ネタバレ注意【朗報】シャンクス、もうネタ扱いされない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:47

    娘を置いて行ったクソ親父→実際は娘のためだった
    どうせ予告詐欺だろ→メチャクチャ活躍した
    技がないじゃん→見聞殺し
    山賊と近海の主に腕取られてる→エレジア島の事件でようやく10億超え、素の実力はもっと低かった可能性大

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:25

    技がないじゃん→技が無いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:42

    されてるのはシャンクスじゃなくてシャンクや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:50

    >>2

    なんかほら、纏ってたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:57

    現在進行形で散々ネタ扱いされていることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:15

    ティーチ「人の夢は終わらねえ!!
    なら人のネタ扱いも終わらねえってことだよなぁ!?シャンクス!!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:18

    ウタを置いていった件は賛否両論だと思ってるんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:20

    映画でカッコよかったのに目覚ましじゃんけんのせいで定型がめちゃくちゃ増えたことをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:15

    肝心の原作では番宣おじさんだったから変わらずネタキャラだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:28

    シャンクスはただのいい人いい親
    カイドウは子供の方に問題がある
    だからクソ親にまとめられるの遺憾です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:30

    >>7

    その場合ゴードンを国民虐殺した下手人として生け贄にする必要が

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:02

    申し訳ないが最終回が来て連載終わってもネタにされないなんてことはないぞ。積み上げてきたものはなくならない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:03

    >>11

    ゴードンさんはそれでOKな人だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:26

    >>10

    カイドウはどっちにも原因があると思いまーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:34

    シャンクス、ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:02

    >>11

    今回の被害考えたらそれの方がマシだとなるのが悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:18

    >>15

    ではロペまち占いです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:44

    >>13

    >>16

    妻子も居ないか死んでそうとはいえゴードンさんが可哀想すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:46

    ・Twitterの生首タグ
    ・シャンクス、ありがとうございました
    ・本編の笑顔で顔面ボコボコにされるシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:30

    ルフィとかウタだってシャンクスのこと呼び捨てにしてるだろ!

    あれ…まさかこのアナウンサーって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:46

    >山賊と近海の主に腕取られてる→エレジア島の事件でようやく10億超え、素の実力はもっと低かった可能性大


    むしろ四皇幹部クラスが山賊に出し抜かれて腕食われた事確定になってて悪化してると思うんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:11

    >>17

    ホーキンス、ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:02

    >>21

    ヒグマと主の実力が10億レベルだったと思ってるんですがね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:31

    同じぐらい前から出てて原作でも圧倒的にシャンクスよりセリフも登場も少ない上映画でも主演級が無い上に元の人気も分からないのに人気を超えられたとか言われてる空気ドラゴンのこと考えるとネタでも話題なるだけマシだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:11

    >>18

    だからゴードンさんにそんな役目押しつけられなかったんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:47

    でも技名は置いてけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:53

    ネタにされてもされなくても、まあ楽しかったならいいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:14

    >>23

    少なくとも近海の主は旅立ち後のルフィがワンパン出来る程度の実力だと思ってるんすがね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:35

    エレジアの10億無視してもミホークとの決闘やcp9からゴムゴム奪ったという門番があるせいでどう考えてもヒグマ関連は誤魔化せないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:27

    >>24

    ネタ扱い普通に不快だからなあ

    ネタで話題になったってバカにするやつが増えるだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:46

    >>27

    この構文つよすぎるだろ

    シャンクスありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:52

    >>28

    シャンク倒して胡座かいて鍛えなかったんだろうな、あの世界クロコやモリア然り鍛えないやつは容赦なく弱るし12年鍛えてなかったらルフィにも負けるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:17

    >>24

    シャンクスがネタになってるのって要は出ればかっこいいし人気もあるのに出ないせいでファンの妄想や考察がどんどんトンチキになっていったせいだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:11

    でも今回の映画でちゃんと出番あってカッコよかったのは事実だよね
    シャンクスファンは満足でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:37

    >>27

    映画でかっこよく活躍してネタ扱いなくなると思ったら新たな素材提供してきて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:00

    >>34

    それは間違いない

    普段あにまんできゃっきゃしてる俺でもカッコよく思えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:29

    >>28

    腹の中のヒグマが暴れて致命傷負ってたんだろ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:35

    >>11

    いやトットムジカのせいにすればいいんじゃないかと思ってんすがね…

    伝承も残ってるくらいだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:29

    よくよく考えたら三本傷の件は関係無かったな
    アイキャッチに使われてたから絡めるのかなと思ったけど黒ひげ読んでたら収集つかねえなあいつ眠らんらしいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:10

    【悲報】シャンクス 他人の活躍を横取りして懸賞金を上げるクズだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:34

    >>38

    たぶん責任はトットムジカに押し付けられる(というか100%あいつが元凶)だろうけど、

    今度はウタウタの実の能力者が居れば魔王とかいうトンデモバケモンを召喚できるということが知られて海軍海賊問わずウタ狙いの襲撃起きるぞ。


    赤髪海賊団でウタ(ついでにゴードンさんも)を船に乗せちまえば襲撃自体は対処できるだろうけど、まともに公の場でウタが歌姫やれる可能性が断たれるからね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:50

    >>27

    でもよ…!お前はまったく楽しそうじゃねぇじゃねーか!!ある意味お前の曇らせストーリーだったじゃねーか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:27

    昨日の感想スレでこんなんがあったんですがねェ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:03

    笑顔でボコボコにされた俺を教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:31

    劇中でエピソード出るたびにシャンクス構文がよぎったけど本人出てからはそんな暇ないくらいにクソかっこよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:28

    まあ、ここまでしっかり書かれたら複数人ネタとかは消えていくだろうけど
    ヒグマと近海の主は更に格が上がっちゃって困るね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています