五条家「あれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:12

    ワンマン当主封印されてやべーって思ったけど他2つの家の方がもしかしてやばい…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:00

    絶対拒否されるだろうけど乙骨を新当主に迎えるという奥の手が残ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:02

    >>2

    加茂家がやばい原因来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:19

    >>3

    理論上いけるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:37

    御三家から禅院家排除しようぜ!って言ってる余裕はあるくらいだもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:21

    五条家は五条悟ファンで構成された実質ファンクラブみたいなものだったりしないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:55

    他二つどころかもう日本の全てがヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:48

    乗っ取られた加茂に同調して禪院追い落とそうとしてるあたり目も当てられない無能さ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:59

    >>9

    五条いなくなっただけでここまでやばくなるとは思いもせんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:59

    逆に加茂家は上層部と同等(笑)になってるから今一番強いまであるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:39

    >>10

    自分の所の最高戦力が不在の中で対抗勢力の力を弱める戦術を躊躇わず行使しているから逆に有能かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:34

    自分のとこの当主封印されてまずやることが禪院の除名嘆願は無能やろ
    テロリスト認定に抗議して生徒らと接触図るとかならわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:00

    >>3

    誰か言ってたけど

    伏黒→禪院家

    虎杖→加茂家

    乙骨→五条家

    の血筋引いてるって聞いて確かにと思った。作者が意図してのものかわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:19

    >>15

    他二人はそうだけど虎杖は現時点でわかってる範囲だと加茂の血継いでなくない?

    羂索の息子ではあるし香織の血筋がどこかわからないから絶対ありえないとは言わないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:14

    >>14

    正直家の存続考えると最悪取り潰しになるかもしれんし対抗組織も弱体化させておくに越したことはない。平時ならね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:45

    >>15

    どっちかというと加茂家はノリトシかな

    今やっている直哉戦が強化イベントだろうし真希や直哉という禪院家の血筋とも接触させている

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:44

    のりとしは正直もう一級に昇格してもおかしくない実力

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:28

    >>7

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:23

    ワンマンって事は本当に五条ぐらいしか強い呪術師いないんやろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:37

    虎杖は加茂の血筋引いてねーだろ
    捩じこみやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:31

    そんなら先祖がえりした乙骨欲しそうだけど
    そもそも存在しらんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:03

    やばいとどうなるってんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:59

    >>21

    そもそも、当主でもないのに当主の五条に口出せる実力者がまずいるのかよ…

    火山ですら雑魚扱いするやつだぞ…

    六眼&無下限の組み合わせがない状態でも御三家の地位は維持し続けているのだから、そこまで弱いわけじゃないでしょ。

    当主封印と言われるとヤバい感じがするが、状況的には五条が生まれる前の状態と言えば他ニ家より受けたダメージは大したことはない。

    実際、六眼&無下限の組み合わせでない体制で過ごした期間の方が遥かに長いからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:33

    >>11

    ななみんの台詞マジだった

    メタ的に平和な日常に戻ると思うけどげげのことだしどうなるの...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:59

    >>3

    遠縁過ぎて無理じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:41:34

    >>21

    五条がいれば一級術師がいてもワンマンになるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:32

    >>26

    いや普通に呪いが当たり前の世界になるかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています