でもねオレ、シーフードカレーキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:48:19

    生臭くて喰えたもんじゃないでしょう
    海鮮不要ッ
    肉と野菜があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:47

    あなたは"異常シーフードカレー嫌悪者"ですか?

    シーフードカレーってくそまずいよな|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:59

    すいません。まずタコとかイカが苦手なんです。唇ブヨブヨして痒くなるんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:35

    >>3

    もしかしなくてもアレルギーじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:58

    >>3

    あなたは''アレルギー持ち''ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:11

    メイン具材が面倒臭いんだよね
    カレーまみれの貝殻や海老の殻には触りたくないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:17

    >>1

    おそらく下準備をしたものが処理を間違えたものと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:05

    解凍せずにルーにぶち込むのん
    ぎゃー生臭い!助けてくれー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:43

    あなたはとーちゃんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:17

    >>6

    剥いてから調理すればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています