女体化ボ卿概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:20:14

    ママ溝

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:39:29

    実際ゾアホリで女性の身体を試してるか試してないかでいうと試してるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:41:30

    性別によって何かが変わるタチにも見えんな...出産によって命の尊さに気付いたボ卿...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:42:17

    設定的にできなくはないし、何ならやったことありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:42:48

    とくに行動言動に変化は無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:42:50

    ただのメロンパン……いやちょっと違うな?
    まあ女体化ボ卿みたいなヒロインは真面目に書いてみたいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:43:05

    正常なあにまん民の9割は女体化ボ卿概念に意識を持っていかれ、>>1が凄まじくゲスい発言をしている事に気づかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:44:25

    普通に考えて自分で産んだ子の方がカートリッジの効き目が強いかもしれないだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:46:19

    >>8

    ボ卿には意外と時間が無いんだ…

    次の2000年を迎える準備をしないといけないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:46:23

    >>6

    あんなメロンパンナと一緒にするな

    ボ卿は育児放棄メロンパンと違って子供を愛でて恐ろしいアビスに立ち向かう尊い御方なんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:49:02

    最終決戦でレグを倒せてたらレグの体をうばうつもりだったし、人間以外でも体乗っ取る気満々だし女のからだぐらい普通にやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:49:16

    終わりのセラフのシノアをゾアホリして女ボンドルドにしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:49:32

    産まれた子供を祈り手にしたら品質の良い予備になるってのはどうだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:11:35

    女の祈手くらいいたんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:17

    アビス生物と異種姦して妊娠チャレンジしてる祈り手は一人か二人いるはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:21:11

    ボ卿の夢女子の派閥に祈手なりたい勢ってあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています