ネタバレ注意 この人が剣を突きつけられる速度なら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:31

    赤犬や藤虎対応出来なくない?
    最悪出たしの突きで瞬殺されそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:53

    ボルサリーノは能力に頼りすぎてっから…
    オイなんで海賊王の右腕と剣技で張り合えてやがる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:30

    >>2

    右腕とは言っても隠居して剣も売り飛ばした上にご老体の時点の剣技と互角だから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:42

    実の能力に頼りすぎてる(元大将の教官基準)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:47

    黄猿VSシャンクスは映画館も沸いてたな。おお!って感じで。実際、あの黄猿の間合いに一瞬で入るとは思わなかった。
    レイリーが停めたのはあくまで軌道。シャンクスは動いた直後だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:10

    >>5

    あのチート能力を相手にしてすぐ形成有利を作り出すあたりヤバかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:37

    黄猿からしたらマジで冷や汗ものだろうな
    あれ赤髪が殺そうと思えば殺せたって事を突きつけてきたわけだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:43

    >>7

    大将が冷や汗かいて両手挙げてるの怖すぎる

    ノーダメージやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:22

    ベック相手には余裕こいてたけどシャンクスとベックだと実力差けっこうあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:06

    片腕の男が能力に頼らず覇気と剣で四皇まで成り上がったくらいだからな、にしてもほんとシャンクスもカイドウ達側の化け物なんだと改めて実感できてよかった…
    戦闘シーンかっこよすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:46

    まあ四皇本人と最高幹部の例に漏れないなら相応の差はある筈だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:03

    Zの時もだけど黄猿は普段感情を表に出さないからこそ感情を出す時は本当にやばい時ってことがわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:51

    >>9

    ベックマンはまあ、頂上戦争の描写や緑牛のセリフ的に奇跡でも起きない限り負けはなさそうだしお喋りする余裕はあったんだろうな。

    でも、シャンクスの時もウタの歌を聞かないようにさせる機械?をビームで壊したりはしていたし流石に歴戦の猛将らしい余裕さは見せてはいたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています