【FILEM REDネタバレ注意】IF展開妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:54

    シャンクスがウタをエレジアではなくフーシャ村に置いていった場合

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:14

    コルボ山の悪ガキがASULになるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:34

    1.マキノさんの酒場のアイドル
    2.ルフィと一緒に海賊に
    3.山賊

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:46

    麦わらの一味"歌姫'ウタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:51

    トットムジカの事件は起きてそれでもシャンクスが連れて帰ってきたのか
    冒険に連れていかなかったからトットムジカ自体復活はしなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:00

    年齢的にはちょうど兄ふたりとルフィの間なんだよなウタちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:24

    よくやった!やっぱりこっちが真実だったんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:09

    なんかシャンクスについてでルフィとギスりそうで地獄
    この考えをボコボコに否定してください……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:44

    >>8

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:37

    >>5

    >>1で想定してるのは一連の事件が起こった上で、エレジア島に置いとくのはなあ……とフーシャ村に置いていった感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:01

    >>11

    なるほど、ありがとう

    このifだとやっぱりシャンクスは事件を自分たちのせいだって事にしたんだろうな

    いつかウタが真実を知る時が来たとしてもルフィが一緒なら大丈夫だっていう安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:18

    ルフィの光の力を信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:46

    シャンクスにもう一度会うためにルフィと麦わらの一味を作ったルート

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:18

    これだとウタも合わせて四兄弟になってそう
    そうなるとシャボンディでの敗北がより地獄になるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:07

    そのうち笛吹きにいい感じのが出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:40

    フーシャ村に捨てられて若干シャンクス憎んでるけど「いつか絶対シャンクスよりも強くて偉い海賊になって見返してやる!」と目標を立てて海賊になり新世界で最悪の世代の一人になるとかでもあり得そうで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:10

    一緒に海賊パターンなら序盤絶対ウタとルフィで「音楽家はいるだろ!!」ってゾロサンジナミウソップに力説してると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています