純然たる加点要素として話すんですけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:23

    キジとイヌのCG丸出し感が癖になって愛おしく思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:53

    改善させるためには続けるしか無いのだ、続けないとノウハウは溜まらないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:36

    パワーレベリング中なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:50

    関節周りがまだVTuberみたいなレベルだから、将来的にその辺が改善されていくといいね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:56

    正直初めからそんなに気になってはなかった
    むしろたまに実物になると!?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:58

    >>7

    「減点扱いされたりもするけど自分は好き。だから自分は加点するよ」ってだけのことだろう。

    後は煽り扱いを避けるためかな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:09

    今回のキジの走り方とかなー、すっごいヨタヨタ走り
    まあ雉野はああいう走り方するような気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:16

    たまに家族がキジ見て爆笑してるからあのままでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:39

    もっと自然なCGだったら面白くなるのかというとそうでもない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:00

    ロボ戦のcgはスレ画より違和感無いしこれ路線の作品もう2、3作品やったら違和感無いものが作れるようになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:56

    UEを使って現場で撮影と同時にリアルタイム合成してるから今後もっと綺麗になる可能性はあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:50

    少なくともキジブラザーはインパクト重視だろうなって
    あのクソ長い足もキジじゃなくてツルならわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:27

    >>17

    タイムマジーンは撮影後にポスプロで合成してるけど

    キジイヌは現場で合成してるから今はあれが限界かも

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:49

    >>17

    いや、タイムマジーンもどっこいでしょ色んなパーツが動くたびめり込んでるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:03

    >>21

    イヌキジもそうでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:00

    実写のキジ、ガタイ良くて笑うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:38

    発表時からずっとこのCGなんか気持ち悪いって思ってるけど
    気持ち悪い…じゃなく気持ち悪wって感じで見てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:05

    イヌは最近良い感じに見えてきた
    キジはやっぱ飛んでる時の方がかっこよくなるから地上戦は難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:18

    技術的に比較対象はドンゼンカイオーだけどなタイムマジーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:32

    確かにうわこのCG雑いなって思うけど動きがコミカルなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:10

    どっかのスレで毎週ラビットドラゴン見せられてるみたいってのが笑ったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:23

    イヌとキジのロボタロウが完全CGで良い動きするから余計に面白くなっちゃうのかもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:26

    初期はイヌキジのCG組が即別戦隊にチェンジさせられてたよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:48

    >>24

    だから不思議でしょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:15

    一番重要な「時間」が足りてないから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:42

    イヌとキジは合成用のスーツ着たアクターがモモ達と同じく現地で動き回って、専用機材経由で撮影した映像にリアルタイムで合成されてる。
    去年のカッタナー、リッキーと同じ手法。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:54

    イヌの変身シーンシュール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています