タフスレ・73

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:20

    タフスレだよタフスレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:33

    早く10スレに到達しないと危険や
    スレが荼毘に付されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:54

    次章、キー坊が…!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:56:23

    タフって言葉はレムコの為にある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:57:48

    そういえばタフの聖地って神戸なんスかね?
    東京ばっかりになってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:57:51

    この時のオトンは幸せやったろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:06

    もしかしてスレ完走を信じるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:09

    しかし不思議なもんやなあ
    あれだけ強く恐ろしく見えた鬼龍が雑魚キャラのように見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:58:56

    ファファファ
    南京町の豚まんはタフ効果による売上が増大したと言われてるんです
    その額…500円

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:25

    それはおじさんが弱くなったからや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:59:39

    >>10

    怒らないで聞いて下さいね

    誤差やんケ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:00:59

    今でも上位なのは間違いないんやが、
    しゃあけど最上位陣が強すぎるわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:07

    南京町の豚マンって美味しいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:09

    弱き者って言葉はおじさんの為にある
    ゴア博士のパン・チくらってゲロ吐いてたのあれ演技なわけないっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:02:33

    鬼龍クラスの強さとかいうバーゲン・セールほど見飽きた連中

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:03:42

    おじさんは歳を取って衰えてから
    物事をギリギリで切り抜けるとか言う妙な性癖を新規開拓しちゃったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:03:52

    覚吾クラスの敵とかぞろぞろ出てこられても困るんだよね
    だってタフくんか重機ちゃんぐらいしか勝てないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:39

    >>17

    春草のせいじゃねえかよ えーーーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:23

    >>16

    待てよ、キングダムでいう三大天並の実力はあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:41
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:50

    >>20

    オイオイクソ漫画同士のシン・パシー感じちゃったでしょうが

    彼岸島もアガルマムのオン・パレードだしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:12

    >>20

    結局バーゲンセールじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:37

    久しぶりにTOUGHを読み直したんだ
    ハイパー・バトル編はオトン戦を筆頭にもちろん滅茶苦茶面白かったんだよね
    おじさんも強キャラとしての格がしっかりあったしジェットへの愛も伝わってきてよかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:07

    >>22

    アマルガムだからちくしょう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:07

    おじさんの新性癖の開拓者として語り継がれる春草
    フッ 同情するよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:08

    いまヤンジャン・アプリの無料分で読んでたら人喰い刺されて倒れて草なんだ
    タフじゃないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:52

    ファントム・ジョーは結局どうしてグレート・オルカを再起不能にしたんだよえーっ!?って疑問しかないんだよね
    正義の執行者にしてはあまりに色々杜撰なんだ、キ―坊の戦いをずっと監視してた設定も謎だしなヌッ
    日下部覚吾は…フリーダムすぎるんだよね、似たような自由人の鷹兄とはやってることの規模が違うんだ
    おじさんVS春草二戦目は勝負にすらなってなくて笑えたんだよね、オトンVS覚吾とシンクロさせてたけど台無しだろうがあーっ!?
    まぁ何やかんや幽玄編も面白かったし語録のレインボー・トレインだったから文句はないやけどなブヘヘヘヘ
     
    そして猿先生…貴方に一つだけ言いたいことがあるんです
    良い感じに新たな旅立ちを始めてエンディングを迎えたTOUGHキー坊を龍継で台無しにした猿先生…あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:08

    >>27

    ファファファ

    変なことしなければ多少は戦えたんです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:34

    >>28

    急に長文貼られると怖いんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:12

    >>24

    おじさんはTOUGHではいい感じで丸くなってるんだよね

    TOUGHだけなら全然ここまでヘイトを集めることもなかったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:17

    >>28って奴は結構熱いタフファンだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:19

    >>28

    猿先生は正義というものの不確かさを描きたかったのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:53

    >>28

    ムフフ…

    TOUGHを語りたい意思がビンビン伝わってくるの

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:11

    ふんっ笑えるなマネモブを超えたマネモブほどマネモブからは引かれる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:12:32

    まあTOUGHを読んだ全から全員が思うのはファントム・ジョーってなんだよって話なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:48

    ちなみにスレでよく言われるラーメンってのはファントム・ショーのことなんだ
    ラーメン屋にいそうからっていう身もふたもない理由なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:01

    ラーメン・ジョー←えっ
    御子神←なにっ
    熹恵←な...なんだあっ
    覚吾←えーーーっ何なんのこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:02

    ワシ…ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや
    無差別テロ犯のドジっ子ラーメン屋や

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:11

    >>28

    気持ちはわかるのん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:19

    >>28

    ファントム・ジョーは阿呆を超えた阿呆ってことで説明出来るんだ

    でも覚悟は正直ほんとに何がしたいのが分からないんだよね あなたは糞だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:46

    覚吾の回想すんなり理解できたのか聞いてみたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:46

    >>14

    老祥記って店の豚まんが肉汁たっぷりで熱々でめっちゃおいしいから毎日行列できるほど大人気なんや

    ワシは老祥記のブタマンがタフスレと同じくらい好きやねんで

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:04

    >>42

    あれ回想って言えるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:17:54

    回想は日下部覚吾のメスブタ発見伝なんだ
    悔しいだろうがおじさんと覚吾は穴兄弟なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:19

    >>42

    若い頃はワールドワイドに世直しやってたけど

    ある日殺し合いの日々に疲れ、殺人拳たる幽玄にも疑問が生まれる

    そして色々あって今は天狗をやっているって事であってるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:21

    >>42

    以前読んでた時はな なにっ なんだあって気持ちで読んでたけど最初から回想からの回想滑りと意識していたらマイ・ベン・ライだったんだよね

    まぁ流れそのものは意味わからんし医者に殺される話はどこ行ったんだよえーっとしか思えんのやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:18:22

    >>44

    ワシにもわからないんだ

    悔しいだろうが強いて言うなら回想としか言えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:19:47

    よくよく考えると車に轢き殺されたのも年貢の納め時だっただけなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:08

    >>46

    その解釈は考えたことなかったのん

    ワシはてっきり幽玄解散後にアフリカ的なところ行ったと思ってたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:21:44

    注射のくだりが飛んだのは間違いなく猿先生が忘れたからだと思うのん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:19

    猿先生「コマカイコトハキニスルナ」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:33

    >>49

    常識的に考えれば四玉潰しの時点で負け確なんだよね

    まあキー坊と尊鷹なら勝てるんやけどなブヘへへへ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:14

    覚吾の過去、スンオーの思考、ラーメン・ジョーの世直し基準はタフ三代謎と言われとるんや
    そうか!丈一郎のネーム・ドの弟子はまともなのが1人もいないんだね
    かわいそ...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:36

    注射の下りはマジで意味不明なんだよね
    次の瞬間ワープしてメスブタと会ってるんだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:23:54

    >>53

    おいおい轢き殺されたのは熹恵でおじさんは死んでないでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:00

    覚吾が人助けをしたい気持ちと命懸けの戦いをしたい気持ちとで板挟みになってるのは分かったけど
    結局そのあとどういう理由で戦いに嫌気が刺したのかは回想が途中でメスブタに置き換わるから謎のまんまなのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:04

    >>56

    ぐはぁ

    間違えたのん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:02

    覚吾ならまだスンオーの方がめちゃくちゃ高潔なんだよね
    もちろんモラリストの方が高潔

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:39

    うぁぁぁ
    おじさんが高速道路で荼毘に伏されている!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:54

    何でも良いですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:22

    >>60

    もちろんめちゃくちゃ迷惑

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:24

    戦いに嫌気が刺し始めたのはこのシーンやこのシーンで勧誘されてたガキにビビられた辺りだとは思うんやが…
    しゃあけど残念ながら明確さが足りんわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:07

    おじさんグッチャグチャにやられたくせして病室では鼬に強気なんだよね
    自尊心の塊なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:08

    >>63

    画像がアップに適してないってなんだよ

    しゃあっ 後・付け!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:30

    戦いに嫌気がさしましてね→奴隷ショップ爆破、夢二の師匠
    あなたはアホだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:15

    殺人術など必要か?
    頑張って脱獄までしてきた大蛇は死天王総出でリンチにしても罪に問われないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:51

    注射される直前の走馬灯でメスブタとの思い出が蘇ったのか
    戦いに疲れてプラハに来たとか言ってるから、メスブタと遭遇するシーンは注射からなんとか逃げた後なのか

    どっちが正しいんだよえーーっ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:50

    >>66

    奴隷ショップそのまま奴隷ごと大爆破だけはガチで頭ン中でフライドチキン案件の行為なんだ

    おじさんでもそんなことはしないんだ、主人公の実父の所業でいいんスかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:57

    キー坊にお前はおとんじゃないって当然を超えた当然のこと言われて一丁前に落ち込んでるのがクソなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:58

    戦いに疲れたからプラハに来たが正確なはずなんスけどそれだと注射の下りはなんなんだってなるんスよね
    あわわっ 頭から変な汁が出てきたですゥ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:17

    それよりもワシらは異母兄弟やってタフ君が言ってた事の方が気になるんだよね
    撤回してほしくない??

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:55

    >>71

    アヒャヒャ、"愛"が違うよ"愛"が

    覚吾とおとんとでは

    共に過ごした年月が違う

    培った信頼が違う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:44

    猿先生も善玉の医者がボコられたり逃げられた結果罰を受ける様子を描くのはしのびなかったんだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:51

    猿先生は注射しようとしたけど直前で手を止めた医者って描写を描き切ったつもりだったんスかね…
    死に損なった覚吾が放浪を始めてそこでまた嫌な物を見続けてプラハヘ…という流れなら納得できなくもないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:50

    タフくんには産まれてほしくなかった覚吾と普通なら愛した人の胎の中にある他人の子など邪魔に思うだろうにそれすら含めて愛した静虎には強さなんてもので測れない格の差があると思うんだよね
    頼むから熹恵をまともな女にして欲しかったのん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:40:02

    年取るたびにオトンの取る行動がどれだけ難しいかわかるんだ
    募金に一万とかTDKのためにハンバーグに我慢してリュックにお金入れるとか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:41:43

    >>78

    しゃあけど…バス代は返してもらったわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:22

    >>79

    これかわいいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:43:27

    覚吾と鬼龍は普通に人間のクソだから愚弄がガチ寄りになるっスね
    別にどうでもええけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:18

    >>81

    ムフフフ皆が優しく愚弄するのは猿先生の被害者まで おじさんとか覚悟はガチ愚弄するの

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:04

    >>81

    待てよ、おじさんは灘さえ絡まなければそこそこ普通にいい人なんだぜ

    まあ積極的に灘に絡んで迷惑掛けるのがライフワークみたいな男やねんけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:46:45

    覚吾、おじさん、ウンコは三大塵屑と言われとるんや
    ここにあのレイパーのクズ先輩入れたら四天王や

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:47:50

    覚吾は行動に一貫性がなさすぎなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:43

    この朧山と共に朽ち果てると言いながら鬼喰島に行って👺やってるのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:40

    >>86

    というか解散させられた死天王にメチャクチャ失礼なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:32

    わざわざ解説に来てくれた死天王には好感が持てる
    しかもキー坊の実力をちゃんと認めてるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:36

    で、でもワシ覚吾そのものはそんなに嫌いじゃないっス
    メタ・視点の話っスけど、回想から天狗辺りまでは自発的にやらかしまくりなおじさんと違ってガチで猿先生の猿展開に踊らされた感があって、あくまで覚吾の人間性は幼稚園児のキー坊と出会って思わず泣き出しちゃうような人だと思うんスよ
    不器用な武人としての覚吾、嫌いじゃないっス

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:54:31

    なにっ 
    TOUGH時代からタブレットを使いこなしている

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:01

    キー坊のために泣けるんだね
    血も涙もないやつだと思ってた
    なんでその優しさを身籠った熹恵に分けてやらなかったんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:55:37

    >>90

    このままのおじさん路線でいけばここまで嫌われなかったと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:59:13

    とにかくガルシアへの対応が悪すぎなんだよね、酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:59:42

    >>93

    愛など・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:51

    ハイパー・バトルの途中から強くなったら熹一殺すと口だけ言ってる気の良いおじさんだったんだよね
    龍継では加齢で弱体化してるくせに態度だけ更に大きくなって再悪役化したからクソなんだ
    ガルシア死後は何やかんや灘を想ってる良い奴路線に戻ってきてるし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:01:00

    ガルシアの時から成長してクローンであろうともガルシア28号のために死ぬ覚悟のおじさんが見たかったですね(ニィ~
    重機ちゃん守るんは親として当たり前やわっ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:01:01

    ウンコへの愛をなんでガルシアに向けてやれなかったんだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:03:58

    ワシ、スンオーについては橋から落ちる前と落ちた後でだいぶ思考が変わったんだと思うんや

    灘は元から厳しい縛りがある(一例として自分は他の流派も学んでみたいのに、灘一筋であることを強いられていた)のと長男であり、家に尽くさなければならない事など

    色々なしがらみがある上に、めちゃくちゃ優しくしてやったのに鬼龍おじさんは自分を殺しにくるしで灘の家庭に嫌気が差したんだと思うのん

    橋から落ちて灘から解放された後は、自分の好きな事もやりたい放題だしクズな弟も居ないしで十分楽しかったと考えられる

    ムフフ高潔なる鷹は灘にいる時まで、そこからは浮浪者バトキンに変身するの

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:14:49

    >>98

    日下部丈一郎の葬式に来なかったのも、かなり冷酷ではあるが形式に縛られるのが嫌だったと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:16:49

    ナバホ族が集まってパソコンでハイパー・バトル観戦してて笑ったんだよね
    バトル・キングが映っておおってなってるのはもう完全に地元の家族なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:53

    あにまると龍星って思ったより仲良かったんだ
    凸凹コンビでも良かったと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:58

    >>101

    実在の人物がモデルのキャラなので、そんなオイシイ役は

    猿先生が断じて許さないと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:48

    >>102

    アイアン木場はめちゃくちゃ美味しいキャラだったじゃねぇかよえーーーっ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:33:58

    >>103

    うっかり魅力的なキャラで終わらせてしまったので

    悔しがった先生は後に回想を新しく作り、改めて愚弄したんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:39

    TOUGH回想に出てきたアイアン木場はいくら改心前とはいえゲスクズオすぎんだろうが、あーっ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:48

    プロレス関係はいい思いしてるんだよね酷くない?
    しゃあけどTwitterで喜んでたのに徹底的に愚弄された男がいるんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:17

    >>106

    猿神影流"愛"だよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:38:00

    >>100

    ノーパソに夢中になってるナバホ族はシュールなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:44:32

    猿先生「私はね…これまで何百人に何百回と
        愚弄を重ねてきましたが誰一人として
        悪い事したなと思ったことがないんです」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:45:14

    自分の愛犬まで愚弄する姿には好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:45:15

    そういえば地震大丈夫だだったのん?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:30

    地震なら荼毘に付したよ
    骨はドラゴン•ハウスに置いてある

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:49:36

    これで深夜にデカイのが来たりするから怖いんだ
    災害前日にしたのがタフスレなんて救いが無さ過ぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:50:53

    地震なんてあのバイの馬鹿になった勇次郎でも止められるものに天下無双と知られたマネモブが負けるわけないやんケ
    いざとなればマネモブ・フットで逃げてやるのよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:52:10

    ここに遺言書いといた方がええんとちゃうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:53:10

    マネモブへ
    ワシが荼毘に付されたら骨はある場所へお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:53:54

    >>116

    無縁墓地どころか骨がこの世から消えそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:21

    ワシ...地震起こそうとしてるやつに心当たりがあるねん
    鬼龍や!あの碌でもないおっさんがまた悪に憧れてしょうもないこと始めてるんや!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:37

    >>113

    名誉タフスレ民なんだ 絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:57:31

    そろそろねんねや
    早寝早起きの美学をもて…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:59:33

    少なくとも30分くらいはぶっ倒れてたと思うけど
    よく轢き殺されなかったね
    はーっ ドライバー共よ 氏ねっ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:09:57

    >>121

    おいおい運ちゃんや日々を懸命に生きてる社畜に対してそれはないでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:26

    あんなのでも轢いたら社会的に死ぬんだよね
    酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:49

    社会的制裁はアメリカ政府と中国高官と柳生あたりが適当に隠蔽処理してくれそうだけどスンオーが襲い掛かってくるリスクからは一生逃げられないんだ 逆恨みが深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:19:53

    このシーンを始めて見た時は一瞬固まった後
    死ぬほど笑えたんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:22:59

    >>125

    高速道路上で戦っている馬鹿に対して冷酷非情に轢き殺す事が"強さ"だと信じている野蛮人

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:47

    >>120

    改めて見るとこの惨状で勝ち誇るとか意味わからないっスね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:37:54

    >>127

    ビビらせたら勝ちなんだ悔しいだろうがのび太理論なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:46:59

    しゃあっ全巻購入っ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:48:49

    開幕ほんのちょっとボボパン→四玉突きで目潰し食らう→轢かれる→一方的にボッコボコにされる

    同じ土俵に立ってすらいないんだよね、凄くない?

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:49:43

    >>129

    見事やな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:50:30

    >>109

    はっきりいって漫画家としては屑の部類に入る

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:57:22

    >>129

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!完全なるマネモブの誕生だっ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:58:00
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:09:42

    >>129

    おめでとう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:18:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:18:36

    龍を継ぐ男って言葉は>>129のためにある

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:27:40

    ここだと最初だけ維持のための時間短いけどその後3日ぐらい保持されるし、200埋まっても格納されるまで時間かかるから、真面目にすぐ埋まるタフスレは単発の方がいいんじゃ...。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:27:21

    しゃあっ 起床や!
    ホントは処方薬の効果で寝れんだけなんやがな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:46:29

    御来光だあッ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:12:09

    ド深夜の時間は書き込みが無く、朝は御来光で目覚める。マネモブって奴は結構早寝早起きで健康第一の社畜だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:12:16

    イエイッ 早起きするのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:31:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:40:39

    >>143

    ファファファ 免許頑張るんです

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:54:36

    免許取ればおじさんを跳ね飛ばす力を得るんです
    頑張ってください

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:40:42

    高速道路で練り歩く異常者を超えた異常者を轢いても車が10対0で悪いんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:51:03

    >>146

    んな事は無いと考えられる

    なんなら覇生流法務部が助けてくれるやろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:45:01

    >>146

    そもそも高速道路は歩行者進入禁止なので過失は問われない可能性が高いと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:04

    多分6〜70%で歩行者の過失なんだ
    おじさんが倒れてる場合これに夜間路上横臥者がついてくるからさらに歩行者の過失増えるんだよね
    まぁ高速道路で喧嘩売る為に歩いてたオッサン跳ねた事情を鑑みれば社会的制裁は受けにくいと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:07:19
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:10:15

    そもそも高速道路で春草に襲いかかってる暴漢轢いたという点ではおじさんの武力を考慮すると正当防衛も狙えるレベルだと考えられる
    まぁそんなん関係なしにスンオーは殺しにくるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:12:44

    米国からは感謝の車贈呈されるかもしれないですね…
    新車(アメ車)でね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:14:08

    >>152

    アメ車なんて燃費ゴミのクソ・カーやんケ

    ド、ドイツ車くれないのん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:27:52

    >>153

    ドイツ車ね…

    まあ燃費は認めるけど “強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:28:39

    >>154

    おいおい強さ云々言い始めたらヤンキー上がりの運ちゃんが運転してるトラックが最強になるでしょうが

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:31:23

    >>155

    しゃあけど…

    残念ながら駐車場がないわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:32:54

    あ、アイツ…
    5分間トラックを無断駐車しおった…!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:33:02

    ファファファ 千葉で高級車を停車させとくと次の日にはアシュラに解体されてると言われてるんです

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:33:44

    最強車体議論なら重機って答えがもう出てるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:37:08

    そういえば5分でトラック破壊できるのは確かに凄いんやが、
    その5分間みんなでじっと見てたの想像するとシュールっスね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:41:07

    >>159

    ここめちゃくちゃ覚吾が項垂れてるように見えるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:08:44

    鬼龍おじさんって
    善の道:退屈で生きてる実感のない利用されるだけの生
    悪の道:刺激的で充実した生きる喜びに満ちた生

    って思ってそうっスよね、だから気に入ってるヤツほどいい事してるつもりで悪に誘うんスよね。
    はた迷惑極まりないっスね、忌憚のない意見ってやつっス。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:12:17

    そんなことを思っていたがどうやら俺は結局灘の人間らしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:12:26

    トラック解体するヤバい奴止めるなんて無理っス
    それはそれとして物珍しいから解体し終わるまで見物してるっスよ
    野次馬の意見って奴っス

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:13:30

    スンオーなら犬引いた運転手の方を解体してそうっスよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:36

    >>162

    元々占いババアのせいで追い込まれての暴発のハズなんやが、

    裏の世界ではしゃいでる内に歪んではいそうっスね

    この占い壮絶な自作自演じゃないっスかね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:17:25

    しゅ…宗教は程々にしないと人生壊れますよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:18:30

    異常動物愛者だが慈悲深い鷹兄はこれぐらいで済ませるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:18:38

    >>165

    おじさんもコンビニの犬助けてた上に花手向けてたし灘の人達動物好きそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:19:25

    >>167

    もう他人の人生も自分の人生もブチ壊れてますよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:22:58

    これ以上宗教の話は危険や
    勘違いした新興宗教の信者や管理人にスレを荼毘に付されるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:35:59

    他にも日本人に差別意識全開の中国人とか日韓の問題とか子供への性的虐待とかトランスジェンダーの扱いとか猿先生普通に危ないネタブッこむよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:36:41

    メスブタが一番まずいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:54

    猿先生「社会問題なんてもん愚弄する為の道具やんケ 何ムキになっとんねん」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:59

    一番ヤバいのは実在人物愚弄じゃないっスかね…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:54

    >>175

    しゃあっアッコにおまかせっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:33

    あ…あいつ水木しげると鬼太郎合体させて愚弄しおった!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:14

    実在人物愚弄は猿先生の溢れ出る人望とプレボの編集部の頑張りでなんとかなってると言われてるんや

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:00:57

    もしかしたら確認とってる可能性もあるんだ
    愚弄していいですか?って

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:02:08

    コレとかよくキレなかったっスね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:00

    >>179

    誰が許可出すんだよあーーーっ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:30

    関根の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:50

    >>180

    キレたいのは恐らく編集部だと考えられる

    割とプレボはプロ野球特集あるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:08:35

    漫画に出してもいいですか?って聞いて勝手に愚弄していると考えられ…ないな
    余計にブチ切れさせるだけなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:08:57

    >>183

    プレボは野球とAV女優特集のコラムは気合い入ってるからな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:11:07

    >>185

    ハッキリ言ってお下劣雑誌の部類に入る

    ひろゆき、DaiGo、ほりえもんの三馬鹿を特集したこともあるんだよね凄くない?

    ひろゆきとホリエモンに関してはコラムもあるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:29:06

    最近何故かプレボ読むこと増えたけど、
    イマイチ雑誌としてはどんな方向性なのかよくわかんないんだよね
    名前だけでエロ系やと思ってたんやが、グラビアもそんな過激でもないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:31:22

    >>187

    グラビアのとこHだと思ってたから飛ばしてたのん

    ち…乳首は出てるのん?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:40

    >>188

    普段は全く無いんだ

    まぁ今週はモロに出とるけどなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:46

    >>129で龍継まとめ買いしたもんやけど連載は途中から読んでたんや、導入は普通にワクワクするし姫次戦とかテンション上がるしやっぱおもろいな。

    まあタフくん過去編辺りから時系列おかしくないっスかこれってなるんやけどなブヘヘヘ、あとやっぱウンスタ闇落ちで色々台無し感が凄いんだ。

    画像のシーンは普通に人生訓にしたいくらいいい言葉なんだ、教養が深まるんだ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:26

    >>190

    ワシは姫次メチャクチャ好きやのん

    倒した敵と仲良くなるなんてまさに鉄拳伝のキー坊とダブるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:50:47

    タフ君も静虎に色々な物を与えられてハッピーハッピーやんケ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:22

    >>190

    おとんはこんなこと言っといて優しさすらただの自己満足って定義してるところが憎いのん

    こんなん男でも女でも惚れるしかないやんケ

    メスブタを超えたメスブタなら荼毘に付したよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:17:03

    おじさんもバースト・ハートを子供達に与えてるからマイペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:48:28
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:49:01

    も・・もう新スレは立ちませんよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:49:06

    このスレの目的は…!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:49:22

    うわあっ い、いきなりスレ立てするのかあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:49:50

    >>196

    もう立ってますよね

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:50:15

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています