あーっいシールド21

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:05

    ヒル魔は脅迫手帳を使って校長からアホほど部費を巻き上げとったんや
    その額…500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:25

    オレはエースじゃないですね
    今はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:47

    ヒロインはチアの短髪のメス豚でいいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:19

    名シーンを挙げようとするとほぼヒル魔関連になるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:53

    でもねオレなんだかんだ言って帝黒戦の60ヤードマグナム好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:32

    時々猿展開になるのはなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:38

    でも俺エイリアンズ戦とか好きなんすよね
    上半身だけで投げたのに星空に向かって飛んでいくシャトルパス格好いいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:01

    >>3

    セナのヒロインならそっちでいいっスね、作品のヒロインならマモリ姉ちゃんの可能性もあるのん

    待てよ、マモリ姉ちゃんはヒル魔のヒロインなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:29

    >>6

    それはモン太のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:07

    >>6

    恐らく原作者の思考が連載ペースに追い付いてないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています