プレデターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:31

    人間とプレデターは骨格も筋力も全て違う この差は努力や根性では埋まらない どうしようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:00

    血が出るなら殺せると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:04

    しゃあっ トラ・ップ!
    ダッチは頭脳でハリガンは根性で差を埋め合わせたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:31

    元々は奴隷種族だったとかいう後付けを越えた後付け。しゃあけど辻褄合わせが見事すぎて違和感がないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:24

    >>2

    シュワ・ちゃんはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:35

    野生生物とプレデターの戦闘良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:37

    リストブレイド縛りしてくれたとはいえ刀でプレデターと刺し違えたんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:11

    >>9

    敢えて一騎討ちに乗るファルコナーもカッコいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:50

    プレデターズのラストは泥に潜んだシュワちゃんと、炎の中で戦ったので対比になってると言われてちょっと唸ったんだよね

    しゃあけどやっぱりヤクザの決闘が1番好きやわっ!
    戦い方が剣道の戦い方っぽいんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:40

    >>9

    >>10

    相応しい強敵相手にはリストブレイド縛りでタイマンする文化があるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています