異世界転生転移主人公ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:34

    盗賊の中に美少女が混ざっていたらどう言う行動をとると思う?
    リゼロとかこのずはとかオバロとかダンまちとか
    どんな作品でも知りたい
    スレ画盗賊の中に美少女が混じってる例

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:08

    殺戮

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:26

    特になんの反応もしないと思うけど?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:18

    美少女が山賊やってるなら性格にかなりの問題がある場合だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:54

    チート能力で全員殺して女を死姦するんでしょ。
    チートスレイヤーで読んだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:03

    ルディだったら生け捕りにする?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:05

    他の盗賊はクローンみたいなのになんでコイツらだけこんな個性あるのって思うかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:15

    >>4

    その美少女で楽しむって事?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:47

    >>9

    スレ主だが楽しまねーよ

    死姦とか気持ち悪りぃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:25

    >>9

    ピッコマン今日は元気だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:36

    >>10

    誰も死姦とか言ってないが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:41

    >>4

    例に上げてるキャラて言うならスバルはそもそも人を殺せないし本編ルートで直接殺したことも無い

    普通に捕まえて後は憲兵行きとかなんだかんだで許されるとかだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:53

    >>8

    こいつら浮きまくっててほかのクローン山賊との差が激しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:11

    小説スレに立たれて偉いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:15

    >>4

    奴隷ならともかく同じ盗賊なら男に負けない位の力を持っていると警戒するな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:19

    >>9

    シカンが好きなのはピッコマン、お前だけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:21

    カツアゲ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:48

    さっきスレが乗っ取られたからお怒りなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:02

    >>13

    スバル一応権能持ってるし雑魚山賊になら普通に勝てるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:04

    普通の盗賊と同じように対処するでしょリゼロとかこのすば、ダンまちなら
    後この中にオバロ入ってるの可笑しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:10

    しゃあっ
    タフ・スレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:36

    >>13

    なんか読み込んでてキモ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:40

    >>22

    消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:41

    美少女だろうがブスだろうがおばちゃんだろうがお婆ちゃんだろうが男だろうが、可哀想な理由があれば同情して助けようとするし、悪人ならやっつけるよスバルくんは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:52

    >>22

    待てよ?俺スレ主だけどピッコマンじゃないぞ?

    ピッコマンは>>9

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:19

    リゼロ→スバルは死ぬ、よしんば人を殺せない甘ちゃん
    このすば→パンツ盗まれる
    オバロ→きちんと死ぬなら幸せだね
    ダンまち→第二級冒険者相手にやれるもんならやってみろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:02

    上げた作品以外の主人公も知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:17

    ダンまちは異世界転生してねぇよって突っ込むべきなのかこれ

    本来の意味での転生はしてるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:33

    >>23

    何を言ってるんだこの人…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:44

    >>25

    リトライして行くうちに事情とか判明していくパターンだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:56

    >>20

    アホほど苦しい怠惰やら仲間が居ないと意味ない憤怒やら使うよりムチ使って応戦しつつ仲間の元へ行くと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:18

    デスマだと男女問わず全員気絶させて捕らえられた人を助けてたら捕らえられてた女騎士が気絶してるのを皆殺ししてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:28

    >>27

    このすば世界が1番平和だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:33

    まあ荒らしなんてやるだけ虚しい人間なんだし
    好きなだけ立て直したらいいと思うよ。
    馬鹿みたいに一人で連投しててもいつかは無駄だって気づく

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:02

    オバロ以外の主人公はまあ殺さんやろ
    殺す気がないやつ3人で内二人は適当に切り抜ける実力派有してる
    スバルも逃げの手くらいはとれるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:06

    たかし…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:18

    >>32

    間違えた傲慢

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:29

    >>33

    デスマ読んでないけどそんなことしてたの!?

    アニメでホムンクルスみたいな子達ボコってたのは知ってるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:58

    >>26

    スレ画の時点でピッコマンじゃないとか通じなくなくね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:40

    >>41

    頭悪そうな理論

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:42

    >>37

    ベル君は優しいからね!

  • 44八神太一♦︎YAGAMI99i22/08/07(日) 15:55:53

    ピッコマンに忠告しとくぞ これ以上あにまんで暴れたらガチでワイは何するか分からんから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:14

    >>41

    ピッコマンじゃねーよ

    その他話題で立ってたスレ知ってる人なら証言できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:21

    じゃあ俺の恋人ナナホシちゃんは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:24

    意味不明な安価してるだけでnotピッコマンってあっちのスレでは言ってたのに
    こっちではスレ画がソレなだけでピッコマンなのかい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:06

    >>47

    さっきのと同一人物でぴっこまんじゃない

    ピッコマンは>>9だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:11

    >>43

    ダンまちの冒険者なら基本的に雑魚なら殺害にまでは至らんし、治安の悪さの割に甘い眷属が多い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:13

    疑わしきは罰しろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:30

    >>40

    今ニコニコで無料話なのがそこのシーンで次の話で女騎士が殺して主人公に悪いか?あぁん?てやるデスマーチからはじまる異世界狂想曲 第78話 / 愛七ひろ あやめぐむ shri http://nico.ms/mg561427 #ニコニコ漫画

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:51

    >>46

    ナナホシちゃんって主人公という扱いなの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:16

    普通に荒らしだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:27

    「ピッコマン」は単一の存在を指してるんじゃなくてピッコマの画像でスレ立てする人の総称みたいに使ってる人がほとんどじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:28

    >>53

    違うよ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:36

    >>44

    ハッセ勝手にいい奴になってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:42

    >>49

    眷属の力圧倒的なのに山賊やるの勇気いるなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:26

    >>51

    サンクス

    あとで見てくるわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:32

    >>55

    それだけなのに猿みたいな粘着に荒らされるの可哀想

    ちょっと応援したくなるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:51

    >>58

    山賊ってことは都市外だしな


    下手したら素手で制圧されるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:50

    あからさますぎる
    ニコニコのコメント欄でももっと上手くやると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:12

    >>61

    ってかあの世界そんな治安悪いっけ?

    盗賊紛いなやつ出てきてなくね

    アニメしか知らんが

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:51

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:01

    いい加減にしてくれピッコとかどうでもいいから今ダンまちの話してるの

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:06

    >>62

    爆速でハートついて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:08

    それにしてもマネモブみたいにクローン山賊がわかりやすいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:12

    このノリを外カテに持ち出すやつが多すぎて困るわ。だから嫌われんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:12

    ピッコマに親殺された人は荒らすんじゃなくて自分でスレ立てしとけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:21

    >>65

    ピッコマンスレでダンマチの話をするのが間違ってる

    ダンマチスレを立てて話しなさいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:39

    >>60

    まともに話したいならピッコマの画像使わなきゃいいのに頑なにスレ画にして似たようなスレを乱立させる上に

    話を聞かずに持論を展開し続けてヘイト稼いでるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:58

    何かしらの事情がない限りスバルやカズマさんは周りのモブ盗賊と同じ対応するだけだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:00

    自分のスレより伸びてて腹が立ったんだろうなぁw

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:08

    >>63

    都市が舞台だから基本的に「山」賊が出ようがないというのはあるけど、治安は結構安定してる時期


    7年くらい前まではゼウス・ヘラの二大頭が落ちたのを端緒にする暗黒期でオラリオは大荒れしてた、都市内でしょっちゅう抗争起きてるくらいには

    闇派閥の殲滅と静寂らの死、主神の送還で安定してるけど、基本的にならず者が多いから喧嘩くらいはよく起きるし、ダンジョンでの殺害とかもある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:55

    >>72

    初見だよっぽどわかりやすくない限り事情とか分かりようがなくね…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:40

    >>75

    スバルの場合死に戻りのアプローチ次第で事情を探れるからね


    カズマさんはパンツ取るだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:07

    >>74

    初めて知っけどそう言う感じだったんだ

    なんかダンジョン内での人為的な殺害とか見た事ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:24

    >>72

    逆にスバルの場合は相手に何か事情があって根が善人だったりすると見捨てられなくなる

    それは相手が美少女かおっさんかとか関係なしに

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:05

    >>76

    カズマさんさっきからパンツの話しかなくて草

    クリスみたいな職業盗賊じゃなくてガチ盗賊だったらどう思うんだろう魔王軍的な扱いなのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:20

    このすばだと山賊がそもそもいるっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:46

    >>77

    リリは弱いし金目当てのコソ泥してたっしょ?あんな感じでちょっと悪意を込めてモンスターを誘導すれば「事故死」を簡単に起こせるのよ

    リリは甘ちゃんだから足止めくらいの誘導にとどまってたけど、モンスターの群れの擦り付けなりダンジョン奥地での闇討ちなりすればいくらでもノーリスクで殺人ができる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:06

    >>78

    俺ロム爺好きだからロム爺もちゃんと助けてくれてめっちゃ感謝してるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:55

    >>79

    この山賊そもそも下着つけてるのか怪しいこう見ると

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:00

    甘ちゃん
    甘ちゃん
    頭アンデッド
    甘ちゃんだからな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:10

    >>77

    ソードオラトリアとか外伝の方では毎回にようにでてくるぞ

    本編は基本的にまっとうに冒険しててファミリアが小さいこともあってそこまで恨みを買ってないからそういうのが少ないだけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:37

    >>10

    本当に気持ち悪いのが誰なのか丸わかり

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:39

    >>81

    トレイン行為ですか

    直接手を下さずともそう言う方法があるか

    序盤で低階層に強いモンスター逃げてたしあれも死に至るよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:41

    >>85

    ソードオラトリア結構グロい場面もあるからきつい

    モンスターに食われるシーンとかあって読んでなかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:03

    >>87

    基本的にモンスターバカだから自分の階層より上には行かないはずなのにバグって逃げた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:43

    スバル善人だけど
    スレ画後ろにいるコピペ山賊達も助ける?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:16

    >>67

    なにっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:12

    >>87

    怪物進呈(パス・パレード)として作中でも頻出する


    逃げる過程で群れができて、それを生き残るために擦り付ける緊急避難行為だね

    それを悪意で集めてやれば簡単に地獄を作れる

    実際、27階層で闇派閥が捨て身でやって有力なファミリアがほぼ壊滅してる

    ディオニュソス・ファミリアのフィルヴィスがその生存者としてアニメでは登場してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:31

    >>89

    あの猿みたいなやつ下手したらめっちゃ死人出していたかもしれないよな、あんまり詳しくないからバグとかわからん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:03

    >>90

    まず殺しはしない


    事情を知ったら見捨てられないから助けに行く

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:11

    >>90

    何らかの助けたいと思える事情を知れば助けるかもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:55

    >>92

    これ対策ないんかなほんま

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:07

    >>90

    どんな美少女だろうが逆にブサイクなおっさんだろうが事情次第

    前者が極悪人で後者に事情があるなら間違いなく後者を助ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:33

    >>93

    最初のミノタウロスはロキの精鋭にぼこぼこにされてパニクッて逃げ出したやつ

    白いゴリラはフレイヤの魅了によってヘスティアを狙えってタゲ指定されてるからヘスティアとその眷属であるベル以外は安全なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:06

    >>96

    押し付けられた群れを瞬殺できるくらい強くなりゃいい


    正直悪意で事を起こすにはダンジョンとクノッソスは便利すぎるから

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:17

    >>95

    >>94

    >>97

    ちなみにもしもコピペ山賊も美少女山賊も金目的だったら…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:51

    >>100

    普通に捕まえて突き出すんじゃねぇかな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:11

    >>98

    そうだったわ勘違いしてた

    闘技場とごっちゃになってた

    ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:12

    >>100

    この量を単独で捕らえる事は無理だけど捕らえたと仮定するならどっちも同じように近衛騎士にでも渡すやろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:59

    リゼロはあくまでアニメ範囲内でしか知らないけど
    バルスの周囲には絶対心強い仲間ができるから山賊ぐらい対処出来ると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:08

    >>100

    憲兵さんに全員突き出すなり何なりして後は法の裁きに委ねるで終了

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:09

    >>100

    仲間に頼って捕縛、そのまま衛兵とかに引き渡されるかと

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:13

    スバルクールでナイスガイだな
    それなのに分からないことがひとつエミリアにはなんで一目惚れしたの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:20

    見た目ドストライク
    右も左も何もわからない世界で初めて助けてくれた
    その他もしかしたら何かあるかも?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:10

    意外と金目的の女山賊でも仲間にしよう!ていう主人公はいないね
    転スラありふれ盾も仲間にしなさそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:15

    >>107

    見た目

    最初に助けてくれた

    多分ステラと魂レベルでなんかある


    スバルくんはチョロインだからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:56

    >>108

    >>110

    これ最初に出会ったのがエキドナだったらエキドナに惚れてた説あるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:48

    >>111

    サテラ「解釈違いです」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:21

    >>111

    白髪と神聖な銀髪は一緒じゃ無いと神は仰ってた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:48

    >>96

    そもそもウラノスが常に祈って神意で抑えててようやくダンジョンに封じ込めているくらい綱渡りよ、あの世界?

    実際、最強の二代ギルドが負けてヤベー化け物が外に溢れちゃった前例まであるくらい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:55

    でもお茶会で本性を出す前までスバルめちゃくちゃエキドナのこと好きだったジョン

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:13

    >>111

    だから白髪と銀髪は別だっつってんだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:58

    >>114

    割とやばい世界だな…

    いつ均衡が崩壊してもおかしくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:35

    >>117

    だから英雄が生まれてくれって願う神がいるくらい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:53

    カズマさんって仲間探してる時に
    こんな感じの女山賊に誘われたら普通に仲間にしそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:28

    >>117

    黒竜が未討伐なのとダンジョンが限界(詳細不明)だからね、ほんとに滅びかけよ


    黒竜はかつての英傑と女帝、レベル8と9さえくだしてる何かだから、いま動かれたらロキフレイヤでも余裕で壊滅する

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:41

    >>120

    いづれ出てきそうだけど当分先だよね

    完結するのやら

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:40

    普通に極悪人の女山賊を仲間にしようという主人公いないと思う、居たら読者に嫌悪されて有名作品になっているとは思えない
    何かしら事情があったとかは除く

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:01

    >>123

    使えるもんはつかうみたいな主人公だったらアリじゃない?

    ターニャとかモモンガとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:59

    >>124

    山賊なんて落伍者使えるわけなかろうって言うぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:00

    >>125

    山賊は完全に無能じゃなくて

    例えば周辺の地理は熟知しています!

    など役に立てるスキル自体はある

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:08

    >>124

    合理性としても「仲間にする」メリットは普通に下回るからね

    軍規を守るための再教育コストがかかるならず者、ナザリックの力さえ理解できない愚者

    いずれにせよ逮捕or射殺か実験台以上の価値を生み出せるとは……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:04

    >>126

    仲間にする理由がない

    一時的な捕虜や奴隷でいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:06

    感知スキルで既に全域把握済だから殺していいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:31

    まぁどの作品も美少女だろうと極悪人なら仲間に入らないなイメージだな、大体盗賊になった理由とか生かすための贖罪の機会とか与えられるイメージ
    極悪人だと本人が殺るか捕まえるか、仲間が殺すかは作品で違いそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:37

    >>127

    >>128

    確かにその通りだ

    ならず者の女山賊たち仲間にする意味は無いな

    ターニャは自分の部隊の安否が昇進に影響する以外どうでも良さそうだけど

    モモンガは意外と1度でも味方するものには優しいよ。八本指とか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:47

    >>129

    感知スキルって地形とかも出来たっけ?

    だいたい生き物とかな気がする

    じゃないとマッピングスキルが無意味になっちまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:57

    少なくともピッコマンみたいに容姿で差別するチンポ野郎ではないんだよな、主人公って人種は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:43

    >>130

    どういう結末を迎えようと美少女山賊!だからといって仲間にせんわな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:53

    なんか容姿に差がありすぎて重要人物なのではないかと勘づいちゃうw

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:32

    >>135

    重要NPCぽいよね

    直ぐに殺すんじゃなくて話を聞いた方が良さそう(ゲーム脳)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:03

    >>131

    最初に敵対してくる愚者、指たちと違って権力とか基盤もない雑魚じゃ最初のカルネ村襲った兵士みたいに十把一絡げでさっくりやられてしまいだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:35

    >>131

    ヒルマとか割とマジで勝ち組だよな王国は滅んだのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:04

    >>137

    それもそうか…

    アインズ様にとって敵対する雑魚山賊なんて男女関係なく虫けらにしかもう見えないんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:22

    >>138

    ヒルマ普通に有能だよね

    マーレを見抜いたり質問に正直に答えないとやばいと判断できたり

    洞察力が高い

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:58

    カルマが1番善人よりのセバスですら>>1の山賊たち見たら即殺しそうなもの

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:04

    異世界魔王のディアブロとかどうよ?
    転生転移ではないけど戦闘員派遣なら助かりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:19

    こんなヤツらたすけたら仲間から絶対不満の声が出るだろ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:17

    >>143

    仲間がいない

    ソロプレイヤーの可能性あるから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:56

    >>142

    ディアブロは相手が盗賊なら問答無用で仲間にはしないと思うな

    というかあいつ普通に敵対するなら殺すタイプ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:20

    >>145

    ディアブロってよっぽど害さない限り殺しまでは行かなくね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:51

    そもそもこんなに男ばっかりの山賊の中にいる女とか
    絶対もうやられてるやろ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:46

    >>147

    処女厨きも

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:22

    >>147

    それな

    あと山賊の中で育ったならもう倫理観とか普通にならんし情で生かしたら大変そうだから結局始末しないといけない

    転生主人公はなんやかんや理由つけて奴隷にしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:47

    >>149

    漫画上見た目は小綺麗だけど絶対匂い酷いよな

    さすがに転生主人公でも生かさないんじゃないか

    異世界迷宮ですら女盗賊普通に殺してたし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:58

    山賊が美少女だったとしても特に理由もなきゃ大体始末されるだろ
    親が病気とか借金を返す為とかならともかく遊ぶ金の為なら害しかなくて始末されるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:19

    服装がやべぇ棘付き肩パットとか世紀末かよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:03

    >>151

    山賊やってる時点で無法者なのに律儀に借金返そうとするのか?踏み倒すっしょ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:35

    >>152

    晒しとかつけてるし

    これカズマのスティールで何も盗めない可能性ある

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:36

    転移した日本人が本当に殺せるのか疑問だけどな、美少女山賊に命乞いされたらたまらないだろ。

  • 15614522/08/07(日) 17:19:44

    >>146

    まぁ普通に襲ってきた程度なら手痛い目に合わせる程度だな…

    最悪っていうか最上級で考えてたわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:48

    >>155

    最近の若もんはゲームと現実が区別つかないから余裕だろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:15

    >>154

    たくさんの機械のパーツで守られたコアだけを抜き取るんだぞ

    魔法が物理法則に縛られているとでも?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:34

    >>158

    いや…あれ一応

    失敗とかするし

    蛮族みたいな格好してる山賊下着とかないんじゃね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:06

    なんか自演っぽいレスばっかだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:52

    >>159

    下着がないんなら腰布なり晒なり取るやろカズマのスティールなら

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:10

    >>160

    おっす!今日もパトロールご苦労さん

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:23

    >>161

    ひえええただのヤバいやつやんけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:06

    い ま さ ら 

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:26

    ダクネスが常識人に見えるほどやばい奴らしかおらん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:29

    このすば世界の人間ってみんな団結してるっていうか
    あんまり目立った犯罪者はいない感じがするけど
    いるっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:22

    >>166

    アルダープとか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:29

    >>167

    そんなやついたな…山賊みたいな小悪党じゃなくて国家権力級だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:05

    こういう美少女が容赦なく殺されるシーン入れるとダークファンタジーぽくなって好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:24

    なんだかんだで紅魔族の里や王城で魔王軍を追い返すくらい強い奴らがいるから
    だから魔王軍も搦め手を使って内側から支配みたいなやり方をしてくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:54

    このすばしか知らないのでこのすばだけ語るが、レアモンスター扱いされた後保護されると思うぞ
    アクセルの冒険者は女の子に困ってないし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:18

    >>171

    そもそも人間扱いされないのか?

    ってか保護する意味ってなんですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:39

    >>136

    その手の思考で動く主人公がいるのはありうるな

    失敗反省して現実として捉える前振りな気がするけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:10

    そもそも生かしておくメリットないよね、はい
    サンジみたいにonly alive とかじゃない限り

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:03

    >>172

    そもそもモンスターを倒せる実力があるなら冒険者ギルドに行って冒険者になる方が良いからわざわざ騎士たちに逮捕される可能性のある山賊やら盗賊やらになる必要性がない。ので山賊自体がそもそも少ない

    いくら盗賊とはいえかわいかろうがブスだろうが男所帯に女の子がいたら危ないし、仕方ない事情ならダクネスパワーでなんとかしてくれそうって意味なので保護とはまた違うかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:36

    >>168

    確かそいつって貴族としての権力もあるけどそれに加えて

    悪魔と契約していてその悪魔に自分の都合のいい感じに真実を捻じ曲げていたんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:55

    >>175

    なるほどギャグ調に保護されるわけか

    確かに全然盗賊てか居ないよね


    >>176

    悪魔と契約していてこの地位まで上がってたらしいね

    カズマが屋敷破壊した時とか悪魔の力で下手人判明させてるらしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:17

    >>173

    見事に裏切られてこれ以降人間不信になる前触れってコト?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:21

    待てよ、捕まえて隷属化の魔法を掛けて簡易的にな奴隷の誕生だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:11

    やだよ
    こんなやつ奴隷にするの
    俺らにも選ぶ権利はある

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:11

    スバルくんが相手したらまあ一回懲らしめてエミリアたんにお説教されたあと、フェルト陣営に拾われてトンチンカンに後輩が出来るんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:46

    >>181

    ラインハルトによって鍛えられのか

    賊にしてはめっちゃ強くなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:08

    トンチンカンってそんな感じになってんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:46

    普通に難しいこと考えずに全員殺す
    何がドロップするか楽しみです。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:10

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:37

    正直仲間にするなら左だよね、異論なし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:21

    それより後ろのモブたち怖すぎて草
    のっぺらぼうで同じ見た目の男達が複数いるの
    絵面的キツいっす

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:11

    おかしい…
    女を自由にできるとか最高なのに
    興味がある主人公がいない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:09

    >>179

    つうか、犯罪者とはいえども行政やらの許可なくそれするのって基本違法じゃね

    それがありなら襲われましたって適当なこと言えば誰でも奴隷に出来ることになるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:03

    >>189

    異世界なら隠れてやってもバレないバレない

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:44

    >>188

    エミリアたん

    三人娘

    性欲アンデッド

    憧憬一途


    カズマさんがかろうじてワンチャンないレベル

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:35

    >>166

    このすば三期で女キャラ誘拐監禁レイプしてた男が出てくるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:13

    >>191

    カズマは興味あるだろ

    邪魔と法さえなればわりとセクハラしほうだいだぞあいつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:11:05

    >>192

    カズマさんその男と一緒に女子更衣室覗こうとしてたからな…

    アニメじゃまず間違いなくカットされるだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:00

    ピッコマンって何?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:15

    >>1

    そもそもこのすばとリゼロは盗賊の美少女と会ってるやん

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:54

    >>191

    そういや、どうしてこのすばの作者って美少女しかパーティーに加えないんだろうな?

    3作連続で1男3女のメンバー構成なせいでギャグがマンネリ化してるし男入れた方が絶対ギャグでやれること増えると思うんだけどな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:44

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:54

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:02

    >>197

    男入れたらユニコーンの読者が嫌な気持ちになっちゃうからね

    アクアやめぐみんを他の男と仲良くさせるわけにはいかないんだ

    読者のために徹底的に他の男と絡ませないor他の男を嫌うようにさせてるんだから逆に尊敬するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています