[ネタバレ注意]ブクブクの実って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:48

    かなりヤバい代物なのでは?今回の楽譜も本形式になってたら具現化してたかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:13

    劇場版でボスクラスはれるって言われてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:28

    ウタと方向性はほぼ同じの能力だし本の中だと老化・発酵が発生しないと割と新キャラ引っ張ってくる装置としても優秀

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:06:23

    解放手段も自分で出すか燃やすかしかないんだっけこの能力で1億2000万は破格すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:46

    直接的な破壊力が無いのが唯一欠点かな?
    なんか技あったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:17

    こいつにも対応した古代兵器あったりして…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:25

    その分モンドールは肉弾戦とか取っ組み合い殴り合いは苦手そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:59

    モンドール兄貴の本気めっちゃ見てみたい
    外伝とかでとことん描いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:55

    本の世界は可能性無限大だからな
    ウタワールドと同じようにフィールドに誘い込んだら最強クラスの性能発揮するタイプだと思う
    ただウタと違ってお手軽誘拐出来なさそうなのがネックか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:37

    寧ろこの能力でヤバい兵器を本の中に保存してる可能性が捨てきれない 今回の魔王も元々居たやべー奴をこの能力で封じたって可能性もなくはないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:12

    >>10

    次のfilmはこれかもしれないな 今生きてる人間でルフィが苦戦するレベルのキャラを引っ張り出すのは難しいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:25

    あの世界厄ネタ多すぎるしそれを封印するのにこの能力は適しすぎている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています