【ネタバレ注意】ルフィをオトすにはまず周りから攻略しないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:28

    ゾロ!剣なんて捨てて友達と遊ぼうよ!
    ナミ!お金なんて持っててもロクなことないよ!
    ウソップ!海の戦士より家族の方が大事だよね!
    サンジ!料理なら完成品を出すからコックなんていらないよ!
    チョッパー!ここでは病気も怪我もないからお医者さんは必要ないよ!
    ロビン!歴史の真実なんて知らなくても生きていけるんだからそれでいいじゃん!
    フランキー!船は全部サニー君みたいになるから作る必要ないよ!
    ブルック!私の世界なら今すぐクジラちゃんに会えるよ!
    ジンベエ!魚人も人間もここではみんな平等だからここに住もうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:14

    地雷原でタップダンスしてんのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:17

    攻略する気あんのかお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:28

    「攻略」の意味が!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:45

    そこは相手を尊重しつつ自分の味方にするしかないんやぞウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:27

    ギリ堕とせそうなのはブルックぐらいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:30

    ジンベエならワンチャン…いやでも………うーん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:12

    外堀から埋めてなら皆の事知って信用得てった方がいいぞ って事でお前船乗れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:23

    ラブーンよりパンツ見せてください

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:46

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:47

    コミュニケーション下手か!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:49

    シーザー!どうせベガパンクには勝てないんだからここで楽しく過ごそうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:23

    >>13

    そいつはいくらでも煽っていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:50

    人間と魚人の共存する世界は
    自分達で作ってこそ価値があるんじゃ
    悪いが人から与えられた平和なぞごめんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:03

    ウタちゃんポンコツすぎるから真面目に落とすならどうするかこっちで考えようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:41

    ゾロ!ウタワールドならどんな鍛錬でも望むままに出来るよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:52

    >>15

    これは正当な親分

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:49

    >>15

    これは元七武海の四皇幹部

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:48

    ここまでポンコツなら逆に可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています