流石にダービーが1番印象に残るレースになるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:22:25

    ウソでしょ……?安田記念や天皇賞秋も負けてない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:30

    ウオッカ勝ったァァァァァァ!!!しゅごい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:44

    名勝負製造機
    大圧勝したヴィクトリアマイルも1頭だけ馬体が全然違って見えるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:02

    >>2

    青嶋の絶叫名レース集とかで映えるから好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:17

    ヴィクトリアマイルで赤子の手をひねるってこういう事を言うんだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:19

    青嶋はウオッカ大好きだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:35

    >>6

    まぁあのダービーとかあの秋天とかあの安田とか生で見たら脳みそ真っ黒焦げになっても仕方ないし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:57

    逆にダービーは普通の圧勝なのが逆に地味な気がする

    牝馬がダービーで圧勝するのはおかしい?それはそう

    「64年ぶりの夢叶う!牝馬が見事に決めました」ウオッカ【日本ダービー2007】


  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:03

    >>8

    道中中団につけて長い直線での切れ味勝負を制す

    普通!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:32

    >>8

    このレースの1番訳わかんないところはギムレットと枠番も馬体重も一緒だったこと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:49

    >>10

    ギムレット連れてきてんじゃねーよ!って野次が飛んだのってマジなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:14

    枠番一致って偶然なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:59

    >>12

    そらそうよ

    枠操作はアルミホイルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:39

    2回目の安田も良いけど普通に勝った復活の1回目安田記念も良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:19

    ヴィクトリアマイルは実況の語彙力が徐々に無くなっていくのが本当に面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:49

    >>14

    一年ぶりのスランプ明けで三馬身圧勝とかいうレースなのに他が派手すぎて霞んじゃう…

    カメラが切り替わったらいつの間にか後続を離してトップにたっててビビる


    2008年 安田記念(GⅠ) | ウオッカ | JRA公式


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:14

    ジャパンカップ!ジャパンカップもお忘れなく!
    あのレース見てるとウオッカって前めにつけた方がいいんだろうなってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています