反省したんだァ 約束通りIP規制を解除してもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:02

    数時間そこらで解除されて驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:37

    なんでやーっ なんで巻き込み規制食らった上に規制解除を再三申し出ても解除してくれんのやーっ
    は…話が違うであります…
    DMでそのことを尋ねたら巻き込み規制だろうから時間を空けてもう一度書き込めと言われたのにもう1週間はwi-fiが規制されたままであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:16

    は…話が違うであります
    自分は何もレスしてないのに規制されているのであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:06

    「反省してるわけねーだろ氏ねカス」みたいな文でも解除されるらしいっスね
    ふうん
    反省か謝罪って単語を入れれば解除してくれるってことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:25

    >>4

    待てよ 対立煽りスレで「構ってないで削除依頼しろ…鬼龍のように」とレスしてから規制されたから荒らし蛆虫の報告連打による規制だとふんでるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:44

    >>2

    それ削除申請になってないっスか?

    その他お問い合わせでもう一度やってみろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:42

    >>7

    一応送る前にそこは確認してから送ってるんだよね

    なぜ…?(切実)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:48

    ちっうっせーな
    反省してまーす
    って送ったらマジで解除されて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:26

    これでも解除されるらしいんだよね ガバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:20

    >>5

    待てよ

    俺は未だに解除されてないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:23

    なんか丁寧な文を送ったスレ主が馬鹿みたいでムカつくんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:28

    >>8

    もしかして4gか5gが規制されている感じっスか?

    それは定期的に規制があるんでユーザー側ではどうしようもないっスね...


    あとメールを送るときは規制されているipに繋げた状態で送るんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:13

    私は深夜のタフカテで200レスくらい対立煽りしてIP規制されました
    それでも謝れば解除されますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:59

    毎回反省と肛門連呼してるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています