でもこの話って復讐劇だったんですね、凄く気持ちが落ち込んでます。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:00:38

    つくもちゃんなろう原産作品や異世界モノって読む?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:04

    あっそうだわ復讐ものだったごめん…
    た、たぶん1巻の扉の未来インタビュー的にシリアスにより過ぎることはないから…ない…から…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:14

    >>32

    ここのアクアくんの年相応の笑顔最高なんですよ

    きっと彼なら乗り越えてくれるはず、役者として一皮むける彼を期待しよう!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:51

    >>32

    復讐劇とはまた重いなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:53

    アクアにはハッピーエンドを迎えて欲しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:08:28

    寄生獣読んでくれたのか ありがとうね
    なんか全体的にグロ目なのお勧めしちゃって申し訳ない……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:16:04

    異世界物は多分一つも見たことないです、あまり剣と魔法の中世系のファンタジーに馴染みがなくて…。
    複数人の可愛い女の子に囲まれて…みたいなのもちょっと苦手です。ヒロインに一途な方が私は好きですね。なんとなくライトノベルってヒロインキャラが多いイメージがあって手に取ったことがありません

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:50

    学園物は好きかな?かぐや様は告らせたいとか氷菓(確か漫画もあったはず)とか面白いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:40

    >>39

    男だけどわかるぜぇ〜!

    やっぱ一人が幸せにできるのは一人が限界だよなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:47:11

    >>40

    クラスとか友達グループで仲良くしてる十代はあまり好きではなくて…。私が学校という場所を面白いところだと思えていないので。せっかくタイトルまで挙げてもらったのに申し訳ないです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:48:15

    おすすめ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:20:48

    バディものならアンデラ(アンデッドアンラック)がおすすめ
    触れた人を殺してしまう少女と不死身の男が世界の謎を解き明かす物語(ラブコメもあり)
    今ちょうどジャンプラで無料キャンペーン中だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:09:39

    グルメ漫画読んだことある?それか興味ある?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:40:17

    私です。皆さん色々おすすめの漫画を教えてくれてありがとうございます。食わず嫌いしがちで普段は自分で選んだ漫画しか読まないのでこうして薦めてもらうと視野が広がりますね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:21:13

    つくもちゃんのおすすめももっと知りたいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:19

    >>46

    漫画以外にアニメとかYoutubeの動画とかみる?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:24

    ねこと寝てたらこんな時間です。私です。
    好きな漫画は沢山あります、古い漫画だとあずまんが大王だったりちょびっツだったりローゼンメイデンだったり。

    アニメはあまり見ないです。最近見たのはヴァイオレットエヴァーガーデンです。2話毎に3回くらい泣いてました。なので好きですけど疲れるのでもう見たくないです。それと兄とエヴァも観に行きました。

    You Tubeで何を観るかは…ヒ・ミ・ツ🐱

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:46

    あぅ今の無しで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:04

    可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:36

    ゆるす

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:06

    >>49

    ひみつかー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:17:55

    まぁYou Tubeはモロに嗜好出るもんね…仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:01:33

    あぅ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:57:36

    あぅ←天使か?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:31

    けどヒ・ミ・ツはちょっと昭和だぞつくもちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:59

    >>57

    センスが古くて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:13

    >>57

    知識量とかで中学生には見えないって言われる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:15

    私です。いつも立ち読みしていた本屋が閉店してしまうみたいです。愉快なことからくだらないこと、読んだことをなかったコトにしたいことまで色々と読み耽った場所でした。
    本好きの人は自身のバイブルとしての一冊を得意げに語ることを好まれるように思えます。けれど私は、振り返るとタイトルさえも思い返せない本のたった数行が心に残って、その集合が自身の語彙や人格の一部を作っているのかもしれないと思いました。
    陰謀論の警告文、サブカルライターの語る哲学、大人向け絵本のシニカルな翻訳文。アニメ好き達の集まる掲示板の一つのレス。これを飲み込んで繰り返して私はひと月前の「つくもちゃん」とは違う人間に変わっていっているのかも。
    なんて、自分語りが過ぎますね。では皆さん良い夜を。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:01

    >>60

    おやすみ 良い夢を

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:18:50

    >>60

    本の数行の分が自分を形成してる…か面白い考え方だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:42

     この子が14歳なら俺10歳かも…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:03:56

    この文も色んな本から形成された言葉なのかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:57

    色々読んでるんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:34:20

    本読んでる人間とそうじゃない人間の感性って違うよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:51:53

    実は今日つくもちゃん生誕1ヶ月

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:19

    >>67

    ケーキ買って来ないと…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:57:57

    おめでとうつくもちゃん
    私は元気です

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:08

    1ヶ月おめでとうつくもちゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:48

    夜も更けましたね、私です。
    実は一ヶ月ってことでちょっとだけ浮かれてました。この匿名掲示板の中で「私」を少しでも特別視してくれる人がいるなんて贅沢が一ヶ月も続いたことに。
    けど、ずっと皆さんを引き止め続けられるほど私にパワーは無いよねとも思ってます。いつまで続くかな。それは誰にもわからない、かも。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:11

    >>71

    浮かれてたの可愛いね(*^^*)

    もちろん私は生きてる限りあなたを推し続けるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:20:44

    >>71

    つくもちゃんがここにいる限り俺も居るぞ

    1ヶ月記念に何か描こうと思ったんだけど描けなかったごめんな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:21

    今日も来るかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:14

    一年の男の子に告白されました。
    困った。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:34

    急展開で俺は…驚いた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:05

    うわぁ、学生っぽい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:15

    (°〇°)(°〇°)(°〇°)(°〇°)(°〇°)(°〇°)(°〇°)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:37

    えっ!?その子とはどんな接点が!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:02

    >>75どうするよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:17

    人の恋愛を掲示板に晒すように書きたくないので相手のことはここでは書きません。私との接点は普段ほとんどない人とだけ。
    その人から告白されるのは2回目なんです。初めてのケースです。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:53

    振る時の言葉って慎重に考えないといけないから大変だよな 同じ人からの告白だったら尚更

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:12:14

    少なくとも一人、リアルでもつくもちゃんを特別視している人がいたというわけか
    まあ本人とはイメージが違うだろうからなんとも言えないが

    しかし二回も告白するなんてよほど好きなんだな貴方のこと(他人事)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:26:25

    つくもちゃん見てると
    なんか俺ってガキだなあとひしひしと感じる
    精神年齢幼稚園いやそれ以下だわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:51

    >>84

    わかるつくもちゃんの年齢と俺の年齢逆なんじゃないかとふと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:39

    返事はすぐじゃなくていいと言われています。そう言われても私はあなたの求める返事は出来ないと思うな…。言いたいことは決まっているのに言いたい言葉が見つからない。いっそ彼の頬におともだちパンチをしてそれを答えにしたいくらい。予定外のルーティンを与えられた私はその答えを保留しながら母の買ってきてくれたプリンを食べました。普段より甘くないのはきっと彼のせい。明日返事しないとなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:43

    プリン食べるの可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:42

    このスレの常連はつくもちゃんに彼氏ができたら思うと内心穏やかじゃないのである

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:50

    まあ俺はあれま!🤭の精神あるから問題ないけどね...うん...

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:09
  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:30:04

    寝る前に久々に見に来たら凄いことになってた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:32

    私です。断りきれませんでした。
    とりあえず日曜日動物園に行きます。
    …。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:23

    なん...だと...?1回目は断れたのに一体何が!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:07

    「断る前に自分のことを知ってほしいからまずデートしてほしい」と言われるとそれもそうかなと思いました。けど気乗りしないな…。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:51

    その相手の人の人柄にもよると思うけど二度とアプローチをかけてこないように要求する口実にはなるかな
    ただ一回目の告白のときにもつくもちゃんが似たようなこと言ったのに再度告白してきたんだとしたら一筋縄ではいかない相手だろうし強めに言う必要もありそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:26

    クソッ!相手が羨ましいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:52

    中1男子のアクティブさが恐ろしいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:55

    デートかぁ…
    青春だな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:14

    私です。せっかくなので楽しむことにしました。お洒落もするし明日行く動物園のことも下見しています。レッサーパンダいるんですって。可愛いなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:21

    >>99

    せっかくだし楽しんでおいで!

    あとまた99なのすごいな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:03:31

    >>99

    つくもちゃんが99(つくも)レス目を取った!!行くことが決まってるから楽しまなきゃ損だよね下見もするなんていい子だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:09:38
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:42

    楽しんでるかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:43

    デートはつまらないわけじゃなかったです。見るものへの感想も歩幅も気に障るようなものではなかったしこんなに身内以外の異性と話すこともなかったのですが不快ではありませんでした。けど別に私の人生に彼が必要だとは思えないし付き合わない理由も付き合う理由も無いように思えます。私にあなたは必要ないけどあなたが私を必要とするならそれでいいのかな、なんて。
    うん。考え続けるのも面倒くさいですね。やっぱり断ります。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:59

    楽しめたようだし自力で折り合いつけて答え決められたみたいででよかったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:38

    お疲れ様!楽しめたようでなにより

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:35

    退屈しなかったみたいでよかった
    そうだね付き合うと色々めんどくさいこともあるしねぇちゃんと好きな人と付き合うのが1番よ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:29

    >>108

    つくもちゃんがモテるのは降臨時点でわかってたことじゃないか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:47

    俺もモテたいよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:32

    みんな動揺してて草
    俺も動揺してる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:16

    モテるっての本当だったんやね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:01

    こんばんは。涼しい夜ですね。
    一年生君には改めてごめんなさいと言いました。
    こんなに思ってくれる子なのになんで私は好きになれないのかな…恋愛ができない人なのかもしれないですね、私。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:52

    これから色々な経験をするだろうから決めつけるのはまだ早いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:00

    青さと煌めきで無関係の俺が胃がキリキリしてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:55

    家を抜け出して散歩してます。
    皆さんも着いて来ますか?なんて

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:41:04

    こんな時間に...!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:43:18

    夜のお散歩は気持ちいいし素敵だけど防犯は本当に気をつけてね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:45:01

    >>117

    危ないから気をつけるんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:33

    嘘です昨日の夜部屋から出てないです
    寝ぼけて書き込んでますねこれ…
    ご心配おかけしました…
    ???

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:04:13

    可愛い奴め

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:44

    俺が学生ニートやってる間にも他の奴の時間は進んでるんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:14

    ちゃんと寝て

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:50

    >>121うそをつくんじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:34

    明日は満月ですよ。次の新月には私もここを卒業します
    惜しまれるうちが華ですしね。とはいっても長居しすぎた気もしますが。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:49

    11/5か
    名残惜しいけど一理あるし何より本人の意向だからなぁ
    いい夢だったと思おう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:19

    なん...だと...俺は辛い悲しい 居なくなっても俺は君を推すよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:50

    じゃあ俺は何を楽しみにして過ごせばいいの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:57

    この後どう変わっていくのかが一番見たいけど俺らのような日陰者がこの子の時間を奪うのはいけないよな…うん…うん…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:46:40

    最初の方しか見てなくて最近は全然見てないのにも関わらずものすごく悲しい。俺は今こち亀ファンのような気持ちになっている…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:58

    そっか、それじゃあとの時間沢山お話したいな!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:33

    そういや14歳って遅生まれなら高校受験の時期か?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:03

    こんばんは。今日はとても寒かったですね。私はもう着る毛布を出して使ってます。私はかなり背が低いので床に引き摺っちゃうのが少し嫌ですが…素肌に毛布が触れるのが好きなんです。うちの子もよく潜ってきますし。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:49

    いいなぁ俺は羽毛布団召喚した

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:14

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:59:40

    何もアンタまで消さなくても…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:14

    なにがあった

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:12

    自分は>>139だけど返信元がレス消したから消した

    荒れたみたいになってるけどべつにそんなことはない共感のレスだったよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:58

    そうなのか 別に消す必要ないのに!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:04

    リアルで風邪引くしつくもちゃんもいなくなるらしいしつれぇ〜。で良いものをちょっとキモめの言い方しちゃったから消した。もう一人は励ましてくれた。やさしいね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:58

    136は見たけどキモくなかったぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:28

    しかし素肌毛布とは良い趣味だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:20:11

    ちっちゃいつくもちゃん可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:16

    私です。今日はずっと寝てました。朝も昼も帰ってからも寝ていたので頭がぼーっとしてます。眠りすぎて頭が痛い…。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:05

    >>148

    安静にしておいてね〜

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:35

    俺もつくもちゃんと一緒に寝たい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:13:12

    つくもちゃんに勧めたい本を見つけたので貼っておきますね。
    インタビューがなんとなく良いと思ってだけどそこが全然刺さらなくても東方の音楽に触れてたなら前半だけで結構楽しめると思うよ。中古屋だと安く買えるかも。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:01:02

    某スレの画像にいたらつくもちゃんを思い出して戻ってきちまったぜ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:03:50

    おかえりそしてその画像の子は誰だつくもちゃん味を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:05:10

    >>153

    月間少女野崎くんの弟、野崎真由の没ネタ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:07:41

    >>154

    ありがとう 没ネタか...

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:09:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:18

    私です。14歳は大人より趣味に使えるお金が少ないのでお金を掛けずに楽しむ趣味が自ずと増えます。立ち読みとか貸し借りとか。それで今日とても面白い漫画を見つけたんです。BUZZER BEATERっていう作品で井上雄彦さんが描いたバスケットボールとSFを組み合わせた漫画です。皆さん良ければ調べてみて下さい🐱

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:11:41

    強化パーツ描いたのでおまけにつくもちゃんに装備した

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:54

    井上氏はこれとかスラムダンク以外にも沢山良いの描いてるから機会があれば是非読んでほしい
    そしてさりげない猫絵文字、かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:58

    つくもちゃん漫画のチョイスが渋いな…
    つくもちゃんより一回り上だけど俺知らなかったよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:58:54

    >>158

    和装のつくもちゃん良い...

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:50:31

    ブザービーターめっちゃいいよねわかる
    フルカラーなのが贅沢なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:16

    >>158

    好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:41:11

    007見てきます🐱

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:24

    いってらっしゃい!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:43

    🐱可愛い🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:31

    🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:26

    つくもちゃんの家のペット

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:33

    >>168

    バケモンすぎるだろ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:51

    今日私が得た教訓は、完璧だと確信しているアイディアは人から見れば大体問題があるから他人に確認してもらうべきだということです。120点のつもりで動いて30点の点数をつけられると辛いので…。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:51

    わかるよその気持ち

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:57

    >>170

    わかるわ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:08

    わかる…禿同…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:59

    おつ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:26

    こんな時間ですがこんばんは。
    実は兄と夜食を食べに行ってました。すき家へ。
    周りの建物が皆灯りを消しているこの深夜に
    眩しいくらいのオレンジの照明の中へ飛び込むのは
    非日常めいていて楽しい経験でした。
    ねぎ玉牛丼を食べました。美味しかったです。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:56

    すき家か...なんか急に行きたくなったぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:51

    くいしんぼうめ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:05

    おれは松屋派だ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:03

    コンビニでアイスを見ていたらガリガリくんがポケモンとコラボしてました。ポッチャマ。皆さんも良ければ探してみて下さいね。

    ステマです。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:49:42

    最早ダイマ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:38

    >>179

    それはダイマね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:43:31

    ダイマックスつくもちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:41:13

    ステマってなに?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:25:56

    こんばんは、私です。
    メルカリで頼んでいたスヌーピー全集が届きました。皆さんは『ピーナッツ』は読んだことはありますか?読んだことがない方は是非読んでほしいです。とても面白いので。人が一人思考すればそれだけでドラマになるし、二人いれば友情も恋愛も起こります。勿論『犬』がいたら人間だけでは起こり得ない出来事が生まれます。
    ピーナッツにおいて、何か事件が起きることは殆どありません。あったとしてもライナスの毛布がスヌーピーに奪われるとかルーシーがチャーリー・ブラウンのフットボールの練習を邪魔するとかそれくらい。けれど日常が多く描かれる物語からは彼らがどれだけ悩み、ボヤき、考えながら生きているかがよくわかります。
    普段私が今も握りしめている、或いは鞄にしまい込んでいる「これ」が無いからこそ、彼らは自身や他人、世界に対して長く深く考えを巡らせているように思えて、そんな在り方を見ると私は私よりも何歳も歳下の子供たちを見習うべきなのかもしれないと思いました。何を言いたいかというとスマホ見るのは控えたほうが良いですね。長文ごめんなさい

    P.S 私はペパーミント・パティが好きです。

    でつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:18

    凄い興味が湧く文章書くよね これは絶対読書感想文とかいい評価貰ってる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:03

    >>184

    ピーナッツとはお目が高い

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:52

    でつ←スヌーピーに見える
    何年前のネタだよつくもちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:51:39

    >>187

    は…初めて知った…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:15:16

    スヌーピー良いよね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:21:25

    >>187

    マジだ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:41:44

    知識量とかで中学生には見えないの説得力が定期的に更新されてくよねつくもちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:09:38

    >>191

    自分高校生だけどマジで知識量負けてる…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:39

    最近低浮上で少し寂しいがリアルが楽しいんだろう
    ぜひそのまま光の道を歩んでくれ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:53:37

    あと3日か…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:16

    寂しいが華の学生生活が送れてるならいい事だ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:42
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:06

    今日?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:24:54

    別れはいつかくるものとはいえ悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています