もしかして、ハーレム物で一番扱いが難しいのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:17

    ヒロインレースよりも負けヒロインなんじゃないスか?
    負けたヒロインの今後を描写しないとファンがうるさいし描写してもうるさいファンもいるし、俺が作者なら筆を投げるね
    はーっハーレム漫画作者って凄いのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:32

    なら書かなきゃええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:58

    しゃあっ ハーレム・エンド!!マルチ・エンド!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:54

    >>3

    マルチ・エンドにすると今度はどれが正史かの争いが始まるんだよね

    はーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:09

    決着つけなきゃええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:53

    負けがいたらハーレムじゃないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:57

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:43

    >>6

    おそらく

    ハーレム物を“最終的にハーレムを築く”のか、それとも“ハーレム状態から誰を恋人に選ぶか”どちらに認定するかの違いではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:03

    >>7

    待てよ、とらぶるはちゃんと終わったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:41

    ハーレムものはNTRアンチがヒロイン全員を独占したがるから難しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:14

    本命、負けヒロイン、妹が主人公を支える…
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:45

    >>10

    正直どっちのパターンもあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:45

    もしかして誰と結ばれたかを描写しないまま終わればいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:12

    教えてくれ
    みんな幸せとかになってないハーレムモノに意味はあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:01

    怒らないでくださいね
    ハーレムなのに誰か一人と結ばれるのがおかしいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:05

    複数ヒロインものにも色々あるが
    この『男キャラを実質真ヒロインポジにする』が最も角が立たない方法だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:07

    >>16

    それは五等分の花嫁のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:21

    ハーレムといいながら誰と結ばれるかのヒロインレースを始めるものに天罰が下る!
    それはハーレムというよりラブコメとかその他だろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:58

    不特定多数と関係をもったりするものにも天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:00

    教えてくれハーレムを築かずに誰か一人を選ぶのはハーレム物と呼べるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:46

    >>20

    >>21

    揺れる見解…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:51

    ムフフフ…ハーレムモノなのは作品の序盤だけ作品が軌道に乗ったあとはヒロインレースが始まるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:21

    >>24

    どうして“主人公を愛する”って点でまとまっているヒロインたちの間に波風を立てるような展開を描くの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:20

    主人公が王様か皇帝になって全員娶るのが一番誠実な気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:09

    >>25

    何でって、そうしないとストーリーに起伏を付けられないからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:33

    >>16

    だから百カノがいるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:09

    >>27                         ヒト

    嫌だ、今のほのぼのハーレム路線を壊してまで主人公の最愛の女なんて決めて欲しくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています