サーヴァントセイバーです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:59

    赤ジャンヌや桜ジャンヌが出来るぐらい活躍しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:24

    コレ多分普通にランサーに負けるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:15

    >>2

    エクステラだと確かゲイボルグ刺さって死んでたしあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:30

    硬さだけは随一だけど、元がただの村娘だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:26

    >>2

    まぁ確かにちょっとか弱そうに見えるかもしれないが頑張れば意外といけるんじゃないかな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:06

    アーチャーもいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:45

    >>2

    士郎が○○呼んだ系最初にして最大の障害こと槍兄貴

    乗り越えてもバサクレスがいるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:57

    >>2

    アルトリアが挑発しなきゃ宝具使わず帰ってくれるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:58

    >>7

    シグルドとかバサクレスに勝てそうだけど幸運がEだしね・・・・・・ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:07

    >>7

    しかも士郎からの魔力供給が無いせいで強制的に縛りプレイが発生する模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:10

    そもそも粘って挑発しなければゲイボルグ撃たないこと忘れられがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:56

    槍ニキは挑発さえしなければ見逃してくれるだろう

    問題はバサクレスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:37

    ジャンヌの性格的には帰る兄貴を呼び止めそう、呼び止める?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:52

    ゲイボル「ク」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:17

    ランサーって言峰にしばりプレイ要求されてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:36

    >>14

    虹霓剣(カラドボルグ)はボルグという罠

    同一文化圏で同じ「稲妻」の意味なんだから統一しろよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:03

    セイバーだからルーラー時よりもステ下がるだろうし、剣技もヘボい上に下手したら旗持ち込めるかも危うい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:16

    >>16

    いなずまといなづまがある日本は何も言えねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:09

    槍ニキは縛りありだし宝具使わせずに撤退させればなんとかなる
    バサクレスは頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:34

    ジャンヌには自分の魔力と引き換えにエグい威力の宝具とかやれるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:37

    技量失ったバサクレス相手なら勝ち目はないけど防戦であれば普通に捌ききれそう
    ただバサクレス側のガス欠が起きない以上イリヤを飽きさせる以外に突破口がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:55

    セイバーになっても紅蓮の聖女は相変わらず特攻宝具なのか
    それともセイバーによくある炎熱ビーム系宝具になったりするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています