スイープの性格は大人になったら変わるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:21

    永遠の魔法少女()になるのか、落ち着いてきて今度はスイープ自身が自分の娘にグランマみたいなムーブをするようになるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:58

    俺は後者がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:09

    昔からの知り合いと話す時だけあの悪戯な笑みを浮かべて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:07

    スイープと使い魔の結婚が想像できないって言う人いて、確かにって思ってたけど人は成長するもんな…どこかで魔法を捨てる時がくるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:21

    基本大人になって落ち着くけどたまに昔に戻る時がある感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:51

    湯婆婆みたいな容姿で気まぐれに人助けや悪戯するグランマみたいになるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:22

    落ち着くけどたまにとんでもないワガマm...粘りを見せるグランマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:23

    >>4

    あんまりそういう話はしたくないけどグランマが亡くなったとかがそのタイミングになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:42

    こういう記事もあるので現役引退後は落ち着きそう:

    繁殖牝馬となった今は、特に扱いで手を焼くことはないという

    人間に対しては手を煩わせることはないです

    スイープトウショウを訪ねて~トウショウ牧場 | 馬産地コラム | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:30

    スイープは成長IFが面白そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:41

    定期的にトリプルティアラ路線のウマ娘の後輩にレースの魔法をかける必勝祈願みたいな存在に…なるとしても育成ストーリーのスイープだけだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:09

    おっぱいはC〜D!身長は160くらい!スーツとかが似合う女性になって欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:12

    後輩とかできたら大喜びでお姉さんムーブするタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:57

    あったよ!そんな感じの!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:42

    >>14

    ええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:29

    スイープは一生メスガキムーブしててもええよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:57

    >>8

    魔法なんて無かったのね…って曇るスイープは美しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:34

    ウマ娘は尖った性格が多いけど成長したら丸くなる気もするし尖ったままでも違和感ない気もする
    例えばダスカとかキングとかどっちのパターンも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:29

    エプロン似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:17

    下着の色も変わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:44

    >>17

    かわいそうはかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:16

    憧れてるのもあるし将来はグランマみたいになりつつトレーナー目指しそう
    レースの魔法も見つけたし、魔法を追い求めて最高の使い魔を手に入れたわけだから
    他はある程度割り切りつつも魔法は捨てずにいるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:29

    グランマ路線なら、スイープ自身とは逆に気が弱い娘や孫に「魔法」を教えてあげる みたいなのはどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:40

    使い魔のサブトレやってるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:52

    >>14

    ケンイチ…

    ああ、ikzeか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:38

    >>22

    どの道に行くにしても魔法の解釈が良い意味で深まってそうな感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:50

    あーーガキンチョになって近所の偏屈名物婆さんスイープおばばの唯一の話し相手になってレースの魔法の話を聞いてトレーナー目指してぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:46

    >>14

    でかした!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:24

    卒業式告白勢というより一旦離れてサブトレになった後くっつきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:54

    スイープはレースの魔法に満足したらさっぱり魔法卒業しそう
    相手が使い魔かは知らんがパートナーには我儘言いつつもしっかり家庭を支えるいい女になると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:28

    スイープサブトレ概念ええぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:25

    いいお母さんだったらしいから多分変わると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:22

    いやー(例の画像)の時に手玉に取られるから無理っすねみたいなこと言ってたので気の強い高嶺の花的な成長をしても良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:40

    使い魔とじゃなくて別の人と結婚したスイープが元トレーナーの使い魔に自分の娘を託すSSあったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:14

    たぶん大人になったら落ち着く。
    普段は魔法とかやらないけどグランマから教わった薬学とかは教えたりその時に冗談めかして「お母さんは魔女なのよ」とかはやるかも。あと子供の悪戯にはマジカルスパンキングで対応してる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:29

    なんかここにスイープ成長IFのSSなかったけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:21

    >>35

    ちゃんと参考先張っておくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:03

    夜のマジカルポーションとか作ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:06

    >>40

    それなんて精力上昇剤?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています