謎の勢力「FF外から失礼します」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:15

    これいる?というかいつからこの謎の文化が広まったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:13

    こんな絵が思い浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:46

    FFってフォローとあと何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:32

    ヤバイやつに難癖つけられないようにするためってのが大きい
    未だに「知らないやつからリプされたんだけどw(スクショペター」はあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:54

    マナー講師を嫌う癖にこういうマナーには五月蝿いやついるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:00

    自発的に言う分はまぁマシだな アイサツは大事
    言わないことを悪とかいうやつは滅せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:11

    >>4

    フォロワーとフォロイー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:33

    FF外から失礼しますとか前置きされたところでこれなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:01

    オタク君はネットでもコミュ障なんだなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:53

    >>10

    それはSNS向いてないというか鍵垢にしないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:05

    俺が陰キャだから分かるけど陰キャって喋る時まず「あ」って前置きいれるじゃん?
    「おはよう」って言われた時もそのまま「おはよう」って返すんじゃなくて「あ、おはよう」みたいに返すでしょ
    それと同じで喋る前置きとして「FF外から失礼します」って言ってるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:18

    >>12

    FF失礼構文使えば何言っても許されると思ってる奴に対してでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:05

    「あにまんから失礼します」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:53

    >>14

    FF構文すら使わずに来る奴ならオッケーなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:30

    >>12

    FF外から失礼しますなんてクソリプつけていい自由があるように

    クソリプすんな○ねって返していい自由もあるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:02

    FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? あにまんまん知ってそうだからあにまんまんのリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:03

    Twitterなんて常時コテハンの掲示板みたいな物だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:13

    >>2

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:16

    DQ外なら良いってのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:30

    「検索から失礼します」もな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています