ワンピースファンはアニワンのことどう思ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:48

    今15話くらい見てるけどめちゃくちゃ面白い
    でも途中からアニオリが多くなるんだっけ?
    そのことどう思ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:29

    普通に楽しく視聴してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:45

    ジャンプアニメの宿命
    見たいとこだけ見る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:49

    スレ主初見?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:03

    あにまん民!>>2のケンカ、絶対に買うな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:23

    本編は引き延ばしが多くて苦手だけどアニオリは普通のテンポだから許すよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:32

    テレビつけた時にやってたら見る程度だけど、最近は作画良い意味でやべえなって思った
    普段の尺稼ぎは正直苦手

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:02

    作画崩壊と意味が見出せない原作からの色変更と矛盾を生み出す引き伸ばしアニオリ以外は全然良いと思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:11

    >>5

    初見ではない

    60巻くらい?までは読んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:03

    アニワンのアニオリ回は別に飛ばして観れるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:29

    ギャグのツッコミのテンポは流石に漫画には勝てねえなって
    アニメだとそこだけ見ててちょっと恥ずかしくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:36

    ワノ国編のエフェクトゴリゴリ作画好きだよ
    ぶっちゃけワノ国だけじゃなくて色んな章でこの良作画見てみたかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:44

    本来のターゲット層以外からは不評なんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:24

    オリジナルのシーンが深掘りされて良改変になることがあるのはいいなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:44

    作画や描写矛盾に文句言いながらもずっと楽しく見てきた
    ワノ国からは作画が毎回よくなったので楽しみの割合がぐっと増した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:56

    なんか原作を読み込んでないと感じられるシーンが多い気がするな
    初戦でカイドウが気合入れて雷鳴八卦したりゾロが刀折られたり
    あと個人的にドラゴンボールみたいなエフェクトはワンピースに合わないと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:21

    オススメな回とかある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:38

    この二人がさらに好きになりました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:08

    推しのセリフと新解釈と活躍シーン増えてハッピーな時とド級の解釈違いでゲロ吐く時の差がえぐい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:19

    原作ではチラ見せ程度だったエピソードの深掘りは歓迎
    引き伸ばしのせいで会話のテンポとリズムが悪くなるのはちょっと残念

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:59

    >>18

    定番だけどカタクリVSスネイクマンはめちゃくちゃ動くからおすすめ

    最近の作画と違ってエフェクト全開というよりも細かい動きで魅せるタイプだからまた違った形で楽しめるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:41

    生存率1%は非常に残念でした

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:02

    早く進んでと思う時もあるけど
    原作で余り出番のない推しのシーンやカットが増えるのは正直ありがたい
    しかも自分の推しは美形度増し増しに描かれていてスタッフに感謝しかなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:50

    >>18

    ラフテル到達、鬼ヶ島突入、金色神楽、業火拳銃は最近のオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:08

    子供の頃はアニオリとかいいから本編やれよって思ってたけど大人になってから見返すとアニオリのほうが引き延ばしなくて観やすいなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:44

    解釈が最高に合うときもあれば合わないときもあるのがつらい
    けどだんだん日常シーンが少なくなってきてる原作でアニオリは一味同士のかけあいいっぱいで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:18

    作画やばかった章とか今の作画でリメイクして欲しいし尺稼ぎにもなるじゃんって思うけどやっぱ視聴率的に厳しいんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:59

    金色神楽めっちゃすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:11

    この軽口言い合ってる感じが好きだったのに
    アニメではガチ喧嘩寸前でカイドウが怒鳴って諌めてたのはちょっと違うと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:02

    >>33

    カイドウさんのとこ見切れてた...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:03

    ホーディはマジでなんであんなことになっちゃったの

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:13

    ワノ国入ってからは作画も良くなってるし引き伸ばしや解釈違いで気になる所もあるっちゃあるけど普通に好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:03

    動くのはいいんだけど動かせばいいと思ってる節が見えるのがちょっと不満かな。演出が求めてない方向で過剰だったりする時がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:54

    キャラの台詞や解釈違いとか過度すぎるエフェクト演出でコレジャナイ感…ってなる時はあるけど、解釈一致!アニワンスタッフわかってる!そんでこの演出めちゃくちゃ好き!原作の補足も良い!!ってなる時もあるから、極端に良い悪いとは言い難い
    なんだかんだ好きなのは確か

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:14

    >>35

    何も(マジで何もない)

    何も(虚勢)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:09

    原作完結後にワンピース改とかでテンポと作画をリメイクしたのやってほしいけど無理だよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:45

    子供の頃楽しく観てたし今の子供も楽しく見てたらいいなぁと思ってるよ
    好きな曲もいっぱいあるし声優さんも合ってる人多いし
    アニメがなかったらビンクスの酒とか聞けなかったかもと思うとね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:54

    尾田先生のご指名だと知ってても時々ルフィの声が合ってないと思ってしまうので見てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:35

    曲が好かん avexとの提携やめれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:59

    おっぱいで引き伸ばすぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています