【閲覧注意】ズナ🦐スレその30

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:49

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:20

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:22

    スレ立てありがとうございます ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:09

    ほしゅほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:26

    いつの間にかもうその30まで来てしまいましたね…すごいです(ほしゅ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:51

    コスプレぴょい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:39

    >>7

    メイドコス、ポリスコス、制服コス……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:51

    経緯が経緯で籍入ってないし式挙げられなかった🐉が🌀にドレス着せたりするのはアリですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:20

    >>9

    アリですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:27

    ミニスカポリスの🦐…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:46

    >>11

    ズナニキを「逮捕しちゃうエピ♡」って手錠で拘束する🦐

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:24

    >>10

    ウエディングドレスを着る🌀 感涙する🐉

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:46

    >>12

    逆に逮捕されちゃう🦐も良き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:49

    そういえば、この世界にはウイポやダビスタみたいな競馬ゲームがあるのだろうか
    もしあるのならば、ウマ娘アプリみたいな育成ゲームになりそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:26

    >>15

    パワプロが近いのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:21

    >>16

    つまりプリティーダービーナイズドされたズナニキと🦐を育成するラソスちゃんがいるってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:57

    >>17

    クオリティの高さに唸りながらも微妙な気分になるラソスちゃん たぶんこの世界ではズナニキと🦐の因子相性は最高だし、後輩枠でステイヤー三冠バとシンデレラな障害レース女王を匂わしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:05

    >>18

    自分がプリティーダービーナイズドされて実装されるかも…という事実に震えるラソスちゃんはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:46

    >>8

    フレンチメイドコスのプイ… おっぱい良くみえるせくしぃなメイド服をノリノリで着ちゃうプイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:45

    >>20

    「プイじゃ、僕じゃダメですか?」って🖤さんに抱きついちゃうプイプイ… 

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:24

    >>21

    メイドコスでいっぱいご奉仕するプイはいるし、ご主人様としていっぱい命令しちゃう🖤はいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:20

    >>13

    ウエディングドレスでぴょいに持ち込もうとする🐉 

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:34

    >>14

    ミニスカポリス姿で逆逮捕されちゃう🦐!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:16

    >>24

    手錠嵌められて動けなくなっちゃう🦐 ニコニコな犯罪者役のズナニキ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:27

    >>24

    身体中さわさわされて武器持ってないか確かめられちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:02

    >>23

    🌀にガチ拒否されてそう 「こういうのはほんとに好きな人した方が良いよ(カレンチャンとしたら?)」って年下嫁に諭される🐉… どう反応するのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:03

    >>27

    🐉は「本当に好きなのはお前だが?」って言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:42

    >>28

    「そんな冗談は僕しか嬉しくないからやめた方が良いよ?」ってやんわりとした口調でキッパリ否定する🌀

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:46

    >>29

    「またカレンチャンにウエディングドレスの写真送って貰うように頼んでおくね!」って返す🌀

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:47

    >>29

    「冗談ではなく本気だ」と言ってくる🐉

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:41

    >>31

    「僕たちにそんなの要らないよね」って悲しげに笑って返す🌀

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:10

    >>32

    真剣な顔で「いや必要だ!」という🐉

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:28

    >>33

    「だったらカレンチャンより僕のこと好きになってくれなきゃ嫌だよ」って部屋を出ていく🌀

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:11

    >>34

    「お前が好きだ!」と言って追いかけて🌀を抱きしめる🐉

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:07

    >>35

    「僕が好きなだけでしょ?僕のこと一番じゃ無いのならカナロアの愛なんて要らないよ。」って着替えに行く🌀

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:46

    >>36

    「一番好きなんだよ!」という🐉

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:59

    >>37

    「今さら信じられると思う?」って涙目で笑う🌀

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:45

    >>38

    やって来たマヒナくんに手を引かれて着替えに振り返らず歩いていく🌀

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:10

    >>39

    自失呆然の🐉

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:24

    滅私の精神が強すぎて意固地というか半分病んでる🌀いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:08

    >>38

    「信じてくれ!本気だから!!」という🐉

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:12

    >>42

    「じゃあ信じさせて?」って泣きながら微笑む🌀

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:20

    >>43

    「お前がが信じるまで好きと言ってやるよ!それとも何かして欲しいことあるか?」という🐉

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:06

    >>44

    「ずっと側に居てそれだけで良いよ」って諦めた顔で返す🌀 

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:53

    >>45

    「ずっとそばにいるだけで満足か?それ以外にして欲しいことはないか?」という🐉

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:03

    >>46

    「じゃあ洗濯物はちゃんと洗濯機に入れて欲しいし靴下はちゃんともとに戻して欲しい、コーヒー飲んだあとのコップは置いたままにしないで欲しいし、カレンチャンのインスタや映像に熱中して寝食をおろそかにしないで欲しいし、マヒナと仲良くして欲しいし…」と怒涛のしてほしいことを言い出す🌀

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:33

    >>47

    「わかったそれを全てやればいいんだな?マヒナとも仲良くするし身の回りもちゃんとするからな!」という🐉

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:02

    >>48

    「本当に分かってくれた?、これは信じるためのお試し期間だから頑張ってね、旦那様?」って笑いかける🌀

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:07

    >>49

    「わかってるさ。頑張ってして欲しいことはやるからな!」という🐉

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:35

    >>51

    ずっと側に居たのに蚊帳の外で「いつまで痴話喧嘩見せられんの?」ってげっそりしてるマヒナ君

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:14

    なんだかんだで🌀は自分の事を好いているし押し続けたらいつかは通るだろうという甘えと長らく王者であった者の傲慢さを捨てられない🐉はいい概念ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:40

    >>19

    でもゲームではレース場には障害あるけど障害レースは五周年くらいでようやく追加されるから、シンデレラな障害レース女王の育成実装はステイヤー三冠バに先を越されそうですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:20

    >>54

    兄が先で良かったって安堵するラソスちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:54

    >>53

    なんだかんだ上手くいってるから大丈夫かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:43

    >>55

    フルボイスじゃないからステイヤー三冠バの育成を配信でやったら兄にステイヤー三冠バのセリフ読み上げ役兼解説役やらせそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:50

    >>57

    えっ、本人に元ネタ解説させるとかいう超贅沢するの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:15

    >>58

    ラソスちゃんはするぞ 

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:43

    >>58 >>59

    ふだんから兄をパシリにするくらいだしまあやるでしょう でもお兄ちゃんはノリノリだからいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:53

    >>60

    当時の状況をノリノリで解説してくれる兄を横目に淡々と育成を進めるラソスちゃん 育成シナリオ中にプリテイーダービーナイズドされた両親が出てきても冷静に選択肢を選べるラソスちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:29

    >>61

    隠しルートとして皐月賞でマイラーな幼馴染に先着されたらクラシックの育成目標が国内路線から海外長距離路線に変わるからどっちもびっくりするよね 予想外の展開だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:32

    >>62

    驚かないのはマカヒキ先生ぐらいかな もともと皐月勝ってなかったらそういう路線を計画したたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:03

    ただお互い愛したいだけのはずなのに愛し合いながらどこまでもすれ違う🐉🌀…いいけどよくない…助けてマヒナくん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:22

    >>63

    初耳情報だから兄妹ともに「なにこのゲーム芸が細かすぎる…」と言い出すよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:49

    >>64

    二人の問題だから二人で解決してくださいbyマヒナ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:12

    >>65

    ロゴ君やらマカヒキ先生やらに情報提供しっかりしてもらってるから作り込みが細かいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:36

    >>67

    でもゲームの都合上、再現できなかった部分もあるよね

    例えば育成目標はホープフルSから皐月賞までがファン集めなのは史実皐月賞までの弥生賞→スプリングS→毎日杯のクソローテは一ヶ月最多2走しかできないから忠実に再現するのは不可能だからとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:37

    >>68

    まあそこはいろいろ史実との折合わせに苦労しただろうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:46:34

    >>64

    でもすれ違いアンジャッシュの🐉🌀からしか吸収できない栄養素もある

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:49:54

    >>53

    でも一回痛い目見た方が良いよね🐉は

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:46:59

    >>66

    とか言いながらも影で手助けしたりしてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:57:33

    >>72

    あまりにもいい子すぎる 🐉と🌀はちゃんと感謝してよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:15

    ウマ娘プリティーダービーの中で仲悪いのにやたらイベントで一緒に出てくるウマ娘ズナニキとウマ娘🦐 
    ウマ娘🦐の育成ストーリーではウマ娘のズナニキと一緒に飛行機雲を見るイベントがあったり、ウマ娘ズナニキの育成ストーリーでスペイン語辞典で絆っていう単語を調べたりする二人がいるんですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:55

    >>74

    こちらのウマ娘でいうアンブレラデート的な匂わせ… これはシャルルマーニュ12勇士について熱く語るウマ娘ロゴタイプとウマ娘モーリスもいるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:34

    えっ将来結婚したら子供が何人欲しいかって話題で盛り上がるウマ娘ディープとウマ娘ハーツ!?(難聴)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:21

    >>76

    後から二人を慕う後輩枠で子供達が実装されるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:38

    >>76

    匂わせが露骨すぎるよぉ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:28:54

    ドゥラウエディングドレス着て欲しいけど、ロリのドゥラさいずの物がないのでオートクチュールで作って貰うキタニキ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:15

    >>78

    こういうところに定評があるゲームなんだぞ 仕方ないさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:34

    >>80

    ねぇウマ娘プイとウマ娘ハーツ、どちらにも似たグットルッキングな五人の後輩たち…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:21

    >>79

    自分以外に染まって欲しくないから黒のウエディングドレス着て貰うキタニキ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:17

    >>70

    えっアンジャッシュさせていいの!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:58

    >>81

    絶対お母さんってウマ娘プイを呼び間違えるイベントあるって

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:24

    >>84

    🖤プイの子供達はドバイで成功したイケメンヒトミミパパとイギリス王室に縁のある有名ウマ娘なママの間に生まれた五人姉妹なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:02

    >>85

    ウマ娘のルドルフとテイオーみたいなほほえましい関係なのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:49

    >>82

    黒のウエディングドレスでその場でクルクル回るドゥラ… 妖精みたいに可愛らしいくせにハッキリ分かるほど妖艶で息を飲んじゃうキタニキ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:27:00

    >>86

    たぶんそう どこか似てるからもしかして遠い親戚とかじゃないか…?って思うよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:04

    >>88

    まぁプイのお母さんもイギリス王室に縁があるしそっち方面かもね~ってなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:48

    ステイヤー三冠バの育成にはダービー前でウマ娘ズナニキやキズナカッター!のダービーへの憧れを語るイベントと作戦差しもしくは追込でダービー勝ったならレース後に隠しイベントがあってほしい(通常の脚質は逃げ先行だから差し追込の適性は低めということで)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:32

    >>90

    まさかのウマ娘ズナニキからのダービーのお祝い……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:47

    >>91

    もしダービー負けたらウマ娘🦐に慰められて力を貰うイベントがある その代わり目標レースが菊花賞じゃなくてJCに変わるとかありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:24

    >>92

    この条件でそれでも菊花賞出た場合もまた隠しイベントがあるかもね

    あとクラシックにステイヤーズSに出た場合もイベンあるかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:58

    >>93

    まさかのウマ娘マックちゃんに「ステイヤーとしての心得」を教えられるとかそういうイベント!?

  • 959322/08/08(月) 11:45:39

    >>93

    最後脱字しちゃいました イベントですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:08

    ステイヤー三冠バの育成ストーリーのテーマは「三冠の誇りに縛られず自らの夢を叶えること」なのかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:39

    >>96

    たぶんそう でも海外(特にヨーロッパ)のレース場や長距離レース実装してなかったらシナリオで語られることはあれど育成上再現するのは難しいよね(出れる長距離の大レースは春天や有馬くらいだから)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:49

    >>97

    海外のレース実装してたらそもそも日本に有馬から春天までしかいないかもね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:03

    >>97

    海外長距離路線実装&ステイヤー三冠馬実装ぐらいでサイゲはお出ししてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:36

    >>83

    させろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:58

    >>99

    そして障害レース実装とともにシンデレラな障害女王の育成も実装されるのですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:14

    >>101

    もしかしたら障害レース実装後の周年イベントで発表される枠かも?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:37

    >>102

    それもありですね もしかするとシンデレラ障害女王だけじゃなくライバルの芦毛の魔物も同時発表されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:07

    >>103

    いいですねぇ、最終直線で逃げウマ二人の叩き合いが見れるなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:35

    🐉🌀の結婚式…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:49

    >>104

    美しい飛越に定評がある先輩と長い間絶対王者として君臨してる先輩との対決を見てみたいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:05

    >>106

    なんか絶対王者先輩前王者先輩と芦毛の魔物ちゃんにめちゃくちゃ世話やかれてるんですけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:05

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:03

    >>108

    マヒナ君はどうするんだろうねぇ なんかスピーチするか式の司会しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:54

    >>105

    カレンチャンとしょーご先生が出席すると予想します

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:19

    >>109

    いままでの🐉のやらかしをスライドを使って語るマヒナ君

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:53

    >>107

    お子ちゃまな絶対王者先輩だからね 仕方ない

    芦毛の魔物ちゃんは年上の幼馴染であるステイヤー三冠バの世話もちょくちょく焼いてそうですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:34

    >>111

    🐉に対する公開処刑みたいなものじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:59

    >>112

    「私はエピファ先輩みたいに、世話焼かれなくても大丈夫だから!」って言うけど所々出るポンコツ味が隠せないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:46

    >>113

    マヒナ「父さん相手にしてきたことを考えれば妥当」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:55

    >>115

    公開処刑に爆笑する😷 にこやかにあの頃のことを語る🌀 大ダメージ大破の🐉

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:42

    >>114

    ステイヤー三冠バは超絶うっかり屋のお母さんと🦐先輩の世話焼いてたから比較的にしっかりそうに見えるだけで本性はお子ちゃまでポンコツなんだろうね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:47

    >>117

    うっかり名家出身のポンコツツンデレウマ娘のお母さんと俺様鈍感男前のヒトミミパパってとこかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:25

    >>119

    こんな両親だから自分がいなければ二人は別れるのではないかっていつも心配してストレス溜がまって、それを発散するために美味しいものいっぱい食べるかもしれないね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:04

    >>120

    そしてマカヒキ先生要素が入ったトレーナーさんに「泳げ」ってプール送りの刑に処されるんだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:52

    >>121

    ステイヤー三冠バ(現実世界の本物)「リアルすぎる…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:36

    >>116

    🐉はマヒナ君のパパになったんだから頑張れ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:10

    >>119

    いやあーどうやってくっついたのか気になりますねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:45

    >>124

    現役時代のママにパパが一目惚れしたんじゃないですかねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:27

    >>125

    ズナニキ人間バージョンのズナ🦐とか正直見てみたい(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:46

    >>126

    ライバル関係じゃないので仲良くなれるかな? やっぱり無理な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:16

    >>127

    ズナニキがなんか言って🦐がツンツンして反応する。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:25

    >>128

    そして胃が痛いトゥアレ君 いつもと変わらなくないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:19

    >>129

    いや、ウマ娘なの🦐だけだから、人間のズナニキを力業で搾りぴょいできるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:46

    >>130

    そっかズナニキがヒトミミだから健全ホールドで完封される可哀想なエピちゃんはいないんだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:40

    >>131

    そうだぞ ヒトミミがウマ娘に勝てるわけ以下略

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:42

    >>131

    「ズナよわよわエピ♡」って搾りとる🦐か

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:11

    >>133

    佐賀県出身の前田絆くんね やっとエピがベットの上でも勝てる世界を見つけたぞ まぁヒトミミ絆君のテクニックで良いようにされてるかもしれんがね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:54

    >>134

    唯一🦐ちゃんが最初から主導権を握れる世界とはいえフィクション(ゲームの世界)なんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:22:53

    >>134

    まぁエピはどの世界線でもズナニキにいいように翻弄されてるという確信が私にはあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:45

    >>135

    地団駄を踏んで悔しがってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:48

    >>137

    悔しいならウマ娘🦐(プリティダービーのすがた)と入れ替わるようにって三女神さまにお願いしろ(適当)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:59

    もしかしてゲームのウマ娘プレイしてるエピはいるかもしれない プリティーダービーナイズドされたズナニキのことどう思うかな そしてエピとズナニキの関係がゲーム内でもめちゃくちゃ露骨に匂わされてるんですけどね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:48

    >>139

    育成シナリオやイベントでやたら共演するウマ娘ズナニキとエピ ライバル関係で犬猿の仲なのにやたら距離が近くて健全なのに如何わしいだのなんだの言われてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:44

    >>140

    まぁ史実だと夫婦だしぴょいして子供もいるのでセット扱いするし匂わせも露骨でいいやろってなってるサイゲームスぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:13

    >>140

    でもウマ娘のズナは燃え尽きることなくちゃんと復活して秋天かJCでウマ娘🦐と対決するの評価してくれるそうですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:48

    >>142

    ウマ娘ズナニキがトレーナーさんにデレデレしてるのにイラッともやっとするエピ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:55

    >>143

    遠征先のフランスで同じ名前を持つ栗毛のウマ娘との出会いというウマ娘のズナの育成イベントを見たときもイライラしそうですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:40

    エピは絶対ナイスバディーなんでpixivとかにえろいやつあげられてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:40

    >>144

    「最高のライバルだ」ってウマ娘ズナニキがシニアジャパンカップでウマ娘エピに言葉をかけるシーンでガッツポーズしてそうな現実のエピ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:49

    >>145

    たまたま目にしてしまいもやるズナニキ エピはウマ娘ズナニキとトレーナーさんのいちゃラブssを発見してしまってもやってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:46

    ウマ娘エピは絶対トレーナーさんガチ勢だよな。マヤノフラッシュばりにトレウマな可能性。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:43

    >>148

    でもトレーナーさんはちょっと引き気味だよね ユーイチ要素入ってるはずだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:47

    >>149

    おいおいスミヨンを忘れるなよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:12

    「トレーナーさん♡」なウマ娘🦐を見てもやりながらプレイするズナニキか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:47

    >>150

    引き気味だったけど最後は最高の相棒、一心同体レベルの関係になってくれそうなウマ娘エピのトレーナーってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:55

    >>148

    前田絆くんはウマ娘🦐のトレーナーだった…?と思ったら違うか ステイヤー三冠バの母親のモデルが🦐なだけでその母親がウマ娘🦐ってわけじゃないよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:21

    >>153

    そういう世界線もありだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:26

    >>151

    最終的に脳破壊に耐え切れなくなって現実のエピに甘えだすぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:53

    前田くんと三冠ステイヤー母の🦐はお見合いとかでいい。そこからだんだん好きになったみたいな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:12

    >>138

    🦐そんな事しなくてもエピはズナを攻められるエピ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:48

    >>155

    そんな事になったら🦐は「ズナは甘えん坊さんエピね〜かわいいエピ〜」ってなってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:49

    >>152

    「俺はウマ娘エピのトレーナーだった?」って洗脳されちゃうズナニキ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:34

    >>157

    ほんとかー ほんとにかー

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:40

    >>160

    🦐ほんとエピよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:20

    >>159

    ボノトレの「俺はちゃんこだった?」レベルの発言やめい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:41

    >>159

    違うぞーエピファネイアをキズナカッターした第80代ダービー馬のキズナさまですよー

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:10

    >>161

    じゃあ頑張って攻めてみせてよ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:52

    >>163

    ダービー馬の威厳どこ 府中2400に忘れてきたの

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:12

    >>165

    もしくはロンシャン2400に忘れてきたのかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:35

    >>166

    早くフランスに行ってダービー馬の威厳拾ってこいや…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:48

    >>165

    >>166

    トゥアレ君、パパのダービー馬としての威厳取り戻してきて、いや拾ってきて

  • 169ズナ22/08/08(月) 17:13:31

    >>167

    ボンドとトゥアレが回収するズナ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:31

    🦐のあたしだけにチュウする♪のときにスクショしてそうなズナニキ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:56

    >>170

    えっ、ダンス中のエッチに見える表情のスクショで埋められてるズナニキのカメラロール⁉ エピが勝負服スカートなんだったらレース中の後ろ下からのアングルでのエピのスパッツが見えるスクショ大量にありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:55

    >>168

    >>169

    ええ…でも俺ロンシャン4000しか走ったことないけどいいの…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:09

    >>171

    メインストーリーブルボンみたいな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:30

    >>172

    これ俺に凱旋門賞出ろってことか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:37

    >>173

    そういう感じのですね エピがたまたまズナニキのこのカメラロール見ちゃったらどうするんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:24

    >>174

    同じコースのフォワ賞でいいぞ カドラン賞に出て翌日の凱旋門賞にも出るのは無茶すぎるから

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:41

    🦐にこの変態ダービー馬!って言われてそうなズナニキ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:46

    >>156

    まあ現実でもお見合いから始まったんだし確かにこれもいいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:21

    ダービー馬としての権威はあるズナ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:15

    >>175

    「エピのスパッツ姿がそんなにみたいエピ?変態エピね」って言ってスカート中のスパッツを見せてくる🦐

  • 181トゥアレ22/08/08(月) 18:12:19

    >>179

    父さんと違って俺はダービーバとしての威厳も権威もあるからね 中距離王道に出走するってダービーバの責務は果たしてないけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:38

    >>179

    父親としてのカッコよさは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:37

    >>180

    ズナニキはエピのスカートの中に顔突っ込んでスパッツ見るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:08

    >>181

    責務なんてヒトミミが作るものにすぎないから気にしなくてもいいよ…果たさなくてもいいよ…

  • 185トゥアレ22/08/08(月) 18:47:20

    >>184

    そうかな? アドバイスありがとうねヒトミミさん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:08

    >>185

    わがままだけど自分的には責務を果たすためにやりたくもない王道路線を走るより好き放題やってて長距離レース走りまくるキミがすきだからこのままでいてほしい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:34

    >>186

    確かに三冠バだからなんだのいわれて好きなことできないより好きなこと得意なことで輝く方がいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:15

    >>182

    あるズナ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:15

    >>188

    どこなあるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:33

    >>183

    🦐やっぱり変態エピ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:56

    >>189

    見てわかるズナ

  • 192トゥアレ22/08/08(月) 18:59:50

    >>191

    父さんに父親の威厳とか求める方が酷だよヒトミミさん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:50

    >>192

    失礼なあるズナよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:59

    >>190

    そんな行為を許しちゃうエピも大概変態さんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:37

    >>193

    ほんとかー 証拠は?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:38

    >>194

    🦐許してないエピ!ズナが無理やりやってくるだけエピ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:19

    次スレお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:57

    >>195

    子供は口ではああいってるけどなんだかんだ言って尊敬してるズナよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:50
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:36

    うめ ズナニキの変態な一面に引いてるだけで(これを除けば)子どもからはちゃんと尊敬されてるじゃないかなと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています