ベルグリーズ親子とヘヴリング親子かっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:44

    親父同士の関係も良いし親子同士の関係も良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:04

    エガちゃんはどうやってこの二人を味方に付けたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:25

    親父達が不仲(不仲ではない)で息子達が超仲良しなの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:35

    七貴族の乱のことを考えるとお前らどの面下げて忠臣面と思わんでもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:31

    ここの親子外伝いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:10

    >>4

    ただ純粋に現実的なんだろう。

    王家がしっかりしてたら(闇うごが絡む前エーギル+アランデルも大概なので)それに忠節を尽くすが、力不足で混乱を招くなら傀儡もしゃーなし。


    >>2

    というわけでエーデルガルトの能力を率直に見込んでるのだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:25

    王国ルートでリンハルト引き抜いて親父と戦わせた時の掛け合いがすげえカッコよかった

    ヘヴリング伯「お前が敵に回ったのは残念ではあるが、どちらが生き残ってもヘヴリングの血筋は絶えずに済みそうだ」
    リンハルト「(帝国を裏切った僕が勝つから)残念なことに領地は無くなっちゃうけどね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:28

    七貴族の変は外戚である本物アランデル公と比較的綺麗だった頃のエーギル公が主犯の時点で皇帝が結構駄目な奴だった疑惑があるからなぁ…
    ヴァルデマーさんの台詞聞くとエガちゃんが皇帝やれるほどに成長するまで見極めたかったみたいな事言ってるし無双でますますそんな感じがしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:40

    >>8

    無双青√ラストでしっかり殿勤めてるのみるとどんだけだめ皇帝だったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:44

    七貴族の変の前で主な事件としてはフリュムの乱とベルグリーズ伯の継承騒動があるけど
    ここらへんの対応でやらかしたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:10

    文字通り桁違いのHPで2二度見した

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:19

    力の成長率も100超えてるの頭おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:38

    >>11

    HPこれ他キャラだったらドーピング無しだとレベル99でもいかないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:42

    >>13

    今作の最大値が12000なのに対し兵種補正を除くと素で体力が14248もある化け物

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:46

    プレイアブル化してなくて底知れないまま強キャラ描写盛られたからかホルストより強そうに感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:38

    >>12

    レベル1時点の初期値が20以上あった可能性も…いやそれはそれでおかしい息子に分けてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:18:23

    >>8

    エガちゃんも親父の政治手腕についてとかは何も言わないし完全実力主義を推してる辺りマジ無能だった可能性高いよな…イオニアス帝

    まあそれでも降ろされるならともかく、監禁されて傀儡にされて子ども全員拷問実験される筋合いは一切無いけど


    三級長全員に共通してるけど親のやらかしを拭わされてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:57

    ヘヴリング伯はリンハルトの父なんだなって納得出来るくらい合理的
    無双来る前まではアレな息子に金目のもの取られて家出されて頭抱えてるイメージしかなかったがこの人なら大丈夫だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:56

    >>14

    タレスが相手するのを嫌がって当然だわ

    こんな化け物相手に正面から戦いに行ける奴なんて指で数えた方が早いだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:01

    >>15

    クロードの知略を真っ向からぶち破った(物理)の笑う

    多分この人がシャンバラの真上で地面殴ってたらフォドラは平和になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:59:30

    この化け物を差し置いてランドルフを次のベルグリーズ伯にしようとした前ベルグリーズ伯は無能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています