実装から6年 未強化です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:47

    強化してあげて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:38

    本当に期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:55

    流石に宝具とクリ殴りの瞬発火力は他と比べると弱くなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:00

    >>2

    これは恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:27

    宝具強化とか来たらどうなるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:38

    推しだから強くなってほしい気持ちもあるんだけど、君より前に強化した方がいい鯖もいっぱいいるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:36

    >>4

    クリ殴り系列のバフしか持ってないから50%のクリバフだけだと少し物足りないときは多くなってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:59

    >>2

    ミナミィのケツはエロい→みずうみぃの騎士はつよい

    つまりこの画像はランスロットを讃える意図がある可能性が微レ存…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:21

    やっぱり色々インフレが進んできた影響で星4.5から強めの星4ぐらいの位置に落ち着いたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:55

    宝具強化か攻撃バフは欲しいな
    カードバフでも良いけどクリティカル主体だからそっちの方が汎用性がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:53

    マイティチェインで実質強化されたしええやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:03

    星5セイバー陣の平均値が実装時に比べ格段に上がってるのと超人ゴッホとかのクリ殴りスペシャリストの台頭、同格星4セイバーでも配布の水着北斎や連射に優れた斎藤さんが登場してきて当時ほどの圧倒的な強さってほどではなくなったかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:05

    宝具火力ってバフついているから高めに見えるけど純粋火力は低いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:23

    >>13

    スキルが完全にクリ殴り入門編だから現代基準のクリ殴りになれると十全なバフをかけてるけど火力が記憶よりも低くてびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:03

    必要なもの全部揃ってるからたまに久しぶりに使うとたのしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:28

    推しだから強化がほしい
    十分使えるだろとか強い方だろとか言われてもほしいものはほしい!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:57

    強化されましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:35

    強化「来ちゃった♡」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:37

    フラグ回収はえーよホセ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:52

    ありがとうございますありがとうございます
    この期に120にします

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:00
    人の心。な強化
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:39

    武装してても叩き割った…そういうことなんですね、ランスロット卿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています