【ネタバレ】妄想しよう【ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:51

    幸せなウタちゃん妄想をここに置いていけ(号泣)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:33

    普通に海賊嫌いとかそういうの関係なく歌姫になったウタちゃんがルフィと再会して「私は歌で新時代を作るからルフィは自分の道で新時代を作って!」って言ってその後電撃結婚報道出てもいいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:41

    ワノクニの最後でルフィに久々に会いたがるウタちゃんですか?ここにはいませんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:29

    トットムジカの楽譜を「なんか汚いからヤダ」でスルー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:10

    シャンクスの船に音楽家として乗ってて「やだー!ルフィに会いに行こうよ!」ってシャンクスにブーイング飛ばしてるウタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:17

    とりあえずフーシャ村に行く

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:53

    シャンクス達と和解して初ライブの一番前の席か後ろの席でめちゃくちゃ応援する親バカンクスは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:58

    盃を交わす

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:43

    女ヶ島の話を聞いて色々察して何故か後ろ髪が下がるけど何も起こらなかったのを聞いてふ~ん?ってまた髪が立ち上がるウタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:41

    ルフィとウタの幼馴染みハグを見たハンコックが生かしてはおかぬする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:33

    親馬鹿こじらせて遂にはこれきるシャンクス見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:34

    いやぁドレスローザ編のウタランドの活躍は見事れすた!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:31

    げんさく

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:08

    >>13

    投稿ミスった

    原作軸だとエレジアを出て、ライブで路銀稼ぎながら旅してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:49

    酔ったシャンクスに絡まれてお酒臭い!やだ!って逃げ回るウタ
    クルー全員酒臭いので逃げ場がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:48

    >>15

    シャンクスひげジョリジョリだしベックはタバコ臭い!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:57

    >>10

    ハンコックが対抗心燃やしそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:11

    楽譜が飛んできた時にたまたま皆で花火でもやって遊んでて火が楽譜に移って消失するんだ
    「何だったんだ?」「さあ?」みたいな感じでまた花火に戻るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:07

    なんかキノコ耐性があった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:34

    他のヒロイン候補とワイワイと女子トークを広げながらも幼馴染マウントとってハンコックにいつもの反応してもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:53

    あの後なんやかんやで一命を取り留めて何処かの島で歌うことが好きな一般女性として幸せになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:51:42

    ウタ「バギーおじさん聞いてよ!シャンクスがね〜」

    バギー「あぁ、あいつは昔っからそうだった!あの時もよ〜」

    ウタ「シャンクスのこと悪く言わないで」

    バギー「」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:27:13

    シャンクスに“挨拶”に行って修羅場るエース

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:47:42

    エレジアで下船して歌手に
    シャンクスはあしながおじさん
    魔王?そんなものはなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:49:23

    >>9

    マーガレットやハンコックの話聞いてまた下がるけど

    ルフィが結婚はしないと言ったことが分かった瞬間に髪ぶんぶん振ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:19

    >>25

    そのウタ、ハンコックにだけメッチャ理解者面と仄かにルフィ独占欲と病みを見せそうやな

    ええぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:06

    普通に歌姫として大人気で、その知名度とか能力とかを利用しようといろんな勢力がウタちゃんを狙うけど、シャンクスとルフィという四皇2人が、
    「あいつに何がしたら許さなねぇ!」宣言して、
    歌手活動を幸せに続けられるウタちゃん

    トットムジカ?エレジアの事件?
    んなもの存在しない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:57

    赤髪海賊団の歌姫として、ボンク・パンチやモンスターと一緒に赤髪海賊団を盛り上げてくれているといいな…エレジアで頑張って歌も上手になっているといいな…
    え?トットムジカ?奴さん先代のエレジア国王に楽譜ごと燃やされたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:33

    新世界編の途中で麦わらの船に乗って和服とか色んな衣装着てほしい
    後とりあえずルフィとイチャイチャしてほしい
    なんかいつもルフィとめっちゃ距離近く一緒にいて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:02

    赤髪海賊団・音楽家「“歌姫”のウタ」の手配書を見たい……!
    ブルックみたいなライブポスター風でもいいし、普通のフォーマットでもいい!

    (海賊嫌いはエレジアでの経験が原因だから、トットムジカを歌わず赤髪に残ってれば大丈夫だよね?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:34:15

    >>11

    意外と似合うかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:50:55

    エースが赤髪に挨拶に来た時にルフィの話で盛り上がり、エースが「もしかしてルフィのことが好きなのか?」とからかい気味に聞いてくる
    それにちょっと慌てたように否定するウタ
    ありだと思いませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:56

    >>29

    いいなそれ

    一味全員でエレジアに行って、ウタはその時特にまだ有名ではないけど、エレジアの過去について知っちゃってて、精神病んでて、そこをなんやかんやでルフィのパーフェクトコミュニケーションで持ち直して、仲間になるウタちゃんを見たい


    とりあえず、ルフィの幼馴染と知った後の一味の反応も見たい

    シャンクスの娘ってのは、仲間になってからわかるって感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:40

    俺はここで敢えてエースに一目惚れするウタを押そう。挨拶に来たエースを見て「あ、最近新聞によく出てる……」ってなったウタは同年代ということもあって話をするようになる。そして話してる内に何か生き急いでる、死に急いでるような感じがしてそこが放っておかなくなり……みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:34

    『解放の戦士』たるギア5ルフィならウタワールドからウタとウタの心を解放できる(暴論)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:47:55

    >>33

    わちゃわちゃしてるとこ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています